こんにちは~バイバイ

 

今日はちょっとゆっくり起床。

ぐだぐだしております。


あ~~ただいまどこか行きたい病

飛行機高すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近甥っ子から猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまわんこを飼いたいアピールLINEが凄くて笑い泣き

 

家にあまりいないし、

想像以上にお金もかかるし、

旅行も行けなくなるし、

絶対散歩もしないからやめろ~~~

とブツブツ

 

そしたらじーこも韓国行ってたし、

散歩してなかったじゃんポーンポーンポーン

 
・・・・・
 
と ww
 
あはは
 
姉は犬飼ったら家にいる時間が長くなる・・・かもと
 
どうなることやら
 
 

さ~先日の続きにいきます。
なぜかまたキム・タン です。
 
スニーカーを買ったあとタンとウンサンが向かったカフェです。
 
 
 
こちらのカフェは前回に引き続き京義・中央線の炭峴駅駅から
直結している高層アパート群の中のゼニス2階にあるカフェ
D'BRUNCH CAFE です。
 
ありますといってもちょっと検索したところ
残念ながら多分もう閉店してますえーんガーン
 
 
見つめ合っちゃってるる二人ねラブラブ
 
 
 
このシーンを撮影したのは
 
 
こちら
人がいていけてなさすぎる写真となってます。
 
 
 
私が行った3年前は、撮影の時にはなかった可愛い絵が壁に描かれていました。
そしてテーブルの配置も変わっていました。
撮影用に変えてただけかもですが・・・
 
↓ここの白い壁の裏側が撮影した席のところです。
 
 
 
可愛い~たーーんラブ
ウンサンうらやま~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
ここはどこでしょうか・・・??
 
 
漢江が見える相当高層なアパートね
こんなところに住んでみたい
ちゃんとスニーカー履いてる ww
 
 
カフェでは二人が飲んでいたオレンジジュースを頼まなきゃのに、
すっかり忘れていてロイヤルミルクティーをいただきました。
 
 
ここはブランチが有名だったようで、
近くのマダムたちが食べにきていました。
チングちゃんとシェアしました。
 
 
 
美味しかったで~すグッ
 
このお店はレジ横にど~んと
サインが飾ってありました。
このアピールっぷりも凄いけどww
 
 
 
場所柄SBSも近いので他の撮影でも使われていたカフェのようです。
やっぱりロケ地は早くいかないとどんどんお店がなくてっていきます。
韓国はカフェがめちゃくちゃ多くて、日本のようにカフェ難民になることは
まずないけれど、なくなるのも早いです。
前回来た時あったのに、もう閉店してる~って店がよくあります。
 
スニーカー買ったところからこのカフェまで地図で検索するとこんな感じです。
徒歩で10分位。
実際私も歩きました。
タンとウンサンは歩いたのかな~!?
なわけないね 笑 滝汗
 
 
一山方面はちょっと遠いので、ソウル旅行で行く人はあまりいないかもしれませんが、ロケ地の宝庫なので興味あるかたは是非足を延ばしてみて下さいね。
 
そろそろ済州島に戻らねばww
 

こんばんは~

 

今日は雨で気分はどんよりでした。

今週も残業の嵐かな~えーん

コメありがとうございますニコニコ

お返事出来てなくてすみませんあせる

 

今日はちょっとジュンピョから離れて

いきなり キム・タン にいきま~すバイバイ

 

ってこれ昨夜から書いていたのですがww

なんせ1本UPするのに時間がかかっております。

 

皆のお気に入りはやっぱりチェ・ヨンですか~?

