こんばんはウインク

 

DMZの時間がやってきました~爆  笑

 

金浦空港から急いでMBCへ。

7月7日~8月31日まで期間限定でMBCの1階で開催されていた

DMZ THE WILD へ行ってきました。

 

それほど広いスペースではありませんでしたが、

1階のフリースペースにミノくんのパネルが沢山飾られていました。

幸い私は開催期間中に見に行くことが出来ましたが、

きっと見に行きたくてもいけないミノペンさんが多かったですよね。

韓国ですし汗

 

少しでも行った気になって貰えたらな~と

全パネルの写真を撮ってきました。(漏れがなかったらデスガあせる

 

どのミノくんがお気に入りですか~!?

 

ではでは見てみましょうウインク

 

 

 

こんな感じで、細長いスペースにパネルが飾られています。

 

 

 

ここでは帽子を被ってミノくんと一緒に写真が撮ることが出来ます。

なぜこのパネル~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場無料ですが、このような素敵なチケットをくれます。

これは名前を書いて応募して当選すればパネルが貰えるというやつです。

海外では当たらないだろうな~と応募はしませんでした。

 

 

ちょっと長くなってしまったので、いったんここまでにしま~す。

お気に入りミノくん見つかりましたか~!?

茶畑を後に次に向かったのは麗水の水族館です。

 

茶畑から水族館まで車で約1時間10分です。

 

2日間走りましたが、今回初めて料金所が出て来ました。

入る時はいわゆるETCレーンと現金レーンがパッと見よくわからず、

気が付いたらETCレーンに入ってしまっていたみたいであせる

出る時にナンバーチェックされているので調べてくれて

難なくクリアしました。

8月に行く時には、事前にビューで料金所を拡大してみたら、

一番右のレーンにおばちゃんがいるのが見えたので(笑)

それからは一番右のレーンに行ったらバッチリでした。

ただゆきちゃん情報によると、一番右でもETCのところがあったみたいで、

やっぱりちょっと難しい~

 

 

 

順天(スンチョン)を通り過ぎ麗水(ヨス)に着きました。

水族館のまわりは休日のせいもあってか、車の量が多かったです。

 

適当にいって、水族館から少しいった所にあった平置きの駐車場に停めました。

この周辺はとても綺麗です。

 

 

 

 

着きました~

 

 

 

ここから入って、入場券を買って中へ。

とにかく凄い人でした。

水族館韓国でも人気なんですね~

 

 

 

私達の目的はお魚さんではなので(笑)

ロケしたところを目指します。

 

まずはこちら

 

ちょうどジュンジェとシムチョンが立っていた床に、このような紹介が

 

 

 

人が凄すぎてあせる

ピカチューちっくな風船が気になりますけど~

本物?

 

 

 

 

ここには白イルカがいるみたいです。

 

 

お次はこちら

 

ジュンジェが捜している時に通ったトンネル

 

 

 

 

そしてメインの大きな水槽

 

ちょうどショーをやっていてこれまたすごい人

 

 

 

 

こちらも床に足あととドラマのシーンが貼ってありました。

暗くてこんな写真しか取れなかった汗

 

 

 

 

なんかうようよへばり付いてた(笑)

 

 

さっくり見て水族館を後にしました。

ここは駅からも近いので遠いけれど、ソウルからKTXで自力でも行けますね。

 

ドラマの中での設定は汝矣島の63ビルに入っている

aqua planet 63 ⇒ 

ですが、実際に撮影したのはここ麗水のアクアプラネットです。

ここの大きな水槽とトンネルを撮りたかったのかな~はてなマーク

 

水族館を後に、麗水空港へ向かいます。

時間なかったので、駐車場手前にあったカフェで水分補給

 

 

 

だんだん空港に近づいてきました。ローカル~爆  笑

 

 

途中ガソリンスタンドに寄って、レンタカー車を麗水空港で返却しました。

 

麗水空港はこじんまりとした地方空港って感じです。

 

 

 

今回この子にパスポート入れてきました。

国内線に乗る時もパスポートが必要です。 って知ってましたか?

