こんばんは~ウインク

 

前の韓国旅もかなり途中になっていますが、

記憶の新しいうちに今回の済州島&地方旅をUPしていきたいと思いますバイバイ

 

私は関東在住なので、空港はほとんど羽田を利用しているのですが、

済州島といえば、成田から直行便があるな~と調べてみたら、

意外や便数少ないんですよね。

 

どうしても限られた時間の中でなるべく長く滞在したいと思うと、

仕事終わってから間に合う夜便の羽田発金浦行きを利用することが多く、

今回も済州島直行で良い便がなかったので、羽田から飛びました。

済州島だけならもちろん直行便の方が便利ですけどね。

 

すっかりお馴染みとなったJL095便

 

 

まずは恒例の 笑

機内食。今回もフルーツミールをお願いしました。

 

 

こちらは普通食のハンバーグ。シェアしました。

 

 

お味はまぁまぁ。

デザート付きが嬉しいです。

 

4.5月の機内誌にも登場してました。

 

 

機内ではびょんちゃんやってたけど、眠くて見る気になれず断念。

もう見てる映画だしいいいか~

JALはわりと新しい見たい韓国映画が放映されているんですよね。

飛行時間が短いのでなかなか見てる時間がありません・・・

 

 

そして金浦についてこちらもお馴染みのセブンラックミノ

 

 

カートも沢山ありましたよ~

 

 

なぜか今回はイミグレ混んでいてかなり待たされました。

こんなのはじめてあせるあせるあせる

 

到着ロビー階にあるインフォメーションにあったミノラブラブ

こちらちょっとサイズが大きくなって新しくなってました。

 

 

翌日早朝の飛行機で済州島へ向かうので、

この日は空港目の前のロッテシティホテル金浦空港に宿泊しました。

こちらのホテルは国際線ターミナルからは歩いてすぐなので、

早朝深夜便の時なんかはとっても便利な立地です。

以前は結構金額しましたが、最近はお安めとなってます。

変動あると思いますが・・

ホテルまで地下からも行けますが、到着ロビー外に出て横断歩道を

渡ればすぐなのでお天気の時は外からのが楽ちんかも。

 

ツインのお部屋

普通の部屋ですが、コンパクトにまとめられていて使いやすいです。

 

 

 

 

大きめのバスタブも付いています。

シャワーカーテンがないのがちょっとツライけど・・・

 

 

このホテルとっても便利なんですが、

ひとつだけダメダメな点がありました。

ホテルがというよりまわりの環境が・・

 

それは、このホテルから国内線ターミナルへの行き方です。

前回泊まった時は、ホテルから国内線へ送迎バスがあったんですが、

(これたまたまいたバスに乗せてくれたのか、今はなくなったのかは不明)

チェックインした際聞いて貰ったら、送迎バスはないと言われ、

早朝(多分深夜もかな)は、国内線ー国際線間の空港無料シャトルも走っていなく、

なら地下道を歩いて国内線へと思いきや、ホテルからも国際線ターミナルからも

地下道閉鎖されていて通れないんですポーン

これにはビックリ!!

 

国内線は目と鼻の先だけど、地上を歩くと遠いし、まず歩道がないと思われ

無理~~ガーン

タクシー乗り場も早朝で一台もいなく ちーん。

 

国際線ターミナルからたまたま通ったタクシーに乗って無事に

国内線まで行くことが出来ました。

 

最近国内線に乗ることが多かったので、

 

クンネソン 

 

私が覚えていたハングル=国内線

通じた 笑

 

利用される方は早めに行動した方が良いです。

そして国内線は土曜日だったせいもあってか、

早朝にもかかわらず激混み。

おそらく大半はチェジュに行くものと思われます。

なんせ飛行機もどの便も満席でしたから・・・

チェジュに行かれる方は早めの予約を。

 

チングちゃんに空港到着1時間半前でもぎりぎりだよ~と聞いてたので

早めに行って良かったです。

 

 

今回はKEが満席でアシアナで取りました。

6:25発 眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

定刻に済州空港に到着。

こちらもものすごい人笑い泣き

 

到着ロビー出て目の前にあった観光案内で

まずは

 

これね 笑ラブ

 

 

yukiちゃんが素敵英語でいろいろリサーチしてくれました。

イニスのロケ地は事前に調べていたのですが、チェックしていなかったところも

このphoto Bookにはあって、なんせ出発当日見せてもらったので、

もちろん調べている時間もなくて・・・

 