私はジュンピョ、チェヨン、ユンソン、チノはさら見で(笑)

キムタンでミノにどハマリしたヒトですチュー

 

若干ヨン恐怖症になりつつあります。

 

あはは

 

もう1回最初から見たらどハマリしそうなので

封印してます。

 

またまた前置き長くなりましたが

 

今日は相続者たち 16話より

 

地味~なロケ地だけど、誰もが覚えてるよね!?ってなところです。

なんかすごいタイトルだったww

 

株主総会に出席する前にウンサンと会って

バックハグ~からのお揃いのスニーカーを買うお店です。

 

実際に買い物している風景は出てこないけれどあせる

総会の日にこんなことしてていーのかな? 笑

 

 

 

 

ここは2015年10月に訪問していて、

当時さらっとブログにUPしてましたが

その時のブログは⇒ 相続者たちロケ地へ

 

ちょっとまた書きたくなって突然UPします~

16話なんか好きなんですよね。

 

ここは京義・中央線の炭峴駅から歩いて行けるアウトレットです。

まさかタンがアウトレットに来たとはポーン ww

ウンサンからのスニーカープレゼントだからね。

 

なかなか見つからなくて、またチングちゃんに助け船を出して

探してくれたロケ地です。

 

ビューではお店があるところまでは入っていけなかったので、

本当にここか確信持てなかったのですが、

行ってみたらビンゴでしたバイバイバイバイバイバイ

 

はい こんなところでハグしてましたよ~ OK

やたら庶民的ポーン

 

 

 
靴屋さんでスニーカーを眺めるウンサン
あれジョンソクさん 笑
 
 

 

 

 

こっそりヨンドが滝汗

 

 
キターーーラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
束の間の幸せねラブラブ
 
 
 
ヨンド~笑い泣き
 
 
あ~ウビンくんめちゃいい人です←余談
 
お揃いのスニーカー買ったよ~パー
 
 
あれロケ地の写真じゃなくキャプのオンパレードになってしまいましたあせる
画質わるっ
 

 

ここのアウトレットにはEIDERも入ってました。

 

 

 

 

わんこと戯れるミノ可愛かったですね~ラブラブ

 

 

アウトレットなのに、ウィンドウや店内はミノみのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてTNGTもありました~

 

 

 

 

やっぱりTNGTのミノはかっこいーー拍手

 

 

 

 

あ~来年が待ち遠しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私が訪問したのは3年前なので、今でもこのスニーカーのお店が

あるかは不明です。

EIDERもTNGTも今は別の方ですしね・・・

この周辺はSBSも近いのでロケ地の宝庫ですね。

 

じゃ~また明日バイバイ

 

 

ニューコアアウトレットモール

덕이동로데오거리로드뷰

京畿道 高陽市 一山西区 徳耳洞 384-1
경기도 고양시 일산서구 덕이동 384-1
384-1, Deogi-dong Ilsanseo-gu Goyang-si Gyeonggi-do

 

コネスト⇒ 

Daum ⇒ 

 

またまた済州島のシーエスホテルの続きです。

 

もう飽きましたね~

長すぎるww

 

今回はここで撮影した作品の写真やサインが飾ってあるところを

ご紹介します。

 

 

再度おさらい

ここはフロントとは反対側ののところです。

 

フロントから道を挟んだ

こちら側はカフェやレストランなんかもあるので、

宿泊者以外でも入りやすいと思います。

 

 

サインがある場所

目印はきりんちゃんデス。

このきりんが最初に通った時にはなかったような??

なわけないか~と話しながら。

サインに目がいっていて気が付かなかったのか・・・

ちょっと謎でした。

 

 

 

 

ここはウエディングの打ち合わせとかするところかな?

ここの一角にサインと写真が飾ってあります。

 

 

行った時はオープンになっていて、ホテルの人もいなく

勝手に見ることが出来ました。

 

 

 

 

 

写真は花より男子のほかにもシークレットガーデンや宮、ごめん愛してる

なんかも飾ってありました。

 

 

 

 

 

 

これは先日ご紹介したフットバスのシーンですね。

全体的に反射して上手く写真が撮れませんでした。

雰囲気だけ~

 

 

 

今まで沢山ロケ地に行きましたが、

撮影時からかなり年月が経っていたりすると

全く当時の跡形が残っていないところもあるのですが、

当時のサインや写真が飾ってあると

あ~ここにミノやリダが来たんだーーと感じることが出来て

嬉しくなります。

 

なかなか韓国まで行ける人って少ないと思うので・・・

ましてや観光ではなくてこんなロケ地めぐりww ばかり

私のブログを見てくださっている方で

少しでも現地の様子をお伝えできたら嬉しいな~と思って

おそおそですが書いてます。

どのくらい需要があるのかわからないけれど滝汗

時間が許す限り飽きなければww

 

