こんにちは~![]()
今日はちょっとゆっくり起床。
ぐだぐだしております。
あ~~ただいまどこか行きたい病
飛行機高すぎて![]()
![]()
![]()
最近甥っ子から![]()
![]()
![]()
わんこを飼いたいアピールLINEが凄くて![]()
家にあまりいないし、
想像以上にお金もかかるし、
旅行も行けなくなるし、
絶対散歩もしないからやめろ~~~
とブツブツ
そしたらじーこも韓国行ってたし、
散歩してなかったじゃん![]()
![]()
![]()


こんにちは~![]()
今日はちょっとゆっくり起床。
ぐだぐだしております。
あ~~ただいまどこか行きたい病
飛行機高すぎて![]()
![]()
![]()
最近甥っ子から![]()
![]()
![]()
わんこを飼いたいアピールLINEが凄くて![]()
家にあまりいないし、
想像以上にお金もかかるし、
旅行も行けなくなるし、
絶対散歩もしないからやめろ~~~
とブツブツ
そしたらじーこも韓国行ってたし、
散歩してなかったじゃん![]()
![]()
![]()


こんばんは~
今日は雨で気分はどんよりでした。
今週も残業の嵐かな~![]()
コメありがとうございます![]()
お返事出来てなくてすみません![]()
今日はちょっとジュンピョから離れて
いきなり キム・タン にいきま~す![]()
ってこれ昨夜から書いていたのですがww
なんせ1本UPするのに時間がかかっております。
皆のお気に入りはやっぱりチェ・ヨンですか~?
私はジュンピョ、チェヨン、ユンソン、チノはさら見で(笑)
キムタンでミノにどハマリしたヒトです![]()
若干ヨン恐怖症になりつつあります。
あはは
もう1回最初から見たらどハマリしそうなので
封印してます。
またまた前置き長くなりましたが
今日は相続者たち 16話より
地味~なロケ地だけど、誰もが覚えてるよね
ってなところです。
なんかすごいタイトルだったww
株主総会に出席する前にウンサンと会って
バックハグ~からのお揃いのスニーカーを買うお店です。
実際に買い物している風景は出てこないけれど![]()
総会の日にこんなことしてていーのかな? 笑
ここは2015年10月に訪問していて、
当時さらっとブログにUPしてましたが
その時のブログは⇒ 相続者たちロケ地へ
ちょっとまた書きたくなって突然UPします~
16話なんか好きなんですよね。
ここは京義・中央線の炭峴駅から歩いて行けるアウトレットです。
まさかタンがアウトレットに来たとは
ww
ウンサンからのスニーカープレゼントだからね。
なかなか見つからなくて、またチングちゃんに助け船を出して
探してくれたロケ地です。
ビューではお店があるところまでは入っていけなかったので、
本当にここか確信持てなかったのですが、
行ってみたらビンゴでした![]()
![]()
![]()
はい こんなところでハグしてましたよ~ ![]()
やたら庶民的![]()
こっそりヨンドが![]()
ここのアウトレットにはEIDERも入ってました。
わんこと戯れるミノ可愛かったですね~![]()
アウトレットなのに、ウィンドウや店内はミノみのでした。
そしてTNGTもありました~
やっぱりTNGTのミノはかっこいーー![]()
あ~来年が待ち遠しい![]()
![]()
![]()
私が訪問したのは3年前なので、今でもこのスニーカーのお店が
あるかは不明です。
EIDERもTNGTも今は別の方ですしね・・・
この周辺はSBSも近いのでロケ地の宝庫ですね。
じゃ~また明日![]()
ニューコアアウトレットモール
덕이동로데오거리로드뷰
京畿道 高陽市 一山西区 徳耳洞 384-1
경기도 고양시 일산서구 덕이동 384-1
384-1, Deogi-dong Ilsanseo-gu Goyang-si Gyeonggi-do
コネスト⇒ ★
Daum ⇒ ★
またまた済州島のシーエスホテルの続きです。
もう飽きましたね~
長すぎるww
今回はここで撮影した作品の写真やサインが飾ってあるところを
ご紹介します。
再度おさらい
ここは★フロントとは反対側の★のところです。
フロントから道を挟んだ
こちら側はカフェやレストランなんかもあるので、
宿泊者以外でも入りやすいと思います。
サインがある場所
目印はきりんちゃんデス。
このきりんが最初に通った時にはなかったような??
なわけないか~と話しながら。
サインに目がいっていて気が付かなかったのか・・・
ちょっと謎でした。
ここはウエディングの打ち合わせとかするところかな?