置いてあるパンフレットもチェジュ版 当たり前かww

 

 

MINOMIがいるこちらも

 

 

残念ながら今はもう販売していないそうですね。

欲しかったな~ショボーン

そしてこちら行く気満々だったのに、今回行くの忘れたという痛恨のミスえーん

今度リベンジしたいです。

 

いくつかパンフ貰いました。

 

 

到着ロビーを右へ

皆トレッキングorゴルフですねーー

 

可愛い看板発見

 

 

 

 

 

外に出ると、ここは南国ムード

こちらの横断歩道を渡り、さらに右へ

 

 

 

 

 

ここからレンタカーやさんのバスに乗り、レンタカーを借りに行きます。

 

 

各社可愛いバスになってます。こういうの好き~

 

 

 

 

私達が最近常連になりつつある 笑

Hertz=No.1 笑 ロッテレンタカーで借りました。

 

 

このバスに乗っていきましたよ。

 

 

 

 

空港から5分くらいかな・・で到着

人多かったから時間かかるかな~と思ったら、

すんなり手続き完了。

流石観光地だけありますね。

 

 

コンビニも併設されていて便利です。

トイレも綺麗でしたww

 

車の英語ナビと私のkakao mapをセットして出発~車

 

まずは一番行きたいところ

innisfree JEJU HOUSE へ向かいます。

店内空いているといいな・・・

 

 

 
 

空港から35分ほどの旅。

市内ちょっと混んでいたからもう少し時間かかったかな・・・

 

車窓から

 

 

 

ここはなんだろう?

 

 

 

今日はここまででバイバイ

こんばんは~爆  笑

 

GWでお休みの方も多いでしょうか~

私も今年は4/28から5/6まで連休で、

4/28~5/3まで念願の初・済州島に行ってきましたパー

 

今回は悪友 ウソウソ ミノに全力投球!?なyukiちゃんと、

今回でご一緒するのは3回目?のリダペン繋がりでもあるソフィーちゃん

あれ・・今は違う人か?ww

そして今回が初韓国となる面倒見の良いオンマ的存在(怒られるあせる)の

麒麟ちゃんとの4人旅となりました。

 

今回の旅行は、珍しく少し前から計画していて、往復の国際線のチケットのみ

早い段階で予約していたのですが、

国内線とホテルはのんびり~決めかねていたら、

泊まりたいホテルが満室になっていたり、

予約簡単な大韓で国内線を取ろうとしたら、なんと空席なし という

恐るべしチェジュを行く前から体感し・・・

 

実際行ってみたら本当に空港は大混雑で、

韓国人にはとっても人気なところなんだな~と実感しました。

 

もちろん今回の旅もロケ地めぐりが中心となりましたが、

なんといってもこちらのinnisfreeのPhoto Book と一緒にチェジュを旅することが

出来たことが良い思い出となりました。

 

 

このBookの存在は知っていましたが、私は持っていなくて、

ずっと欲しいな~と思っていたのです。

今回私達が韓国へ飛ぶ日に原宿のイニスフリーがオープンし、

こちらのPhoto Bookがプレゼントで頂けると聞き、どうしても行きたかったのですが、

連休前で休むことが出来ず・・・

そんな中チングちゃんたちが朝から並んで、大変な中GETしてくれました。

みんな声を掛けてくれて有難う~えーん

感謝です汗汗汗

 

 

私はまだ貰っていないので、今回はチングちゃんのを拝借して

一緒に写真を撮らせて貰いました。

 

最近はすっかりブログが滞っていて、

既にお蔵入り化しつつあるロケ地めぐり・・・

 

毎回、機内食からの金浦のミノ看板&カートで止まってる!!

とyukiちゃんにも突っ込まれ あはは 

バレたか 滝汗滝汗滝汗

 

今回は忘れないうちにまずはダイジェストでUPしてみたいと思います。

 

ではではウインク

 

 

 

4月28日(土)

 

朝便で金浦→済州島へ

まず向かったのは、innisfree です。

 

ここはミノも撮影で何度も訪れているところですよね。

 

 

 

 

これ凄くないですか!!

yukiちゃん発案ポーン

 

わかりますか~??