あとシーエスホテルは一回で終わるかな~

書きたいロケ地が沢山あるのですが・・

なかなかノラナイ日々が続いております。

 

ではまたね~パー

 

こんにちは~爆  笑

 
今日は早くからエアコンの取り付けにきて
バタバタでした。
 
無事取り付け完了
意外と時間かかるんですね。
でも綺麗になって良かったOK
 
外は大雨えーん
いよいよ梅雨に突入ですね。
嫌だな~
今のところしばらく楽しみないので気持ちもどんよりですショボーン
 
さてさて先日行ってきたリダのファンミの続きで~す。
 
 
イクスピアリでランチした後
ディズニーアンバサダーホテルを抜けて会場へ。
 
いいねグッ
ディズニーは家からも行けるので、
泊まったことないんですよね。
いつか泊まってみたいな。
 
 
 
舞浜は流石!! 別世界ですね。 
海外に行ったみたい。
なんかEiderのCMでこんなとこなかった?
 
 
 
 
着きました~ウインク
 
 
 
結局迷いに迷って「お渡し会」に参加するために
CDを購入しました。
 
翌日握手会があったので、チングちゃん達は
この日は参加する予定じゃなかったけれど、
釣られて?! 笑
一緒に参加拍手
 
お渡し会はCD 4形態 を会場で買うと
ファンミ終了後もれなくリダから
直接CD4枚を収納出来るBOXを手渡しして貰えるというものでした。
 
参加券GET~
 
 
お隣では今回のグッズも売ってました。
今回は我慢ガマンあせる
 
 
 
昼の部はなんと30分以上遅れてスタート
リハに時間が掛かったと!
(もっと早くに会場入りして~と心の叫びww)
 
舞浜アンフィシアターは半円形でステージからの最後列までの距離も短く
いつもやっている会場に比べると全体的に見やすい感じでした。

 
 
 
司会は韓流ではすっかりお馴染みの古家さん
新しい曲のことや、自分のレーベルを立ち上げて自由に音楽ができるように
なったみたいなこと言ってました。
あと新しいペンライトを考えてるけれど、間に合わなかった。
次回は3Dで作るらしい。
さらに重くなるような滝汗
前回約束したLINE スタンプももうすぐ出来るっぽい。
 
最近は日本も満喫しているようで、
今仕事で係わってる方々と温泉行ってゴルフもしたと。
いつ行ったんだろう~
新幹線で熱海に行ってそこから40分位車で行ったとかとか
どこ~!? 
 
でゴルフで賭けをして、リダが勝ったら打ち上げ花火を上げてもらう。
負けたらゴルフボールに負け~と書いてプレゼントする。
どんなプレゼント(笑)
 
結果はリダの負け笑い泣き
 
打ち上げ花火見たかったな~
以前赤レンガ倉庫でのLIVEで打ち上げ花火やるはずだったんですが、
この日は台風うずまきで当日LIVEが中止になってしまって
リダもLIVEしないまま韓国へ帰国しました。
だから彼の中にもまた花火をやりたいな~って気持ちがあるんだと思う。
勝ってほしかったな~
そういえば当時花火って一発おいくらか皆で検索したような(笑)
 
ファンミと言っても前半古家さんとのトークがちょっとあった後は、
11曲歌って途中トークという、普段とどう違うのか?ww
20年後にはディナーショーと言ってた(笑)
それまでみなさんお元気で~ってニヤリ
 