 

 

こちらに乗って金浦空港へ。

 

 

飛行機は早くて楽ちんですね。

あっという間に着きました。

韓国の国内線は、日本と違って空席があれば直前でもお安く乗れるので便利です。

 

ソウルに戻ってきました。なんか久しぶりな感じ(笑)

この後は金浦からタクシーでMBCへ。

時間がない~ガーン

間に合うかなはてなマーク

 

メモ アクアプラネット麗水 ⇒ 

 

 

あ~今日は完全にジュンジェモードですえーん

最終回を見てなんかジーンときてしまった。

白いコート素敵ラブラブ

 

又明日から頑張りましょう~ニコニコ

こんばんは~

 

あ~また寝てしまったぐぅぐぅ

もうだるだるでヤバイですえーん

 

そして今日は我が家は1日中青い海の伝説が流れておりますキョロキョロ

やっぱりジュンジェミノくんかっこいーーラブラブラブラブラブラブ

早く会いたいな~

まだ1年半以上あるよね。あーー汗汗汗

 

今朝の続きいきま~す。

 

朝、長興のホテルを出発し、宝城(ポソン)にある大韓茶畑へ向かいます。

 

ホテルから車で30分位で到着~

 

が・・・茶畑ないあせる

 

目的地付近でナビとは別の方へ行ってたので、道を間違えたようですあせる

入って左へ行かなくてはいけないところ右方面へ行ってしまいました。

 

 

 

あっビックリマーク ここは気になっていた茶畑のすぐ横にある宝城緑茶リゾートです。

今度来る時があったら是非泊まってみたいです。

 

 

案内所?があったのでここで道を聞いてトイレ借りました。

 

 

ここから茶畑はこーんな遠くにみえます汗

 

 

また車に乗って今度はちゃんと茶畑に到着しました。

まず駐車場に車をとめてすぐ脇にある杉並木

 

 

 

ここは初雪が降ってダムリョンがセファに会いに馬に乗って走っていく道です。

セファが立っていたのもここ。

 

 

実際行ってみるとここ細い並木道で、ここを馬で走ったミノくん凄い~

と思いました。

この並木道は結構人が歩いたり写真撮ってるので、誰もいないところを撮りたい方は

オープンと同時に行ったほうが良いと思います。

私達が到着したのは10時過ぎだったかな。

一瞬人がいなくなるのを待って写真撮りました。

 

ここはさすがに観光客が多く、大型バスも数台きていて賑わっていました。

 

並木道を抜けると、チケットブースがありますので、

入場券を買って、この入口から入り真っ直ぐ道なりに歩きます。

 

 

 

地図はこんな感じ

一番手前下が駐車場

 

 

途中きれいな湧き水も流れてました。

 

 

やっと茶畑が見えてきましたよ。

 

この階段を上ります。

結構しんどかった~汗

 

 

途中で看板発見

これは夏の香りかなはてなマーク

 

ここの茶畑は夏の香りで有名ですよね。

私も当時ドラマを見て、いつか行ってみたいな~ってずっと思っていた

場所でした。

 

 

さらに上に上ります。

青い海の伝説で使った場所はどこだろう~

一面茶畑なので探すの大変。

チングちゃんが動画を作ってきてくれていたので、検証しつつ探します。

 

あっあの木じゃない!?

 

 

目星をつけて前へ進みます。

この日はお天気よくて葉もグリーンでとてもきれいでした。

 

 

ありました合格

ここがセファが襲われたところ、そしてダムリョンが助けるところです。

 

 

ここも細い道で、こんなところで演技していたみんな凄い~グッド!

