おはようございますおねがい

今日のソウルは雨えーん
なにしよう~~~

朝はお部屋でまったり
パリバケのパンとミノも飲んでいた
バナナウユのLightを飲んでみました。
普通のに比べると少し薄味かな~?
でもほとんどかわらない味で美味しいでーす。



昨日は昼寝までしてしまったという
今でかつてないくらいのまったりな時間を
過ごしてます。
ソウルまできて何してるんだ!
と思いつつ、たまにはいっかショボーン

でもこのままでは勿体ないと思い、
夕方赤バスさんに乗ってお出かけ。



ちょっと遠くまで行く9407のバスで
1時間ほど揺られて
ジュンジェが働いてたタワー





この回転ドアから出ていきましたね。



ここの長いエスカレーターを撮りたくて
撮影地に選んだのかな?


わかってはいたけど、土曜日でビルは閉鎖していて中には入れませんでした。
ガラスにへばりつきパチリ
エスカレーターはライトがついてました!

ここに着くこれには土砂降り
滞在時間数分でまたバスに乗って江南まで戻りました。

帰りは空いていたから一番前に座って
外の景色を楽しみました。


それとジュンジェの家の駐車場にも行ってみました。
詐欺用の車が何台もとまっていたところね(笑)



ここは駐車場が何階かあって、どの階を
撮影に使ったか??
ちゃんと検証してくれば良かった~

今日はどこ行こう~キョロキョロ
雨だしまたまったり終わっちゃいそうです。

ではでは
おはようございます。

今朝のソウルは曇り空
雨が降ってきそうです。

昨日はバスに乗ってお散歩。
車窓からは何度も見かけるも、
なかなかシャッターチャンスがなくて
やっとGET~チョキ





暑い時にこのバス見ると涼しくなるでしょう~?!


後ろはこれが精一杯あせる





昨日は光化門周辺でまた何かあったみたいで、道片側ふさいで大行列がありました。
道は渋滞が酷く、乗りたいバスもなかなか来ませんでした。

そのお陰で待ってる間にゲット出来たんですけどね~笑
ただいまブルーのバスにミノくんを乗せて
ソウルの街を沢山走っております。

そしてこちらもなかなか見つからずやっと
GET~


GS25に置いてありました。
今なら2本買うと1本おまけ爆笑



コーヒー飲めないけれどつい買ってしまいました。

こっちもあったよ~
お花バージョン




夜は早めにホテルにもどりキンパ
まったりし過ぎてます照れ



今回は食べものご紹介になりそうな予感てへぺろ

ではではまた~おねがい
こんばんは

今日は定刻より15分ほど早く金浦に着きました。

お決まりの機内食



今回は「マスター」をやっていたので
離陸する前から見ていましたが、
最後まで見終わりませんでした。
字幕つきだったので、内容がよくわかりました!



飛行機を降りてからのお楽しみラブ

今回もお出迎えしてくれました(笑)



こっちは別便で到着しちチングちゃんが
撮ってくれたミノ



会えますよね…きっと!

だってぇ~ 笑

おひとつ持って帰りたいカートさん




金浦からタクシーでホテルへ。

大きい漢江を見ると帰ってきた~と叫びたくなります(笑)

今日はちょっと渋滞してました。

着いて早々コンビニチェック~

ないない えーん あのミノボトル
コンビニには売ってないのかな?

いつものお気に入りを調達

なんだかわからないけどディズニーのかわいいのがあったから買ってみました。



こんな時間にオーカムジャ
やばいやばい

おやすみなさーいパー

これから行ってきます。

今回は時間がなく全く下準備していないので、
保存してあるコネストさんの地図の
お気に入りだけが頼り。

食べるだけのまったり旅になりそうですが、
ミノ?ジュンジェ?を感じられる場所を
またご紹介出来たらなぁ~と思ってます。

まずは羽田のミノくん




七夕~



願いごと
書いてる時間なかった



ではいってきまーすおねがい
こんにちは

今日は午後休をいただいて、大宮のLIVEに参戦してきます。

その前に有楽町のハナ銀行へ行って
韓国ヘネチアの会費を送金。




今って送金するのにマイナンバーが必要なんですね。
危うく忘れる所だったガーン

ここへは送金に来ているリダペンが沢山いるようで、書き方の見本まで用意されていました。
楽ちん~
韓国MINOZにも入りたいのになえーん

今日は久しぶりに会うチングちゃんもいるので楽しみ~

まずはランチウインク
ハワイアン





LINEブログに上がった新潟から東京へ戻る
新幹線のサジン



リダ伊右衛門の特茶飲んでるおねがい

ネタなんだか(笑)
体脂肪気にすることない身体でしょう~
今JRの自販機にはこの特茶が売られてるから
スタッフが買ったのかな?