ファンミが終了後は、お渡し会に参加のため
そのまま席に座って待ちました。
参加しない人は退席しましたが、かなりの方が残っていたので
参加率高かったみたい。
 
前方の席の方から出口付近で待っているリダのもとへ
今回前方の方の席だったので、早めに参加出来て
まだリダが疲れていなかったので(笑)
すごく良かったですラブラブ
 
「ありがとうございま~す」
と言って、ばっちり目をあわせてくれて、
こちらのCDケースを手渡ししてくれました。
 
 
握手ないし、ど~しようと最後まで迷ってましたが、
参加してよかったです。
やっぱり生リダはかっこい~ラブラブラブ
でしたバイバイバイバイバイバイ
 
夜の部まで時間があったので、またイクスピアリに戻り、
ずっと行ってみたかった Cafe Kail  へ
 
カフェ・カイラは機会がなくなかなか行けなくて
舞浜にあってラッキー
店内は広々していて平日だったせいもあってかすぐに入れました。
 
カイラオリジナルパンケーキ
ハワイアンサイズで大きなパンケーキが3枚ついてます。
トッピングでいちごアイスを追加。
見た目も可愛い~いちごいちごいちご
 
 
店員さんに勧められるがまま頼んだ
ケサディーヤ
こちらも美味しかった~
 
 
飲み物はハワイアンレモネード だったか汗
 
 
お腹いっぱいになったところで
夜の部参戦。
やっぱり夜の部の方が盛り上がりましたww
 
ばったばたな一日でしたが、皆にも会えて楽しいファンミでした。
次は9月末から全国ツアーが始まるみたいなんで、
それまで頑張って仕事しよう~バイバイ
 
リダは金曜日名古屋でサイン会、昨日は大阪で握手会、
今日は大阪でサイン会
そして明後日は大阪でファンミ
あとちょっと頑張ってね~
 
来日中3回インスタLIVEしてくれたみたいだけど、
1回も見れてない笑い泣き あ~
 
ではでは~うさぎクッキー
 
こんばんは~
 
やっと週末がやって来ましたニヤニヤ
 
今週は楽しかったけれど
もうおつかれMAXで毎日睡魔とのタタカイでしたえーん
ロケ地巡りの続きも書きたいけれど
もーだるだるですえーん
 
突然ですが
ONE OKE ROCK って知ってますかーー??
いやいやみんな知ってるよね。
 
私はちょっと前まで知らなかったんですよ。
最近すっかり日本のTVや音楽を聴かなくなってしまったヒトでしてあせるあせるあせる
 
で私が数か月前 この方々を知ったわけですよww
なんで知ったかというと
 

YukidiCa チャンネル さんでねww

 
これねパー
動画の本数が多すぎて探せないと言ったらUPしてくれました。
 
 

 

最初聴いた時洋楽かと思った・・・

いや~上手いデスネOKOKOK

All Mine いいね~ なんか泣けてくるわ笑い泣き

このミノあっヨンwwとのコラボ ラブラブ

 

それにしてもこのセンスの良い選曲と動画はどうやって作ってるのでしょうかねポーン

ほんと凄いと思いますグッ

ミノ愛 だけではやっていけないな~

 

あっ 今っていいな~って思った曲がその場ですぐに調べられるんですよね。

これ知ってましたか!? 知ってるか・・・

 

以前yukiちゃんと清潭洞のSMT SEOULにお茶しに行った時のこと

 

 

SM系列のお店だけあって、素敵な曲が流れているんですけれど、

でここでビビっときた曲があったみたいで、てっきり店員に

何の曲か聞くのかと思いきや 爆

 

「これは何の曲」とスマホに話かけてるではありませんかーー

ですぐに曲がヒットしました。

これがsiri ってやつですか!?

今流れている曲を拾って検索してくれるなんて

めちゃくちゃ感動しました。

凄い便利な世の中だ~

これアンドロイドでも出来るのでしょうか~??

 

もうさっぱり世間さまについていけてないワタシです。

はい滝汗

 

常にアンテナはってないとダメね~

 

前置き長くなりましたが

なんでONE OKE ROCK の話が出てきたかというと

リダが今回のインタビュー⇒  

 

「幼いころからロックが好きで、B'zやX JAPANやL'Arc〜en〜Ciel、

最近ではONE OK ROCKなどの日本のロックアーティストからも

影響を受けているんです。」
と話してました。

 

お~知ってるしってるって(笑)

でまた聴きたくなったんです。

ミノをバックにwwwチュー

でリクエストしてしまいました。

こまおーバイバイ

 

あと2012年7月にはB'zのおふたりがリダのために作詞作曲してくれた

HEAT という素敵な曲があります。

B'z ~~ って感じの曲でOK

毎回LIVEでも盛り上がります。

youtubeなんかで検索するとヒットするので是非聴いてみてくださ~いパー

 