 

 

看板も立ってました。

 

 

 

ここはちょっと探しました。

がyukiちゃんの直感で上まで行くことなく発見チョキ

 

ダムリョンとセファが隠れるところです。

PHOTOゾーンになっているので、すぐ探せると思います。

あっ青い海の伝説のフォトゾーンってわけではありません(笑)

 

 

帰り道にお土産屋さんとちょっとした軽食が食べれるスペースがありました。

 

 

ここでソフトクリームを買って、お土産屋さんの奥に休憩スペースがあったので、

そこでお茶もいただきました。

 

 

ソフトクリームは美味しかったけれど、普通かな

京都や静岡なんかの方が美味しいです。

 

 

お茶は注文するとお湯とポットを持ってきてくれるんですが、

なんとティーパックでしたガーン

 

 

安かったから文句は言えないかもだけどちょっとガックシ

 

お土産屋さんは可愛いものがたくさん売ってました。

 

 

 

 

 

お茶も売ってます。

 

 

サインも飾ってありました。

ミノくんのサインはなかったです。

 

 

いただいたパンフレット

残念ながら日本語版はありませんでした。

 

 

ここはちょっとソウルからは遠いですけど、おすすめです。

 

メモ 大韓茶園 第1茶園 ⇒ 

おはようございます。

 

今日も暑いですね~ショボーン

朝から貧血気味でだるだるですあせる

まだ午前中なのに、睡魔がーーーぐぅぐぅ

 

パリパリ~

 

ではでは続きいきまーす。

長興(チャンフン)オープンセット場を後に次は

岩と川 です 笑

 

駐車場からこんなゴツゴツしたところを

登っていきます。

 

 

 

最初の方はまだ良いけど、

そのうちこんな道に。

蛇とかいそうガーン

 

 

やってきたのはこんなところ

 

 

 

見たことあるような~

シンイのロケ地です。 多分(笑)

また時間なくてちゃんと検証してこなかったので、 

岩だらけのこの状況

どこや~んポーン

 

 

足がすごく痛かったので、

裸足になって水に浸かってみました。

冷たくて気持ちい~グッド!

かなり汗だくだったので、生き返ったようでした。

顔も洗いたかったわ~

 

 

 

疲れたしもういいかっ!!

と、ちょっと何しに来たのか(笑)

また行く機会があったらちゃんと検証してきます。 

 

ここを出発する時はもう結構暗くなっていて、

そこからなぜか次の目的地 馬のところに行くも

真っ暗で何も見えない~

そりゃそうですわ。

 

この後は茶畑に行く予定でしたが、

ちょっと離れてるので、今日はこの周辺に泊まる事に。

 

えっ 泊まるところ決めてなかったのはてなマーク

 

そうなんです~

どこまで行けるかわからないし、適当に って事でえーん

私的には有り得ない行動ですけどねびっくり わらわら

 

お兄さんにナビ入れてもらって、

街中まで来たけど、あたりはラ○ホばかり。

 

yukiちゃんがGoogle先生で調べてくれて、

近くのホテルと名のつく所に行ってみました。

けれど、玄関真っ暗でやってる雰囲気なし~

電話してみるも、出たおばちゃん全く伝わらず。

そりゃそうよね~ハングルじゃなきゃね汗

 

他もうろつくも良い感じのところはなく、

結局直接行ってみようと、さっきのホテルへ。

そしたらちゃんとさっき電話に出たおばちゃんがいて

泊まることが出来ました。良かった~ウインク

 

これは翌朝撮った写真ですが、

普通な感じのホテルですウインク

 

 

 

守衛さん部屋と化したフロント

 

な~んと、サインが沢山飾ってありました。

ぼけぼけすぎてだれかわからないですけど、

キムレウォンくんもありました~

きっとこのあたりで撮影する方は皆泊まるホテルなのかもしれませんね。

ミノくんも泊まったかしら~なんて勝手に妄想 笑

 

 

 

お部屋は普通でした。

安いし全然OKです。

3人だったのでオンドル部屋にしました。

 

 

お布団が3組敷ける広さがありました。

寝るだけなら十分です。

これで、1泊1部屋7,000円位でしたチョキ

長興市外バスターミナルも近くなので、

バスを利用する方にも便利な場所かも。

 

部屋に入ってとにかくお腹が空いていたので、

外に出ました。

 

ホテル周辺はそれなりにお店はありましたが、

もう疲れていて早く休みたかったので、

ホテルの裏にあったスーパーで買い物しました。

 

お~~

いたいたドキドキ ゴティカ ミノくん

 

 

DMZで出てきたこのグミも売ってました。3個セットだったので、1個ずつ分けました。

まだ食べていないけれど、味はビミョーなのかなチュー

 