昨日はハグ会に当たったというチングちゃん
良かったね~ラブラブ
がっつりリダの胸に飛び込んで来てねラブ
私は全く当たる気しないわあせる

では行ってきま~す爆笑
こんばんは~
 
週末新潟まで行ってきました。
 
出発前夜チングちゃんと2時過ぎまでLINEしてて
あまり寝てないうえ、暑くて朝からバテ気味でしたガーン
絶賛睡魔と闘っておりましたショボーン
 
新潟駅に到着
 
 
ときさん
 
 
 
新幹線は近くで見ると凄い物体ですね。
早くて快適。日本の新幹線は時刻通りだし凄いな~と毎回思います。
 
着いて早々向かったのが、ばかうけ展望室
名前がすごい ざ新潟って感じですね。
 
ここはホテル日航が入っているビルの31階で、朱鷺メッセのすぐ隣です。
説明によると地上約125mに位置しており、日本海側随一の高さを誇っているそうです。
日本海、佐渡島、五頭連峰などの景色を一望できる360度の大パノラマ。
 
北側
 
 
 
西側
 
 
 
 
 
ここ無料なので、おすすめ。
良い景色が見れました。
 
ばかうけがたくさん売っていました。
 
 
 
 
 
 
気になった手やきセット
 
 
 
お昼は近くのピアBandaiで海鮮丼をいただきました。



 
魚くんたちも沢山売ってました。
 
 
 
 
お腹がいっぱいになったところで、Live会場へ。
 
暑かったので中のレストランでコーラフロート
 
 
 
 
入隊前の最後の幕張公演の時にやったタイムカプセルが
ロビーに飾られていました。
私何って書いたかな・・
全然覚えてないあせる
 
 
 
 
 
新潟はチングちゃんが3列目という神席を当ててくれたお陰で
めちゃくちゃ近くで見ることが出来ました。
立ちっぱで足痛くなったけれど、やっぱりLIVEは最高爆  笑
今回は「好きな人の歌は保存しておきたいですよね~」と
一曲だけ撮影を許可してくれました。
 
来年はダンスもやってくれると言っていたので、期待。
 
新潟はパープルのテープでした。
取れなかったけれど、チングちゃんのお友達が分けてくれました。
こまお~
 
 
 
 
新潟駅にはSLが停車していました。
汽笛とともに煙がもくもく しゅっしゅっぽっぽ
一瞬火事かと思いました~ガーン
 
 
 
 
今回持っていった1dayのコンタクトが、ずっとポーチにいれっぱにしていたら、
なんと開けたら全部破損していて、使い物にならず。
 
裸眼で全く見えないなか今日一日を過ごしました。
ちょっとは見えるようになるのかな~なんて100均で老眼鏡をしてみたけど(笑)
裸眼より見えなく、全く意味がないので断念。
コンタクトないと生活出来ないあせるあせる
と実感。次回からはちゃんと用意していきます。
 
今週は急に決めたソウル
でも何も用意していなくてこれまたヤバイえーん
下調べする時間もないので、今回はまったり過ごそうかな~なんて思ってます。
 
また一週間がんばりましょう~おねがい

おはようございます爆笑

やっと金曜日がやって参りました。

昨日はミノのお誕生日でしたね。

1年経つのは本当に早いな~と思いました。

今年のお誕生日は芸能人のお仕事からは離れ

またいつもとは違った6月22日を迎えられたこでしょう。

これからもミノらしく、ミノが考える道をゆっくり進んでいってくれたらなぁと思います。

どこまでもついていくよー 笑


昨日は定時に上がって、更新していたパスポートをやっと取りに行ってきました。

更新に行く前にチングちゃんから、パスポートの有効期限リダのセンイルの6月6日 にした!

というのを聞いて

お~ そんな発想なかったわと(笑)

よく車のナンバーとかはありますよね?!