日曜日にエアコンチェンジに来るので
明日はまたまた大掃除しなきゃで汗汗汗 トホホ
 
おやすみなさーいうさぎクッキー

こんばんは~ウインク

 

あ~もうこんな時間です笑い泣き

今日はだるくて眠くてツライ一日でした。

でも仕事は山積みでえーん

いかんいかん

 

昨日は沢山コメ有難うございましたバイバイバイバイバイバイ

お返事出来てなくてスミマセンあせるあせるあせる

 

結局お渡し会に参加して目の前でケース(笑) 手渡しで貰いました。

もうですね ヤバイ・・・ でしたラブラブ

また後ほどUPしたいと思います。

 

今日6月6日はリダの誕生日です。

おめでと~~バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

cr: sports hochi

 

ギリギリ間に合ったーー

 

今日は記事が沢山上がってるけど、ここの写真が一番可愛かったから・・・

宇宙神ケーキ誕生日ケーキの写真がね 笑

本人はケーキがそれほど好きではないと昨日言ってた ww

おいお~い

どうみてもお酒の方が好きだなチュー

 

今日私は仕事で参加出来なかったけれど、

CD2枚買うともれなく握手が出来るという素敵イベントと

プラスして当選すればマスコミ記者発表会に606名招待といのがありました。

↑この写真がその時の様子。

 

雨の中朝から出動していたチングちゃんたち

この記者発表がなかなか当たらず大変だったみたいです。

でも皆入れたみたいで良かったね~拍手

 

明日は渋谷でサイン会、明後日は名古屋、そのあと大阪とまだまだ続きます。

 

そして、9月末からまた全国ツアーーー飛行機新幹線車

お願い・・・びっくり

早くスケジュール全部発表してバイバイバイバイバイバイ ww

 

そして青森に続き甲府のフェスに出る~

だけど・・・もうフェスは体力的に無理です~滝汗

はい

 

そして次はミノ~のセンイルですねラブ

6月は忙しいデス

来年からどうしようww

 

みんな今日も一日お疲れさまでしたおねがい

ちゃるじゃ~

おはよ~ございます。

今日はお休み貰って
ディズニーに来てます!




と言いたいところですが、
リダのファンミ?!
にやってきました 笑

あーこのままディズニー行きたい。
でも暑くてすでにバテ気味ですえーん

泊まりたい~♡



仕事とあまり変わらない時間に出発
はやっ ガーン

例のごとく早く着いたので
ボン・ヴォヤージュ
をさくっと偵察

35周年 


コーラ可愛いおねがいおねがいおねがい



今日は久しぶりに北海道から岡山から
チングちゃんがやってくるので楽しみラブラブラブ
今日集まるメンバーは、前にリダのソウルコンの時に皆で地方ロケ地巡りをしたメンツなんです。総勢8人だったかな…

その時の秘密(笑)セット場とか
載せてないから今度アップしようかな…

今日はお初の舞浜アンフィシアター
キャパ狭いので舞浜は激戦だったみたいです。
席表を見る限りかなり見やすそう。
ヤバイヤバイチュー

ファンミって何やるんだろう~おねがい
また宇宙神トークが聞けそう

明日は握手会なんですが、
休めないから潔く わら
諦めたので、今日のお渡し会に参加するか
迷い中。
お渡し会ってなんだ~~ポーン
リダから直接なんか手渡しして貰えるんです。
え~CD全部で6000ちょい?
どーしよう。
すでにハズレたけどサイン会応募用に
CD買ってるし。

明日はCD買うともれなく握手して貰えます。
抽選じゃないですよー
皆さま奮ってご参加を 爆笑爆笑爆笑
ってここはミノペンさんばかりでしたね
はい

まずは腹ごしらえ



じゃいってきまーすバイバイバイバイバイバイ

今日は朝から大掃除してひとつミッションクリア

珍しく夕方から美容院に来てます。

ヘッドスパして貰います。

寝ちゃいそう~~

でも今お腹すいてぐ~ぐ~



ではでは

またまたシーエスホテル&リゾートの続きです。

 

花より男子 22話

 

宿泊した翌朝? 