ここの一角にサインと写真が飾ってあります。
行った時はオープンになっていて、ホテルの人もいなく
勝手に見ることが出来ました。
写真は花より男子のほかにもシークレットガーデンや宮、ごめん愛してる
なんかも飾ってありました。
これは先日ご紹介したフットバスのシーンですね。
全体的に反射して上手く写真が撮れませんでした。
雰囲気だけ~
今まで沢山ロケ地に行きましたが、
撮影時からかなり年月が経っていたりすると
全く当時の跡形が残っていないところもあるのですが、
当時のサインや写真が飾ってあると
あ~ここにミノやリダが来たんだーーと感じることが出来て
嬉しくなります。
なかなか韓国まで行ける人って少ないと思うので・・・
ましてや観光ではなくてこんなロケ地めぐりww ばかり
私のブログを見てくださっている方で
少しでも現地の様子をお伝えできたら嬉しいな~と思って
おそおそですが書いてます。
どのくらい需要があるのかわからないけれど![]()
時間が許す限り飽きなければww
あとシーエスホテルは一回で終わるかな~
書きたいロケ地が沢山あるのですが・・
なかなかノラナイ日々が続いております。
ではまたね~![]()
こんにちは~![]()
YukidiCa チャンネル さんでねww
最初聴いた時洋楽かと思った・・・
いや~上手いデスネ![]()
![]()
![]()
All Mine いいね~ なんか泣けてくるわ![]()
このミノあっヨンwwとのコラボ ![]()
それにしてもこのセンスの良い選曲と動画はどうやって作ってるのでしょうかね![]()
ほんと凄いと思います![]()
ミノ愛 だけではやっていけないな~
あっ 今っていいな~って思った曲がその場ですぐに調べられるんですよね。
これ知ってましたか
知ってるか・・・
以前yukiちゃんと清潭洞のSMT SEOULにお茶しに行った時のこと
SM系列のお店だけあって、素敵な曲が流れているんですけれど、
でここでビビっときた曲があったみたいで、てっきり店員に
何の曲か聞くのかと思いきや 爆
「これは何の曲」とスマホに話かけてるではありませんかーー
ですぐに曲がヒットしました。
これがsiri ってやつですか![]()
今流れている曲を拾って検索してくれるなんて
めちゃくちゃ感動しました。
凄い便利な世の中だ~
これアンドロイドでも出来るのでしょうか~![]()
もうさっぱり世間さまについていけてないワタシです。
はい![]()
常にアンテナはってないとダメね~
前置き長くなりましたが
なんでONE OKE ROCK の話が出てきたかというと
リダが今回のインタビュー⇒ ★ で
「幼いころからロックが好きで、B'zやX JAPANやL'Arc〜en〜Ciel、
最近ではONE OK ROCKなどの日本のロックアーティストからも
影響を受けているんです。」
と話してました。
お~知ってるしってるって(笑)
でまた聴きたくなったんです。
ミノをバックにwww![]()
でリクエストしてしまいました。
こまおー![]()
あと2012年7月にはB'zのおふたりがリダのために作詞作曲してくれた
HEAT という素敵な曲があります。
B'z ~~ って感じの曲で![]()
毎回LIVEでも盛り上がります。
youtubeなんかで検索するとヒットするので是非聴いてみてくださ~い![]()
こんばんは~![]()
あ~もうこんな時間です![]()
今日はだるくて眠くてツライ一日でした。
でも仕事は山積みで![]()
いかんいかん
昨日は沢山コメ有難うございました![]()
![]()
![]()
お返事出来てなくてスミマセン![]()
![]()
![]()
結局お渡し会に参加して目の前でケース(笑) 手渡しで貰いました。
もうですね ヤバイ・・・ でした![]()
また後ほどUPしたいと思います。
今日6月6日はリダの誕生日です。
おめでと~~![]()
![]()
![]()
ギリギリ間に合ったーー
今日は記事が沢山上がってるけど、ここの写真が一番可愛かったから・・・
宇宙神ケーキ
の写真がね 笑
本人はケーキがそれほど好きではないと昨日言ってた ww
おいお~い
どうみてもお酒の方が好きだな![]()
今日私は仕事で参加出来なかったけれど、
CD2枚買うともれなく握手が出来るという素敵イベントと
プラスして当選すればマスコミ記者発表会に606名招待といのがありました。
↑この写真がその時の様子。
雨の中朝から出動していたチングちゃんたち
この記者発表がなかなか当たらず大変だったみたいです。
でも皆入れたみたいで良かったね~![]()
明日は渋谷でサイン会、明後日は名古屋、そのあと大阪とまだまだ続きます。
そして、9月末からまた全国ツアーーー![]()
![]()
![]()
お願い・・・![]()
早くスケジュール全部発表して![]()
![]()
ww
そして青森に続き甲府のフェスに出る~
だけど・・・もうフェスは体力的に無理です~![]()
はい
そして次はミノ~のセンイルですね![]()
6月は忙しいデス
来年からどうしようww
みんな今日も一日お疲れさまでした![]()
ちゃるじゃ~
今日は朝から大掃除してひとつミッションクリア
珍しく夕方から美容院に来てます。
ヘッドスパして貰います。
寝ちゃいそう~~
でも今お腹すいてぐ~ぐ~
ではでは
またまたシーエスホテル&リゾートの続きです。
花より男子 22話
宿泊した翌朝?