ミノが撮影した同じ場所

当時と変わらないリアルな空気がここには流れています。

 

 

バイバイ 茶畑

 

同じ角度を探すのにちょっと時間がかかりあせる

でも見つけた時の喜びがハンパないんですよね。

 

 

バイバイ innisfree ロケ地

 

ここは簡単に見つかりそうで、なかなか見つからなかった海岸で

行けた時はちょっと嬉しかったです。

海くさかったけどww

 

 

バイバイ innisfree ロケ地 

 

残念ながら天気がイマイチ・・・

なのかPMなのか 曇っていて思うような写真が撮れませんでした。

今度は夕陽の時リベンジしたいです。

 

 

灯台まで行く元気なく手前で離脱

 

 

 

バイバイ 花より男子ロケ地 「SEAES Hotel & Resort」

 

ここはずっと泊まってみたかったホテルでした。

だいぶ奮発して、同じお部屋に宿泊。

花男より、イタキスの方がこの部屋の印象は強いです。

ジュンピョのwベッドで固まって寝てました 笑

 

 

 

 

 

4月29日(日)

 

バイバイ 花より男子ロケ地 「パシフィックランドヨットマリーナ」

 

ヨット乗る予定なかったんですが、急遽ホテルで予約して貰いました。

これがとっても楽しくて、行って良かった~

 

 

 

バイバイ 花より男子ロケ地 「Hyatt Regency Jeju」

 

運よく教会が開いていて、中を見ることが出来ました。

 

 

 

 

バイバイ innisfree ロケ地 

 

ミノペンさんに教えて貰ったPhoto Bookにも乗っている道

感動

 

 

 

バイバイ ミノが入隊前に撮影で訪れた際に立ち寄った食堂

 

ここのお店は有名なのか、芸能人が沢山訪れています。

長い魚(なんの魚だろう?)が有名みたいです。

私は食べれるものがなくて焦って~

 

 

バイバイ innisfree ロケ地 

 

こちらもちょっと天気が悪くて、視界が悪かったので残念。

 

 

バイバイ 青い海の伝説ロケ地 「Mint」

 

ここのレストランは花男でも使っていて、とにかく景色が素晴らしいです。

そして、食べ物もおいしかったです。

翌日予約して貰っていたけれど、時間があったので、

夕方行ってみました。

 

 

ジュンジェが座っていた席が空いていなくて、

空いた時にはすでに外は真っ暗になってました。

 

 

バイバイ 個人の趣向ロケ地 「Haevichi Hotel Jeju」

 

ここのホテルはわりと新しくて、とても綺麗です。

接客もgood

部屋も広くて、かなり気に入りました。

また泊まりたいです。

 

 

個人の趣向というよりは、私にはやっぱりIRISかな・・・

残念ながら個人の趣向の跡形はなかったです。

 

 

 

4月30日(月)

 

バイバイ 青い海の伝説ロケ地 「メイズランド」

 

 

 

この後ソウルに戻り

 

バイバイ ミノのサインがある焼肉屋で夕食

 

 

5月1日(火)

 

バイバイ シンイ -信義- ロケ地 「丹陽温達オープンセット場」

 

 

 

 

バイバイ COSMOPOLITAN ロケ地

 

ここは香港映画の撮影を控えているようで、中をリニューアルするようです。

ギリギリ連れてこれてよかったーー

 

 

 

帰りに江南でチメ

 

 

 

 

からのスイーツラブラブ

 

 

 

 

 

おいしかったーピンクハート

 

 

5月2日(水)

 

バイバイ ロッテの看板 ww

 

前回も撮りましたが、今回泊まったホテルの朝食会場から

木が邪魔だったけれど、ばっちり取れる位置を発見。流石~

 

 

バイバイ 江南1970ロケ地 「順天ドラマ撮影場」

 

昼に急に決めてそこからまさかの順天まで豪雨の中車で向かうという

無謀な行動をしました。遠かったー順天

 

 

 

 

バイバイ 江南1970ロケ地 「エンディングのトンネル」

 

前回来た時よりも草がなく良い感じでした。

が・・ 通らないと思っていた電車がポーン

 

 

この後なぜかww

愛の樹・・・

 

でも

暗すぎて写真アリマセン

 

 

5月3日(木)

 

帰国日はノープラン

ほぼご飯はサービスエリアでラーメンとかキンパもどきの海苔巻き?