ジュンピョとジャンディが仲良くフットバス(とはちょっと違うかな?足湯?ww)

しているところです。

 

 

 

こちらはホテル内にあるVIP ラウンジです。

 

 

わ~暖炉の中には当時のまま、なんだかよくわからないカラフルな

置物?が置いてあります拍手

って現地では気がつかず後からキャプしてわかりましたww

 

 

ジュンピョ幸せそう~ラブ 

 

 

 

皆がやってきました。

はいこのアングルは撮ってませんえーん ちーん

 

 

このドアから入ってきました。

 

 

この部屋はだだっ広くきっと結婚式の時とかに使ってる部屋かな。

 

 

 

この部屋の奥側で皆で食事していました。

 

 

 

 

グランドピアノも置いてある位置は違いましたが

今でも置いてありました。

 

 

ジフも笑っていて良かったね~

 

 

こちらの部屋はイタkissでも使ってました。確か宮でも使っていたような?

お楽しみのディナーだったけれど、邪魔者が入ってしまいましたえーん

 

 

 

はい次いきま~すバイバイ

え~ちょっとここで息抜き照れ照れ照れ

 

最近太陽の末裔のロケ地を検索して訪問してくださっている方が

多いようなので・・・

 

太陽の末裔はご覧になった方多いでしょうか~?

私もチングちゃんに勧められ観てハマり、

全然UPしていないのですが、太陽の末裔のロケ地にも結構行ってます。

 

今日は前にUPした江原道 太白市にある太白セット場の近くに出来た

太陽の末裔公園をご紹介しま~す。

 

訪問したのは昨年の8月。

確か出来たのは5月だったかな・・・

 

太陽の末裔は事前撮影のドラマだったので、

撮影時に使ったセットはほとんど壊されていて、

でもとても人気が出て、こちらは再度復元して出来たウルクの聖堂です。

 

ここは団地(社宅)の中にいきなりポツんと建っています。

ここだけ別世界です。

 

 

 

 

 

また二人の銅像があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンもあります。

ワインキスね~チューチューチュー

 

 

私が行ったときはまだ作っている途中でした。

 

 

井戸もありました。

 

 

そしてでっかい靴

やっぱりメインはこの靴のシーンなのかな

 

 

聖堂の向かい側には線路があります。

 

 

 

 

線路に飾り付けがしてあって可愛かったです。

 

ここの聖堂はすごく良く出来ています。

1年近く前の訪問だったので今はきちんと完成してると思いますが、

太陽の末裔ファンの方にはオススメの場所ですOK

 

ドラマの中では素敵な曲も沢山流れていましたね~

Gummyさんは沢山のOSTに参加してますね。

貼っておこうww

 

Gummy(거미) - You Are My Everything

cr:MUSIC&NEW 뮤직앤뉴

 

あ~またみたくなったラブ

 

太陽の末裔公園

江原道 太白市 桶洞 山51-3

강원 태백시 통동 산51-3

 

konest map 

Daum map → 

 

こんばんは~

 

昨夜に続きシーエスリゾートの続きですバイバイ

もう少しお付き合いくださ~いニコニコ

 

花より男子 22話

 

ホテルについてディナーtimeです。

 

 

ジュンピョとジャンディはここから出てきます。

後ろの建物は次に紹介する翌日フットバスしていたお部屋です。

 

 

テーブルがセッティングされていたのは池の前です。

 

 

このボケボケな写真で許して~ あ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンディに踊ってください~と

ダンスに誘うところラブラブラブ

 

 

 

ここにテーブルがセッティングされていました。

実際はここで食事はできません。

あっスペシャルオーダーならありなのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横からみるとこんな感じです。

そんなに広くないスペースで優雅に!?踊ってましたOK

 

 

横にある池

宮でもよく出てきましたね。

 

 

こちらトルハルバンっていうんですか・・

wikiで調べてみました(笑)

済州島のあちこちで見かけました。

 

 

ジフとジャンディのこちらのシーンも同じ場所で撮影してます。

 

 

 

 

 

行っちゃった~

 

 

 

 

 

そろそろみんな飽きてきましたよね~ww

でももうちょいあるんですチュー

 

じゃまた~バイバイバイバイバイバイ