 

夜遅かったせいか、食べれそうなものがなくて、夜食はなんとキンパ

またまた質素な夕飯となりました。でも美味しかった~

 

 

 

この日はなんとミノくんのDMZが放送される日だったんです。

 

ホテルの大きいテレビでバッチリラブ

途切れなく普通にテレビで見れるって幸せラブラブ

 

 

 

途中で皆寝てたけど~笑

 

1日でソウルから長興まで、長距離の旅でした。

 

メモ チンソン観光ホテル ⇒ 

   コネスト地図 ⇒ 

こんばんは爆笑

 
今日は暑かったですね。
そんな中チングちゃん家に遊びに
行ってきました~ウインク
 
皆でミノくんトーク!? やら
どうやって作るの~とか 笑
最後はドラマ話で盛り上がりました。
 
またまた素敵なハートのプレゼント
 
 

 
 
あれ 他の写真撮ったはずがこれしかなかった。
皆器用過ぎてびっくりです。
素敵過ぎてうっとり~ラブ
 
 

 
夕飯はオンマ(怒られる~笑)が
素敵なご飯を作ってくれました。
 
まずは乾杯~照れ
 
 

 
このコップにご注目ラブラブ
 
 
ただの紙コップが、あっという間に
このような素敵ヨンに変身ラブ
皆マメだわ~
このセンスがGood合格
 
なんとお箸の袋までがラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
じゃん
豪華な夕食
 
 

 
 
 
うちでこんな素敵料理出てこないわ~
 
ほんとオンマの家に料理を習いに行こうかと
真剣に悩むのでありました(笑)←勝手に!
 
こちらのDさまがとても素敵キャラでグッド!
面白かったです~
 
ブログがきっかけで知り合ったミノペンさん達ですが、皆良い方で、はるばる地方からも
来てくれるなんて、ほんと不思議なご縁ですね。
ミノ繋がりで韓国一緒に行ったりこうして楽しむことが出来て
ほんとありがとうドキドキ
 
いらないって言われそうだけど、
今日話していた「ロケ地本」をいつか(笑)
本当に作成して、ソンムルしたいです。
 
早くブログも書かなくてわ~
なかなか進まないでスミマセン汗
 
ではでは~ぐぅぐぅ
 

こんばんは~

 

週末がやってきましたチョキ ふふふ

 

さっくり続きを書きたいと思います。

UPしたいの沢山あってなんだか焦るばかりあせる

なぜかというと早く記録しておかないと、記憶がなくなるから(笑)

すでに消え去ろうとしていますニヤリ

タイムリーでブログUPしているみなさま本当に尊敬グッド!

まっ私は今まで通り汗ゆ~くりマイペースでいきます~

 

ではでは

チェ・ヨンファンのみなさまお待たせしましたドキドキ←誰も待ってないって

 

莞島清海浦撮影場を後に次に向かったのは、

シンイのロケ地

誰もがご存知のウダルチ兵舎がある長興オープンセット場です。

 

セット場だからすぐに見つかるかと思いきや、なかなか住所までヒットせず。

ここはかなり探しました。

検索すると長興郡の天冠山登山道入口付近というのはいくつかヒットしたんですが、

登山道入口って!? !? !?

まずは天冠山を探しそこから地図とにらめっこ。

チングちゃんにも助け船を出して、やっと見つけることが出来ました。

 

見つけたはいいけど、撮影からかなり月日が経っているし、

今度は今もやっているのか!? !? !?