だったので、最後に美味しいものをと冷麺を食べに連れて行ってくれました。

ここめちゃ美味しかったです~ピンクハート

 

 

 

そしてスイーツラブラブ シアワセ

でもお腹きつすぎて残してしまった・・

 

 

お腹いっぱいになったところで

 

 

バイバイ 青い海の伝説ロケ地 「ジュンジェパパの家」

 

 

バイバイ 相続者たち 「タンの家」

 

 

あとジュンジェの家や光化門付近をちょっとドライブして金浦から

帰国しました。

 

今回は済州島初めてで、早めに準備するはずが

やはり間際にロケ地を調べだし・・

また夜なべ状態で、準備不足のまま出発となりました。

 

予定して行けなかったところもあるので、またリベンジしたいです。

また詳細はい・つ・か 

UPしていきますので、興味持ってもらえる方は気長にお待ちくださいね~

 

帰ってくるなりまた行きたくなってます。

 

やっぱりロケ地めぐりは大変だけど楽しいです。

自分で探して、自力で行って・・・

といっても最近はすっかり楽をさせて貰って、車で行くことがほとんどですが・・・

 

好きな人がどんなところで撮影をして、それが作品となったか

自分の目で見て感じることが、今の私には楽しくて仕方ないです。

そんなリアル報告wwを楽しんで貰えたら嬉しいです。

UPするの遅いんで、かなりタイムリーじゃないですけど 笑

 

ではでは

おやすみなさ~いぐぅぐぅ

 

    
おはようございます~ニコニコ

いっきに夏っぽくなってきましたね。

昨日は皆から牛丼ぎゅうどんのLINEが

??????

6月に出るリダのアルバムのリリイベが
発表になったみたいで、その中の1つが

牛丼会

なんだろ~
きっとリダが好きな牛丼を一緒に食べるってやつかな?

でもこれは10名のみ

当たらんびっくり

それに当たっても
牛丼 食べれない ww

サイン会は東京・名古屋・大阪

え~30分で70名 ガーンガーンガーン の計算

計600名
頑張ります。

ソウルのようなニギニギサイン会して欲しいな。
の前に、当たらないんです。
毎回えーん

何回も当たってる人もいる中
なぜか、私達は当たらないえーんえーんえーん

応募にコツかあるのか?

お休みとも相談しないといけないので
ゴールデンウィークにゆっくり考えよう~


連日私にしてはかなりの寝不足が続いていて
ゲローゲローゲロー

がっつり寝ないと生きていけないヒト

連日地図とビューにらめっこをして、
なんとなく形になってきました。


まだ途中ですが、行きたいところをポイントしてみるとほぼ海沿い全域。

現地に行ってすぐにわかるように、
忙しい中皆にお願いしてキャプして貰ったり、
探して貰ったり、ほんとありがとうございます。
流石頼れりるチングちゃん達
よくわかっていらっしゃる~ww

まだ見つけられていないのが

個人の趣向のバックハグするところ





ここは前後のシーンみて防波堤みたいだけど違うのかな?

あとぐっどべーすから



どっちも特徴あるけど
まだ見つかりません。

ギリギリまで探してみるけど
難しいかな~

見つかる時は簡単に見つかるんですけどね
ドツボにハマるとダメです。


ではでは
あと2日がんばりまーすバイバイバイバイバイバイ
                                                                                                   

こんばんは~ニコニコ

 
昨日今日とリダのLIVEに行ってきました。
あっリダはキム・ヒョンジュンですおねがい
ジフソンべですよ~。念の為説明(笑)
 
今回は地元だったのでみんな大きい宇宙神を
持って参戦



そろそろ壊れそうデス。

ツアーも残すところ
5月5日のマカオのみとなりました。

新しく発売されたツアーTシャツ


あ~マカオ花男のロケ地でもあるし行ってみたかったな。
 
SMがキーイーストを買収したというニュースを見た時、リダはどうなるのかなぁ~と
ちょっと心配でもありました。
 
リダの決断は、自分のレーベルを作り、ヘネチアミュージックを設立
※ヘネチア(これはミノでいうMINOZと同じ感じです)