好きな番号にするとか。

6月22日だと間に合わないので、

私も6月6日に申請をしてみた。

といっても申請は受付時間が早くに終わってしまうので、母に代理申請をお願いしました。

私が申請するところは出張所だし、

きっと申請日=発行日ではないだろうな

とは思っていたけれど、昨日出来てきたパスポートを見たら、6月9日

う~ん なんとも微妙~

こーいうところ計画性ゼロの私。

まっいっか

せめてもとミノの誕生日に受け取りに行ってみた。

全く意味ないけどね。

帰りはいつも通らない道を歩いて帰ったら

途中で綺麗な紫陽花が咲いていました。










癒されましたラブ


やっと新しいパスポートを手にしたところで、

特典航空券を検索してみると、な~んと

普段空席ないのに、往復空席があるではないですかー

そんな訳で急遽来週渡韓することになりました。

週末から7月にかけては予定がパンパンなんですが、久しぶりに江南の空気が吸いたくて(笑)

ポチしてしまいました。

行くところ全く決めてないのでアセアセです。

決まっているのは美味しいピンスを食べることだけです。

あとはまた「青い海の伝説」のロケ地めぐりが出来たらなぁ~

でも全然下調べしてないから無理かもです。

またまたどうなることやら…


今ハマってるゆずのアイス

めちゃうまですよ~


ではでは行ってきま~すおねがい
珍しくこんな時間に起きてま~す
もう皆寝てますよね。

今お腹が空いて何か食べようか悩み中
いかん
リダが名古屋で手羽先を食べたというトークを聞いて、今無性に手羽先が食べたい~(笑)

今日もトッケビを見だしたらまたいつの間にか寝ていて1話から進まず。
何度1話を見たことか(笑)
ジュンジェの最終回もまた見ちゃった~

今夜の東京タワー
 
ここから見る東京タワーが好き




車窓からだから綺麗に撮れていないけれど、
近くで見るとやっぱり迫力ありますね。
今日は真ん中のエレベーター部分かな?
がブルーにライトアップされてました。
この中途半端な感じはなんだろう(笑)

週末はイ・サンに会いに行かれた方も
多いのかな?
やっと公開ですものね。
吹き替えなのが残念だけど、大きなスクリーンで見れるのはやっぱり良いですね!

昨日ディズニーシーに行っていたチングちゃんが買ってきてくれたこの子たち。
可愛い~♡



良い歳してまだこんなんに癒されてます。
ぬいぐるみ欲しいけどそこは我慢。
でも見ると欲しくなる~

もう新聞やさんがきた。
寝なきゃ~おやすみなさい
こんばんは

今日はリダの握手会に行ってきました。

なるべくリダが疲れていない時に握手をしたい!
という思いがあって、7時半東京テレポート集合。眠い~
皆で話をしていたらあっという間にCD販売時間の10時がやってきました。



サイン会かハグ会に応募したかったので、
4形態購入。握手券2回分貰いました。



応募は月曜消印有効だから忘れないように
しないと~  
ってハガキ買ってくるの忘れた。

CD購入して、またそのまま並び、始まるのを待ちました。
この時がカンカン照りでキツかった。
太陽にこんなにあたったのは久しぶりかも。
もう真夏のような暑さ。
すっかり日焼けしました。


握手会は13時から
20分ほど遅れてスタート

車でやって来たリダ
まずこの前で最初の挨拶
何言ってるかよく聞こえず


今回はこの白いテントの中で、外から握手している様子はほぼ見えませんでした。

テントに入ると白いシャツを着たリダがいました。
久しぶりに間近で見るリダ
二年前と全然変わってなくて、
小さいお顔健在、お髭も健在 笑
化粧がちょっと濃かった 笑


Cr:Line blog

握手は有明に比べると(聞いた話)
ゆっくりでは無かったけれど、
ちゃんと目をみて話を聞いてくれ?!
満足出来ました。
 
握手会は一時間程で終了。
最後はまた挨拶しました。


Cr:Line blog

6日に有明、明日大阪でも握手会があることもあってか、以前に比べるとかなり参加する人は減っていました。
皆それぞれの事情があるのかな…

帰りは皆の前を歩いて通ってくれました。


Cr:Line blog

7日に行った静岡公演で、リダは突然
「次からは握手会はしないようにしたいと考えている」と発言した。

今回もオリコンdaily1位になってとっても嬉しかったけれど、いつまで順位に拘るのか。
ナンバー1は2にも3にもなるじゃないですか。
順位も大事だけれど、僕はonly oneでいたい。
きっと今袖でレコード会社の人が聞いていて、
はじめてここで言い出したことなのか、
爆弾発言と言っていたリダ。
そりゃそうよね~CD売れないとレコード会社としては…

これからは日本でアルバム(曲)を沢山出したい。
CDを買っても買わなくてもライブに来てくれた人には握手をします~??
と言っていた。

リダが考えていることはよくわかる。
でもファンにとっては、CDを買って必ず握手をして貰えるというのは魅力的な事でもあるんですよね。
果たして今後このような握手会はやらなくなるのか?

明日は大阪で握手会
参加するチングちゃん達
頑張ってね~

あ~大阪に串カツ食べに行きたい 笑

今日のしめはビビンパ



さっきからまたお腹が空いてヤバイ~
なんか食べちゃおうかな