セット場はその後、なんちゃら体験ランドというのになったみたいだけれど、

こちらも今営業しているのかよくわからず。

Daumのビューで確認すると、まだ建物があることが確認できたので、(といってもビューが更新されていないだけかも)結局わからないまま取り敢えず行ってみようということで

ドキドキ行ってみました。

 

ありましたーー笑い泣き

 

 

もうビューで何度も周辺を見ていたので、近くに行ったらすぐにわかりました。

 

やったーーラブラブラブ

 

駐車場に車をとめて、中の方へ。

 

いたいた~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この象さんみただけでなんか感動えーん

 

象さんのおしり 笑

 

 

 

あっ 扉が閉まってるガーン

 

 

うそ~ ここまで来て中入れないなんてあせる

 

すると脇の扉が開いていてというか、壊されていてはてなマーク

中に入ることが出来ました。 ラッキーチョキ

 

お~~合格

 

既に閉鎖されているから、もちろん電気とかついていないけれど、

ほぼ撮影の時のままです。(ちょっと床が抜けないかとドキドキでしたけど)

 

まず中に入ると前にこちら

 

 

 

中に入ってみますよ~

 

 

 

ぼけぼけですけど、こんな感じで廊下が続いてます。

 

 

 

更に中に入ってみると

 

きたーー

 

 

 

ここは壁どーんしたところかな

 

 

階段があったので2階にも上がってみました。

 

 

ここはチェヨンが寝てたところかな

 

 

 

この建物の向かい側にある広場?練習場? なんだ(笑)

は、

 

こんな感じで舗装され、池が出来てました。

ちょっと残念~ 

 

 

 

 

 

 

他も一周してみました。

ここも時間がなく渡韓前全然検証していなかったので、

バチバチ写真だけ撮ってきたので、是非検証お願いしま~すキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだったかな~ 中に入ったら、

よく理科室とかにいそうな人体模型みたいなのの巨大なのが置いてあり

かなりびっくりしました。

 

 

 

 

このだめだめ写真ですが、少しはシンイの世界を体感していただけましたでしょうかはてなマーク

 

ここはシンイファンにはたまらない撮影地ですね。

実際もう閉鎖されているところなので、これから行かれる方は

入れたらラッキーくらいで行かれると良いと思います。

そして天気の良い日中明るい時間帯に行かれた方が良いです。

夜は暗くて怖すぎて無理ですポーン

なかなか素敵なセット場になっているので、一般公開してずっと保存しておいてくれたら良いのにな~と思いつつここを後にしました。

 

やばい~明日はお出かけするので、早く寝ないと

おやすみなさーいぐぅぐぅ

こんばんは~爆  笑

 

一昨日びょんほんssiの映画 MASTER の舞台挨拶に行ってきました。

 

午後お休み貰って、TOHOシネマズ新宿へ。

雨降るなんて言ってなかったのに、雨降るわ寒いわで

ちょっと大変でした。

 

今回11月公開の映画の舞台挨拶が突然決まり、

まさか9月にやってくるとは思っていなくて、チケット取りとかちょっとバタバタでした。

この後、ドラマが待ってるから今のうちに来日したのかな~

 
今回は新宿のみで、10スクリーンで各回映画始まる前に舞台挨拶をしました。
どうしても1回目のマスコミが入るであろう回に参加したかったので、
チングちゃんに協力して貰い、なんとかチケットをGETできました。
 
予定より少し遅れて舞台挨拶スタート
 
なんと今回撮影OKだったんです。
なんで~ 先に教えといてーーー
一瞬デジカメを持っていこうかと思ったんですけど、
重いしな~と持たずに行ったことに激しく後悔。
スマホじゃ遠すぎて米粒あせる
 
 

 
 

 
これ前に出た雑誌。まだこんない在庫あったのかガーン
 
 
 

 

ちょうどこの日、次の映画「エターナル(シングルライダー」の来春全国公開決定が

発表されました。

こちらも楽しみ~爆  笑

 

映画館にはマスターとエターナルのチラシがたくさん置いてありました。

ぜひ見てね~おねがい

マスターは韓国で実際にあった史上最大規模の詐欺事件をもとに描かれた作品です。

きっと捜査官のカンドンウォンくんがかっこいーと思います(笑)

 
 
 
今回何が凄かったって
劇場はまるで同窓会となっていたことチュー わらわら
 
びょんほんssiを応援してから、かなりの月日が経ちますが、
その間、もう興味がなくなってしまった方、他の方へ移ってしまった方、
結婚が決まり離れてしまった方,病気等々
気がつけば、だいぶ離れてしまった方々が多かったんですが、
今回かな~りお久ぶりにお会いした方がたくさんいらっしゃいました。
そして最近映画を見てはまってくれた方も多いようで、
実際今日はじめて生びょんほんさんと会ったという方が会場にちらほらいて、
カンドンウォンくん・ウビンくんファンの可能性もありますが(笑)
なんだか嬉しかったな~ウインク
 