ジュンピョとジャンディが仲良くフットバス(とはちょっと違うかな?足湯?ww)
しているところです。
こちらはホテル内にあるVIP ラウンジです。
わ~暖炉の中には当時のまま、なんだかよくわからないカラフルな
置物?が置いてあります![]()
って現地では気がつかず後からキャプしてわかりましたww
ジュンピョ幸せそう~
皆がやってきました。
はいこのアングルは撮ってません
ちーん
このドアから入ってきました。
この部屋はだだっ広くきっと結婚式の時とかに使ってる部屋かな。
この部屋の奥側で皆で食事していました。
グランドピアノも置いてある位置は違いましたが
今でも置いてありました。
ジフも笑っていて良かったね~
こちらの部屋はイタkissでも使ってました。確か宮でも使っていたような?
お楽しみのディナーだったけれど、邪魔者が入ってしまいました![]()
はい次いきま~す![]()
え~ちょっとここで息抜き![]()
![]()
![]()
最近太陽の末裔のロケ地を検索して訪問してくださっている方が
多いようなので・・・
太陽の末裔はご覧になった方多いでしょうか~?
私もチングちゃんに勧められ観てハマり、
全然UPしていないのですが、太陽の末裔のロケ地にも結構行ってます。
今日は前にUPした江原道 太白市にある太白セット場の近くに出来た
太陽の末裔公園をご紹介しま~す。
訪問したのは昨年の8月。
確か出来たのは5月だったかな・・・
太陽の末裔は事前撮影のドラマだったので、
撮影時に使ったセットはほとんど壊されていて、
でもとても人気が出て、こちらは再度復元して出来たウルクの聖堂です。
ここは団地(社宅)の中にいきなりポツんと建っています。
ここだけ別世界です。
また二人の銅像があります。
キッチンもあります。
ワインキスね~![]()
![]()
![]()
私が行ったときはまだ作っている途中でした。
井戸もありました。
そしてでっかい靴
やっぱりメインはこの靴のシーンなのかな
聖堂の向かい側には線路があります。
線路に飾り付けがしてあって可愛かったです。
ここの聖堂はすごく良く出来ています。
1年近く前の訪問だったので今はきちんと完成してると思いますが、
太陽の末裔ファンの方にはオススメの場所です![]()
ドラマの中では素敵な曲も沢山流れていましたね~
Gummyさんは沢山のOSTに参加してますね。
貼っておこうww
Gummy(거미) - You Are My Everything
cr:MUSIC&NEW 뮤직앤뉴
あ~またみたくなった![]()
太陽の末裔公園
江原道 太白市 桶洞 山51-3
강원 태백시 통동 산51-3
konest map → ★
Daum map → ★
こんばんは~
昨夜に続きシーエスリゾートの続きです![]()
もう少しお付き合いくださ~い![]()
花より男子 22話
ホテルについてディナーtimeです。
ジュンピョとジャンディはここから出てきます。
後ろの建物は次に紹介する翌日フットバスしていたお部屋です。
テーブルがセッティングされていたのは池の前です。
このボケボケな写真で許して~ あ~~
ジャンディに踊ってください~と
ダンスに誘うところ![]()
![]()
![]()
ここにテーブルがセッティングされていました。
実際はここで食事はできません。
あっスペシャルオーダーならありなのかな・・・
横からみるとこんな感じです。
そんなに広くないスペースで優雅に
踊ってました![]()
横にある池
宮でもよく出てきましたね。
こちらトルハルバンっていうんですか・・
wikiで調べてみました(笑)
済州島のあちこちで見かけました。
ジフとジャンディのこちらのシーンも同じ場所で撮影してます。
行っちゃった~
そろそろみんな飽きてきましたよね~ww
でももうちょいあるんです![]()
じゃまた~![]()
![]()
![]()