こんばんは~うさぎクッキー

 
昨夜帰国しました。
全然ブログアップ出来なくてすみません。
やっぱり私には渡韓中のアップは無理と言うことがわかりましま~ 💧
 
今日は会社を出たら大雪でびっくりしました。
早く帰って良いよ~と言われていたのですが、
仕事が山盛りで、なかなか上がれず。
 
電車もバスもなかなか来なくてかなり待ちぼうけで、先程帰宅しました。
明日の朝がコワイな~
絶対電車遅れるだろうし…
 
こんなことになってます。
雪国な感じです。
 
 
 
ではでは
 
釜山でお会いしたww
ミノくん
 
 
 
 
 
釜山のロッテホテルに入ってるセブンラックの看板です。
駅前の通りにど~んとおります。
 
どう撮っても反射して、また高さがあって上手く撮れませんでしたガーン ぼけぼけ
雰囲気だけ~
 
釜山ではびょんほんssiの映画「それだけが私の世界」の舞台挨拶に
行ってきたのですが、
最近すっかりご無沙汰!? の
ミノとらぶらぶ ww
いるぐくSPさんががっつりついてました。
思わずお久しぶり~~ と言いそうになりました(笑)
 
昨日釜山から金浦に帰ってきて
ロッテで映画観たんですが、
なんと残席が4席しかなく、まさかの一番前で観ました。
一列目は足置きがついていて、足を伸ばして見れるので、
これがかなり快適で、くつろいでしまいました。
 
 
 
 
 
 
釜山の映画の殿堂にあった宣伝
パンダもいたよー
 
 
今回はこのバスでまわりました。
 
 
お二人もバスの前でぱちり
 
 

(cr: CJ Entertainment)
 
反対側がなかなか撮るチャンスがなくて(道路側なので)
やっと撮れました。
 
 
映画のチラシ
 
 
笑いあり、涙ありで・・・
ハングル全然わからないけれど、久しぶりに結構泣きました汗汗汗
弟役のパクジョンミンくんがなかなか良い演技してます。
 
これ早く字幕つきで見たいです。
日本で公開するときは是非見て下さいね~
 
今回はバナナとイチゴ飲みました照れ
やっぱりおいしーーグッド!
 
 
セブンラックのクーポンも新しくなってました。
今回は、ミノのT-moneyはついてませんでした。
もう終了しちゃったのかな?
 
 

 
金浦にいたスホランとバンダビ
めちゃくちゃ可愛い~ラブラブ
 
 
もう次に渡韓するときはオリンピック後だと思うので(たぶん・・)
この子たちはいなくなってしまうのかな?
 
滞在中はお天気も良く、寒くなかったので過ごしやすかったです。
 
またおいおいUPしていきたいと思います。
 
遅くなりましたが、アメンバー承認いたしました。
コメ辺も全然できてなくてすみません。
後ほどお返事しますので~スミマセン
 
今会社でインフルが流行っていて、私もちょっぴり風邪気味なので、
今日は早く寝ます。
 
おやすみなさ~いぐぅぐぅ
おはようございます~おねがい

ただいま韓国に来てます。
こちらそれほど寒くなく過ごしやすいです。

でも空気悪いガーン
って感じです。

恒例の?!機内食

だんだんしょぼくなっている気がしないでもない機内食


金浦につき、お決まりの 笑




いつもブログ見ていただいている方には
新鮮味のないセブンラックミノですねあせる

コンビニでみかけたコーラ


ツムツム



いつも友達がくれる大韓で出てくる
チョーヤの梅ゼリー 笑
梅苦手なのにこれは好きなんです~


バハナウユはまだクリスマスバージョン




そして釜山へ~~Go
ほんとはチェジュに行きたいところデス


大好きラブ
どれにしよう~






ばいばい~




これなんだろう?




釜山について、歩いていると
ちょうど目の前にミノ~~♡






タコちゃんも発見
ヒトツダケ


こちらトッケビはわんさか


まだいた春バージョンで~す


ダラダラ写真だけあせるあせるあせる

じゃご飯食べに行ってきま~すウインク
こんばんは
 
今日は美容院へ行き、今日中に仕上げなくてはいけないものがあるのに、
結局何もせず今頃焦っております。
 
そして連日エアーチケットとにらめっこしてます・・・
が決まらず。
 
今日は、リダの大田・釜山と続いたサイン会のラストがソウルで行われました。
このサイン会は、12月のソウルコンの時に限定発売したアルバム「HAZE」の中に招待券が
入っていればもれなくサイン会に参加でき、会場は自分で選べるというもの。
2,500枚中1,200枚だったかな
当たる確率高いですね~
 
そして今日は日本からもたくさんのリダペンさんが集まったようで、
800~900人? だったとか・・・
 
流石にこの人数サインするって大変だったよね。
リダもリダペンさんもお疲れさまでした。
 
そして会場には、リダの愛犬アートとマティックも来ていたようで、
久々にインスタUPしてくれました。
 
 
 