昨日は設立後初のLIVEとなりました。
リダとキーイーストやDAとの関係がどうなっているのか???
よくわかりませんが、よく決断したな~と
思いました。
 
昨日のトークでは少しそのことにも触れていました。
うる覚えだけど・・・
 
「これからは今まで以上に自由な音楽活動と制約(だったかな)のない中で
音楽活動をしていきたい」
 
「コンサートの様子を映像で残したいですよね?もう隠れて撮る必要はないです」
 
よし一眼買うか~なんて思った私 笑

「これからは無料でyoutubeやLINE(だったかでインスタ?覚えてない・・)で映像を全部提供します」
 
だからLIVEに集中できるよと 笑
お~~これは嬉しい。
 
行ったことのない国の方も、映像を通して僕を好きになってくれていて
本当にありがたいというようなことを言ってました。
 
ネモリガナッパソ(花男の曲です)を歌ったときは、
「この曲はなかなか皆さん一緒に歌ってくれませんね。なぜですか?」

「あ~~声が聞きたいから?!」
「僕のどんな声が聞きたいですか?会いたいとか愛してるとかじゃなく…wwボイスに残します」

で会場からはLINEスタンプ の声が

でもリダはLINEスタンプの意味がわからなかったのか、
LINEスタンプを声で表そうとして、
ポンと声出してハンコ押す真似をして、
会場爆笑!!

も~~流石
普段スタンプなんて使わない人だと思います。
ずっとガラケーでなかなかスマホに変えなかった人ですから(笑)

作ってくれると約束してくれました。

久しぶりに笑ったな~~

日本での公演は今日でラストでしたが、
6月にニューアルバムの発売と、舞浜と大阪でのファンミが発表されました。

ファンミについては、リダもどんなことをやるのかよくわからなくて、スタッフに他の方はファンミの時にどんな事をしているのか?
聞いたそうです。

そしたら「料理とかゲームとか…」
リダはないないと思ったらしく(笑)
「そういうのをやりたいですか? 」

もちろん皆は「  NO~」

「ですよね!」と
妙に納得してました。

「なので曲を11曲歌います」笑

今度はバンドも引き連れてきます。

また楽しみ増えたけど
その前に休めるかえーん
東京はキャパ小さいから激戦と思われ…

皆行けますように。

今日はアンコールの最後にHEATを歌ってくれましたーラブ 
やっぱりダンスリダは最高~
まだ暫く踊り続けて欲しいな。

明日からまた仕事に検索に滝汗滝汗滝汗
頑張りますバイバイバイバイバイバイ

ではでは

 

こんにちは


今日も暑いですね~


なのに、上着持って出てちょっと失敗

昨日もお店入ると寒かったから持ってきたけど

いらなかったかも…


昨日はリダのLIVEに行き、

リダのトークがおかしすぎて、涙出ちゃいました。


昨日帰ってからまた検索 笑

眠くてだるくてあまり進まないまま

今朝は、一応掃除に洗濯してから

↓こちらを探しました。



この一連の風力発電のところはわかっていたのですが、改めてビューを見てみたらこのテトラポットが見当たらないんですびっくり

でもここはおさえておきたいなぁ~と思い、

気になってチングちゃんに朝からぼやきニヤリ

すぐ見つかりました。


そして昨日ブログにupしたこちら

自転車ミノちゃん

 


な なんと!!

ミノペンさんが教えてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます。


メッセージを返信しようとしたのですが、

送れない設定にされているようで、返信が出来ませんでしたので、こちらからのお礼お許しくださいおねがい


ビューでも確認してビンゴでしたグッ

この辺りは前夜見てまわった気もするのですが、スルーしてました。

本当にありがとうございますラブ

また行ってきたらご報告します~



チングちゃんにも言われましたが、

済州島は天気が命ですね!

海が荒れていると海にも近寄れないし、

外へ出る気にもなれないので、

晴れてくれると良いな~バイバイ


昨日リダペンチングちゃんに

イタキスとウギョルとシークレットガーデンと宮をキャプして!

と鬼お願いをしました。

あとはアイリスもチェックしないと~


どう考えても時間が足りないデス滝汗

毎回学習しないヒト

今日は帰ってきてから、個人の趣向のバックハグしたところと海沿いドライブするところ探さないとです。

でもどちらもこのシーン記憶にないのですびっくり

見たの昔すぎてガーン

あはっ ミノペン失格…


やばいやばい






今日もいちご食べて行ってきます~ラブ


こんにちは

今日は銀座SIXでみんなで遅めのランチしました。



スムージーが美味しいみたいです。




ハンバーガーをいただきました。
美味しかった~



一休で席だけ予約しておいたので、
特典でアイスがついてきました。


お腹いっぱいになったところで、
国際フォーラムへ



入口のお花





ヨンジュンさん豪華ww


会場でファンクラブ更新して
これ貰ったー


ではでは
弾けてきまーす。
オナカイタクナリマセンヨウニ…

おはようございま~すウインク

 