ミノくんではあまり馴染みはないかもしれませんが、
有名なSPのまっきーさんも、「皆さんお元気そうで~チュー」 と言ってました(笑)
まっきーさんは韓流スターではじめてついた方がびょんほんssiだったそうです。
以前会ったときに話してくれました。
 
夜ごはんは、オムレツ~
ふあふあでおいしかったです。合格
 
 
 
そして次の韓国映画 南漢山城 の公開が10月3日に決定しました。
見に行きたーーい!!
当初9月末の予定で、航空券高くて諦めモードだったんですが、
公開後の週末も高いし汗 やっぱり無理かな~
10月2日が急遽祝日になったみたいで、今年のチュソクは大型連休ですね。
ミノくんもお休みかな??
 
仕事上どうしても土日からめてしか行くことが出来ないので、
なかなか格安飛行機では行くことが出来ないのが毎回悩みの種です。
10月12日には釜山映画祭が始まるので釜山も行きたいけど、
休めない日程えーん ち~ん
 
昨夜は、チングちゃんが行きたい!!と言っていた花男のロケ地を探していたら
なかなかヒットしなくて、諦めかけた時に、やっと見つかりましたチョキ
見つかった時の喜びが(笑) これだからロケ地探しは楽しいんですよね。
また次に向けこつこつ下準備を進めていきたいと思います。
 
おやすみなさーいぐぅぐぅ
こんばんは~爆笑

今日はビックリ

羽田でミノくん発見~ラブ









前からあった?
気を抜いていたら突然現れたので
ビックリしました~♡
羽田で会えるなんて嬉しい~ラブ

広告ひとつでテンション上がり喜ぶ
ヒトでした。

羽田空港 国際線のモノレール
浜松町方面のホームにいました。
お近くにお越しの際はミノくん拝んできてね~笑
ちょっと韓国気分を味わえるかもはてなマーク


伊藤園の抹茶も食べたよ~おねがい




韓国の茶畑でも食べたけど、
やっぱりこっちの方が美味しい~♡

明日からまたがんばろーパー

こんばんは~ウインク

 

すっかり秋らしくなってきましたね。

涼しくて過ごしやすいです。

 

今日は朝からバリウム飲んできました。

何回やっても苦手~あせる

 

また飛びました7月の旅行記、新羅坊の続きから行きま~すパー

 

もう閉鎖されたはてなマーク新羅坊を後に、次は同じ莞島(ワンド)内にある

青い海の伝説のロケ地に向かいます。

 

車で21分の予定。

 

 

 

着きましたウインク

 

事前にストリートビューで入口を確認しておいたので迷わず入れました。

 

駐車場の入口で、人数を言って入場料を支払います。

いくらだったか 5,000 won ?

 

やってきたのは、莞島清海浦撮影場 です。

 

駐車場に車をとめて外に出ると、まずはヒョギ(チャンヒョク)がお迎えしてくれます 笑

 

 

駐車場の横からは、ここの撮影所が一望できます。

 

ちょっとアングル違うけれど、ここ青い海の伝説 1話 の冒頭シーンで出て来ましたよね?

 

 

 

全体図はこんな感じです~

結構広いです。

 

 

ここから歩いて坂道を下って、さっき見えた村がある方まで行きますよ~ 

 

下まで行く途中に、ここで撮影された作品が紹介されています。

見た事あるドラマありますか~ !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舗装はされていますが、こんな急坂ですガーン

 

 

 

ぶたさん豚

 

 

これはなんだろう~お仕置きされてる?