(cr:hyunjoong860606)
 
 
右側の黒いわんこのマティック なんと昔びょんほんとSONYのCMで共演してます~

 

 

早く日本にもきてぇ~~
今のリダはこのふたりが癒してくれているのかな・・・
 
 
今日は昼寝しなかったのでww
もう眠くてやばいです。
明日早く起きてやるかな・・・
 
今またPM2.5がすごいみたいですね。
マスクしなくちゃかな

あっ アメンバーですが、このブログのコメントでやり取りしたことのない方はすみませんが
承認しておりません。
メッセージいただいた方にはお返事してますので、確認してくださいね~
お手数をお掛けします・・・
 
ではでは おやすみなさーい
 

コスモポリタン撮影地を後に、次に向かったのは

太陽の末裔のロケ地です。

 

ドラマの中でも重要シーンを撮影したウルクの撮影場所です。

 

 

裔が裔になってる~オシイ

 

太陽の末裔は事前制作のドラマだったため、

撮影後セットは壊してしまいましたが、放送が始まったら爆発的な人気で

あらたにここに再現したそうです。

 

ただ前のまま復元するには多額なお金がかかるため、

ちょっとというかだいぶちんけなセットとなっていますが、

それでもファンはテンション上がりますよね。

 

ここは江原道の太白市というところにあります。

ソウルからはちょっと遠いです。

ちょうど私達が行ったときはここの手前の道が工事中で、綺麗な道を作っていました。

オリンピック期間中の訪問も狙っているのかな?

太白市全体でロケ地として誘致している感が伺えました。

 

ではでは中へ入ってみましょう~

 

まずはこちら

 

地震で崩れたへソン太陽エネルギー発電所

なんか思い出します( ノД`)シクシク…

 

 

 

ドラマをご覧になった方はわかると思いますが、靴トヘルメットもちゃんとありました。

紙の靴ですが 笑

 

 

 

次は発電所のすぐ横に復元されたウルク太白部隊

 

 

雰囲気出てますね~

 

 

 

メディキューブ

 

 

 

 

 

なんか笑えます~

白衣も着れます。

 

 

 

軍の兵舎

 

 

 

 

ここでも軍服と白衣が置いてあり、シジンとモヨンになれます。

みんななりきっていて笑えました。

私も撮ればよかったかな~

 

 

 

この兵舎内に確かハングル・日本語・中国語のパンフレットが用意されていました。

 

 

次はワインキスをしたキッチン

コンパクトですww

このテーブルは実際に使用したものだとか・・

 

 

外にはイメージでヘリコプターやトラックも置いてありました。

 

 

 

売店もありましたよ~

 

 

軍隊ちっくなお菓子やぬいぐるみも売ってました。

 

 

これはわりと出来たばかりのようで綺麗でした。

かなりコンパクトに出来てました。

 

 

ここを再現したもの

 

 

 

 

 

 

一番凄かったのがこのシジンとモヨンの銅像

 

 

 

真ん中にドンっと不自然におります。

 

 

 

キンキラでした~ww

これいるか~??とツッコみそうになりました。

いやいやソンソンカップル好きには必要ですね。

 

最後にパネル前で一緒に写真が撮れます。

これは実際に撮影の時に使ったセットの写真だと思います。

このままの状態で残っていたら本当に良かったのですが・・・

仕方ないですね~

 

 

 

復元のセット場でしたが、太陽の末裔にハマった方なら楽しめるところだと思います。

なかなか面白かった~

 

こんにちは~

 

昨日はお正月休み明け久しぶりに出社して、

いきなりがっつり残業で新年早々疲れました。

でも今日からまた3連休なので良かったです。

まった復帰が大変かもあせる

 

昨日はいきなり地震警報が鳴ってびっくりしました。

夜も揺れました汗

 

地方ロケ地めぐりの途中ですが、今日は11月に行ったところをご紹介しま~す。

 

前に渡韓していたチングちゃんより、こんなところがあったよ~~と

写真を送ってきてくれました。

初見の写真に早く行ってみた~~いと思いつつ、なかなか時間が取れず

「チュンムロへ行きたい~」を連呼し(笑)、皆にお付き合いいただき行ってきました。

 

3・4号線が通る忠武路(チュンムロ)駅構内にリニューアルされた映画の道です。

 

何度か忠武路には来たことがあり、映画館なんかにも行ってますが、

こんなところがあるの知らなかったです。

いつも違う通路を通っていたのか、あとはバスで駅を利用していなかったり。

今までは大鐘賞など映画関連の写真が飾られていたそうですが、

今回リニューアルされたようです。

 

駅に入ってもどこにあるのかよくわからず・・・

素敵Hちゃんがわざわざ駅員さん(あれ違うかな)に聞いてくれて、

目的地まで案内してくれました。

 

 