やっと週末がやってきました~ラブラブ

嬉しい~おねがい

 

昨日残業していたら、チングちゃんから

リダ来日したよ~と

LINEが爆笑

今日明日はリダリダしてきまーすバイバイ

 

でもその前に検索~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

先週予約していたスマホを取りに行ってきました。

2年経ってかなり動きが遅くなっていたのと、Wi-Fiの繋がりも悪く、

写真もイマイチすぎて買い替え時だな~と思ってはいたのですが、

ずるずる・・・

でも前回渡韓した時に画面暗いわ、写真イマイチだの致命的だったので思い切って機種変しました。

 

iphoneにしようか迷ったんですが、またXperiaにしちゃいました。

画面が綺麗で良い感じです~ラブ

 
なぜiphoneじゃないえーって言われたけどww
会社で使ってるiphoneもイマイチ使い方わかってませ~~んガーン
 
思っていた金額の半額くらいで買えたのでラッキーでしたキラキラ
 
そして、今度初 済州島 に行ってきま~すバイバイバイバイバイバイ
 
何年越しだろう~
ずっと行きたいいきたいと思っていたんですが、なかなか行く機会がなく。
今回やっと行くことが出来ます。
 
前に金浦から釜山に行った時やたらチェジュ行きの飛行機が多いな~と思ったんですが、ほんと人気なんですね!
 
少し前に金浦 済州島間を飛行機予約しようとしたら、
なんと良い時間帯は既に売り切れだったり…
で慌てて予約しました。
恐るべしチェジュですね。
 
初チェジュなので、土地勘なくわけわかめで~す。
で今急ピッチに検索してるんですが…
 
といっても毎日仕事から帰ると疲れてすぐ睡魔が襲ってきて、
なかなか進みませんえーん
 
今探しているのがこちら↓
innisfreeより
 
 
 
 
 
ここはビューで海沿い1周すれば見つかるかな~
と思って昨夜ちょっと見てみたんですが、
この水色と白のライン間隔の道が見当たらないんです。
水色と白のラインがひいてある道はたくさんあるのですが、
もっと間隔が狭くて・・・
ビューだからそう見えるだけなのかはてなマーク
きっと海岸沿いを走ったことある方だったらすぐわかりそうですね。
ご存知の方是非コメくださ~い照れ
 
そしてInnisfreeのVRの最後
↓わかりませ~ん
 
 
 
同じくVRから
↓ここはなんとなくわかった
 
 
 
 
 
でも肝心なミノが車に乗ってくるここ↓がわからない
完全版の動画がアップされていないので、
こんなアップではわかりませ~ん
脇は海ですね~
 
 
あとこの木↓
なんとなくここかなぁ~というところは
あるのですが?? 
見つかる気がしなくて今回は断念かな・・・
 
 

 

 
 
GoodBASE 
 
この建物が目印かな
 
 
 
この石が積んであるみたいなとこは特徴的なので、すぐ見つかるかな~
と思ってさっくり見てみたけど、同じようなところがいっぱいあるのです。
 
 
GoodBASEの専用畑なのか??
 
 
 
これは絶対わからないな~
撮影時の写真とかあればいいんですけどね・・
見たことないですよね?
 
 
 
ここは花男でジフとジャンディが歩いていたところと同じかな?
 
 
この茶畑はイニスのお店の近くかな~
 
 
どれも自然すぎて難関ですww
現地に行けばわかるのかな~
いやいや探す時間が勿体ないので、出来ればクリアしてから
出発したいんですが、なんせ時間がありませんあせるあせる
 
今回は早めに調べはじめた気になってましたが・・・
気のせいだったみたいです(笑)
 
また明日早起きして頑張ります~
 
ここ知ってるーーってのがあったら是非コメお願いしますニコニコ
 
あっそういえば、原宿に来週イニスフリーがオープンしますが、
VRが設置されるそうですね。
これは絶対体験した方が良いです~
ミノと済州島をデート出来ます 笑 ドキドキドキドキドキドキ
これほんと凄いですラブラブ
 
オープン当日はどうしても仕事が休めない日なので、私はいけませんえーん
VRは暫く混みそうだから、少し時間をおいてからいったら良いかもですね。
 
ではではギリギリまで頑張って検索して、銀座へ向かいます。
 

こんばんは~

 

ヤバイやばい もうこんな時間滝汗

 

ヒルトンの続きで~す。

 

ヒルトンにはセブンラックがあります。

こちらミノだらけなので、ファンにはテンション上がる場所ですね~

渡韓予定がある方は是非ミノがいるうちに行ってみて下さいね。

 

ちなみにセブンラックの初代モデルはびょんほんで~すウインク

2代目がチェ・ジウさん、3代目がイ・ミンホさんです。

 

外の入口にはど~んと

ミノミノ

 

 

夜来たのはじめてかな…

こんなキラキラになってます。

 

 

暗くて誰だかさっぱりわかりませんガーン

 

 

 

 

 

こちらはヒルトンの1階。

確かシティーハンターにも出てきたような?