 

 

 

まずは、ず~と何も食べていなかったのでご飯です。

皆さんもそうだと思いますが、ロケ地めぐりする時は本当にご飯の時間が取れなくて、

毎回カナシイ食事となります。

 

ここは中にある海に面したレストランというか食堂です。

 

 

 

 

なかなか良い眺めですよチョキ

 

 

 

定番のビビンパとチヂミをお願いしました。

辛いの食べれないから韓国行ってもいつもこんな感じになってしまいます。

チングちゃんは辛そうなラーメン食べてたニヤリ

 

 

ここのざるに入ったチヂミがパリッとしていてとても美味しかったですラブラブ

 

サイダーをいただきましたよ~

私基本コーラなんですけど、コカ・コーラじゃないと嫌なんです。

だからコカ・コーラじゃないときは、サイダーにしています。

焼肉屋とか入っても冷蔵庫覗きに行っちゃいます 笑

 

 

お腹がいっぱいになったところで、見学開始。

 

外に出て海の方へ近づいてみます。

 

ここは3話で少年ピンクダムリョンが馬で走ってきて、セファを探して海に入る所です。

 

 

こんな短い距離を馬に乗って走っていたのね~

 

 

 

そして肝心な

 

2話冒頭でピンクの服を纏った素敵ダムリョンさまドキドキ

子供たちと風灯(プンドゥン)を飛ばすところはここなのか??

ちょっと岩の感じが違かったんですよね。

だから別の海かも・・・

 

取り敢えず適当に写真撮ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここは1話の最初の方に出てくる嵐の中の村を撮影したところです。

きちんと予習してこなかったので、どのあたりで撮影したかは??

雰囲気で~笑

 

 

 

こーいうとこよくドラマで出て来ますよね。

 

 

 

 

 

 

作品紹介もありました。

残念ながら青い海の伝説はありませんでした。

数秒のシーンだからか、新作だからか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもまだ奥の方まで行けますが、時間がないのでさっくり見て

後にしました。

ワンドはソウルからは遠い~ 

 

次はシンイのロケ地へ向かいます。

 

 

莞島清海浦撮影場 (완도 청해포구 촬영장) 


全羅南道 莞島郡 莞島邑 大新里 1089-3 (莞島邑 清海鎮西路 1161-8)
전라남도 완도군 완도읍 대신리 1089-3 (완도읍 청해진서로 1161-8)
TEL:061-555-4500

 

韓国語サイト⇒ 

日本語紹介サイト ⇒ 

 

こんばんは

 

やっと木曜日がやってきましたウインク

あと1日行けばお休み~

なんて毎週こんなことぼやいてますあせる

 

今日はSNSを見たら、サムソナイトのサイン会の様子が沢山UPされていました。

なんだろう~!?と思ってみたら、2年前の今日8月31日がサイン会でした。

ペンの皆さん凄いですね~グッド!

 

2年前の今日は私にとっては忘れられない日ラブラブとなったわけですが・・・

そんな素敵な日のことをすっかり忘れてました。スミマセン汗

 

私がはじめてミノくんにサインをして貰った日です。

きっと最初で最後だな~

 

言葉では説明できないくらい、優しくて素敵なナムジャくんでした。

ちょっと髭濃かったけどね爆  笑

性格の良さが滲み出ていて、トレーナーだけど(笑)芸能人オーラ半端なかったです。

も~ずっとついて行きます~笑 

と誓った日でもありました。←イマサラ

 

さっき当時書いたブログを読み返していて、懐かしいな~と思いました。

その時はまわりに知り合いのミノペンさんもほとんどいなくて、

写真撮って貰いたいけれど、頼める人いないしえーん

ぼっちなサイン会でした ははは

 


 

ブログに載せていなかった写真があるので、載せてみますウインク

いっさい修正していないうえぼけぼけ不出来ですが、良かったら見て下さいね~

 

最初のあいさつ

 

 

1枚目のサインを書いてます

 

 

この最初のサインは誰が貰えるのかな?お店に飾るとか?

 

 

次からひとりずつのサイン会が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せすぎました汗

まぁ良いか~

ぼけぼけオンパレードですけどww

どのミノくんが良かったですか~ビックリマーク

 

ではでは

みんなサムソナイトミノくんの夢みてね~ラブラブラブラブ

私は爆睡だなニヤリ

 

おやすみなさ~いぐぅぐぅ