お~ラブラブ ラブラブ ラブラブ

ミノが目に飛び込んできました。

なぜこの写真・・・

 

 

16名のスターさんがいます。

びょんちゃんもいる~ドキドキ

 

でもーー

 

一番上で届かないあせる

ミノは下端で写真が撮りにくいあせる

 

 

みんな誰だかわかりますか~はてなマーク

これどういう基準で決めたのでしょうか・・・

 

 

大鐘賞の様子も流れてました。

 

 

 

この日はたまたま慶煕大学の平和の殿堂で青龍映画賞授賞式が行われ日でした。

 

横の通路には似顔絵が描いてあります。

 

 

 

誰が誰だかわからない人も汗

 

 

びょんほんssiにシムチョン・・じゃなくジヒョンさんも発見ウインク

残念ながらミノはいなかったです~ 

 

 

なぜこの写真なのか・・・ww

 

 

ソン・ガンホさんは、一緒に共演した作品「The Good, the Bad, and the Weird」から

 

 

 

びょんほんもチャンイにして欲しかったな~

懐かしくて久しぶりに見てしまったーーww

 

 

 

 

あと映画の紹介コーナー?もありました。

 

 

JSA(2000年)

 

イ・スヒョク役  懐かしい~ こちらもガンホさんと

 

 

 

王になった男(2012年) 

 

王 クァンヘグン(光海君)役 / 賤民 ハソン役

 

 

 

インサイダーズ/内部者たち (2015年)  

アン・サング 役 

 

 

これは行った当時公開していた作品かな?

 

 

 

看板好きとしては、とってもテンション上がりました~照れ

駅構内にあるので、お近くに行かれた際は是非立ち寄ってみて下さいね。

 

 

そして、この後近くにある大韓劇場に連れて行ってくれました。

ここは以前ミノの映画で来たことがあります。

 

エレベーターで上層階へ。

なんだろう~? と思ったら、

 

こちらにも懐かしの誰にでも秘密がある(2004年)のびょんちゃんがいました。

これを見せるためにわざわざ連れてきてくれました笑い泣き

 

暗闇のなかポーン

 

yちゃんがライトをあててくれて、写真を撮る図ww

流石気が利きます~

 

 

みんなわっかいな~

右にいるのはロッテ免税店でもおなじみチェ・ジュウさんですよ。

今とあまりかわってないような??

 

 

みんなこまお~ラブ

 

 

お・ま・けニコニコ

 

ミノの壁画を見るなら クリック 梨花洞 路上美術館

 

 

 

 

映画館はここの壁にいるよ~ クリック 俠女:刀の記憶 鑑賞

今はCGVピカデリー1958って名前に変わってた。

 

 

 

数年経ってるので、両方とも今でもあるかは不明ですが・・・

 

ではでは~うさぎクッキー

 

やってきましたーーラブ

 

コスモポリタン 2017年4月号 表紙を飾ったミノ

 

ザ・きりん じゃなかったヴィトンさまです。

 

これねドキドキ

 

 

写真イタダイタ~ 

 

これみたときいろいろ衝撃で・・

かっこい~~ラブラブラブラブラブラブ

ってみんな思いましたよね!?

 

でその次には、どこだろうここははてなマークはてなマークはてなマーク

 

ってなったわけです(笑)

 

どうやって探したか覚えてないのですがあせる

 

赤レンガとかで探したんだっけかな・・・

そしたら、横浜の赤レンガとか仁川の赤レンガとか、

〇〇刑務所とかww

ばっかり出てきて

色々検索しているうちに見つかり、

いつか行ってみたいな~と思っていて今回実現しました。

 

 

前置きが長くなりましたが・・・

どれもアングルがだめだめですが雰囲気だけ

 

 

 

 

ここに私も足をかけてみたんですが(笑)

チムジルバンのカウンターに続き、ミノの足の長さを思い知らされました。

 

 

次はこちら

ここは2階に立って撮ってます。

 

 

 

 

 

ここは実際かなり上にあがったところから撮っていると思うのですが、

そこまで行けず、一段下から撮りました。

 

 

 

 

 

 

エントツは、季節が違うので雰囲気がまるで違う感じになってました。

 

 

 

 

 

 

他のシーンもありましたが、あまり下調べしていかなかったのと

(調べようがなかった・・・)

ちょこちょこ動けるところではなかったので、ここだけ撮ってここを後にしました。

これだけでも満足です~

 

だめだめ写真ですが、少しはCOSMOPOLITANの世界 あっヴィトンさまの世界を

感じていただけましたでしょうか?

 

この場所はですね・・・

個人で行くのはおすすめしません。

そんな感じのところでした。

 

(追記)

あっそうそう余談ですが・・・

一番衝撃的だったのは、金浦であった日本人アジョシがこのきりんさんを

タイムリーに着ていたこと。

全身ヴィトンさまでした。

 

 

 

 

COSMOPOLITAN