検証していないのでよくわかりません・・・

 

 

韓国に行くときはあまりホテルの朝食を付けることはなかったのですが、

今回は朝食付きプランにしてみました。

 

 

 

サラダも新鮮 コーンばかり取ってた 笑

 

 

新鮮な果物もたくさんありました。

 

 

 

 

 

パンの種類も豊富です。

 

 

 

 

チーズやシリアルも

 

 

 

 

他にもいろいろありましたが、写真撮ってなかった。

 

牛乳やジュース、ヨーグルトは1個ずつになっているので、

持ってくるのもラクチンでした。

 

 

 

沢山ある中から結局いつものこんな感じ・・

韓国のりがあるのもポイントです。

 

 

ヒルトンの朝食はあまり期待していなかったんですけど、

種類もそこそこあり、美味しかったです。

韓国に行くと、私は食べれるものが少ないので、

安定のアメリカンブレックファーストは食べやすく嬉しいです。

 

渡韓中は何かと早くにホテルを出ることが多いので、

優雅に朝食を食べている時間がなかなか取れませんが、

朝から幸せな気持ちになれましたラブ

 

前夜遅くにチェックインしたので、あっという間にチェックアウトの時間が

やってきてしまいました。

 

お部屋に置いてあったセブンラックのクーポン

こちらは宿泊者用のクーポンのようです。

初めて見ました。

 

 

ヒルトンのカードキーの裏側はミノですウインク

左は旧、右が現在のカードキーです。

ミノペンさん以外にはなんてことないキーですけど、

ファンにはたまらんですねラブラブ

他にも確かスカイパークでしたっけ?

もミノキーみたいですね。

スカイパークは泊まったことないので、まだお目にかかれていません。

 

 

チングやこまおーニコニコ

 

前のブログに書いたセブンラックのミノバスですが、

COEXのセブンラック→ミレニアムヒルトン→DOOTA Duty Free

を循環しているみたいです。

 

反射して見えにくいですが、こんなタイムスケジュールになってます。

是非ミノちびバスに遭遇したい!って方がいらっしゃいましたら、

参考にしてみて下さい。

(毎回ミノバスなのかは??です・・・)

 

 

珍しくぐんちゃんとのコラボです。

まだ一度も乗ったことはないので、バスの中がどうなっているのか??です。

 

急いで準備して、チェックアウト。

タクシーに乗ってソウル駅近くのレンタカー屋さんへ向かいます。

ソウル駅はすぐ近くなのに、車だとちょっと迂回しないといけないので、

意外と時間がかかりました。

 

これから行きたかった論山に出来たミスターサンシャインのセット場へ

向かいます車

 

おはようございますウインク
 
ってもうこんな時間でした。
今日は珍しくちょっとゆっくりめの起床。
何も用事のない土曜日です照れ
 
来週は急に舞い降りてきた(笑)
リダのLIVEが2days 国際フォーラムであるので、
今日は次の旅に向けての準備の日と決めていました。
 
といいつつ、まずはこの泥棒でも入ったかのような部屋を
片付けないといけませんガーン
最近また絶不調につき、毎日だるだるで
やる気のない日々が続いてます~
やばいやばいえーん
 
春だからか!?
毎日眠いし、仕事に行くのが面倒で仕方ありません。
みなさんそんなことないですかはてなマーク
 
今日のソウルは雨で寒いみたいですね。
ミノも訓練から戻って、今頃ほっとしているころかな~
きっと週末はお家で爆睡・ゲーム三昧かなww
 
家の中もなんだか寒くて湯たんぽ入れちゃいましたあせる
腰にあててPCを見ているとぬくぬく気持ちが良いです。
 
昨夜、ず~と探していたinnisfreeの海
見つかったんです笑い泣き
もうずいぶん検索していたんですけど全然見つからなくて・・・
昨日またさっくりDaumのMAP(今はKaKaoMapだっけ?)で
ストリートビューを見たら、なんと今までなかなかヒットしなかったのに
いきなり探していたところが現れましたウインク
やった~~ラブ
早速チングちゃんに報告。
 
っとどうでも良い話でした。
こちらはまた行ってきたらご紹介したいと思いま~す。
 
金曜日からスタバでイチゴいちごいちごいちごが出ましたね。
 
strawberry verymuch frappuccino
 
なが~い名前ww
いつも売切れてしまうので、早速初日に飲んでみました。
 

 
 
イチゴいちごしていて美味しかったですよ~いちご
いつもは無料でホイップ多めとか出来ますけど、これは出来ないそうです。
 
普段コーヒー系は飲めないので、スタバに行っても抹茶ティーラテか
チャイティーラテのオンパレードです。
なのでフルーツ系にはすぐに飛びつく私です~
 
スタバと言えば
先日行った京都二寧坂にあったスタバ
 
 
 
 
 
 
日本家屋を使用したお店で京都らしいですね。
混んでいたので外の写真だけ撮りました。
 
こちらは岡山の備中高梁駅のところにあったスタバ

 
 
 

蔦屋と図書館が入っている建物にありました。
 
韓国の清潭洞にも素敵なスタバが出来ているので、今度時間があったら行ってみたいな~と思ってます。
 
確か福岡かどっかにも素敵なスタバがありましたよねはてなマーク
 
 
おさらいで、IRIS・花男・個人の趣向・イタズラなkiss・シークレットガーデン・宮
を見ておきたいんですけど、時間がない~汗
 
最近は時間がなくてすっかり韓国ドラマも見なくなってしまいました。
今はどんなドラマが人気なんでしょうか~!?
またロケ地に行きたくなるドラマあるかな…

ではでは~爆  笑
 

こんにちは~


週末京都→岡山に来てま~す。

どこもかしこも外国人の方で

溢れかえってます。

凄いな~

昨日は寒すぎてかなりキツかったです。


ちょっと移動時間に…

前回の続きで~す。


国内線は機上でも無料でWi-Fiが使えるので

凄いですね!



金浦からタクシーでホテルへ

今回はこちら 

 

 

ソウル駅からも近い…

と言っても歩くとちょっと遠い


ミレニアムソウルヒルトンで~す。 

一応☆☆☆☆☆


なかなか泊まる機会がなかったのですが、

シティーハンターのロケ地だし、

景色はyukiちゃんおすすめだったので

ここにしました。

 

夜便だったので、ホテルに到着した時はもう

ロビーもがら~んとしてました。

 

    

 

 

綺麗なお花が飾ってありました。 

 

 

 

 

お部屋はマウンテンビューで

目の前にはNソウルタワーがばっちり見える

絶景なお部屋です。

な~んと部屋の中の写真はほとんど

撮っていませんでしたゲッソリ 

 

 

 窓も大きく素敵すぎます。

 

  

 

 

 部屋から下を覗くと

ユンソン~ラブ


バスローブのまま外に出ていきましたよね!

よく見えないと思いますが、

左の方に見えるオレンジのタクシーの場所が、

ユンソンが車を停めていたところです。


そして真ん中あたりに横にバスが停まっているのわかりますか??

これがセブンラックのミノラッピングバスです。

  

 

  

 

 

荷物を置いて下にいったら、

ミノバスは江南に走っていっちゃいましたww



後日捕獲しました。




う~ん

脇の白ミノとバックの黒ミノ
この違いたるや 笑

ユンソンが着ていたバスローブ
(これを着ていたのか衣装なのかは??)



 

この日のタワーは黄色でした。

ちょうど行く前からPM2.5が凄いとニュースになっていました。

黄色は確か赤の次にダメでしたよね…


黄色はライトアップされていても

暗い感じですが、

0時になるとライトアップが消えるので、

ギリギリ間に合って良かったです。

 

さっさとぐ~すかぴ~

おひとりさっさと寝てしまいました。


あのお方はチェ・ヨンさんとこにいってたのかなww


早起きしたおかげで素敵な朝日が見れました。

 

 

水まわりは古さがあるものの

部屋はリノベーションしてとても綺麗です。


泊まるなら絶対南山側をおすすめします。


あ~そろそろ着陸するので

続きはまた書きます~


ではでは