おはようございます。


早く寝たからか時差ボケか?

早々と起きてしまったので、

昨日のつづきでーす。


あっ お家に帰っていた

チョコちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま

最後の予防接種のためまた昨日から

うちに来てます。

1週間見ない間にまた大きくなってました!

噛み噛み星人は相変わらずで、

なかなかにうるさいですショボーン

 


話それましたが



金浦からホテルに到着後、

歩いてパラダイスシティにやってきました。

こちらは昨年4月に開業した韓国初の統合リゾートだそうです。

 

開業の時にびょんほんssiがパーティーに参加していたので、

いつか行ってみたいな~と思っていたところでしたが、

仁川に泊まる機会ってなかなかなくて、今回良いチャンスだったので行ってみました。

 

ここに来たもうひとつの理由は、ミノやびょんほんのアート作品が

飾られているからです。

 

こちらです~パー

 

 

これ写真だとただの絵に見えると思いますが、

これが凄いんですよ~ポーン

 

まず大きさ  

写真では見ていましたが、実物は凄く大きいのです。

ホテルの正面ロビーの左手の入口を入ったこちらの広くて長い素敵

廊下の壁に掛けられています。

 

 

 

9人描かれています。

皆誰だかわかりますか~!?

びょんちゃんセンターでわ~いと思いきや、

遠すぎて写真が撮りにくい笑い泣き

 

ミノの隣はシムチョンです 笑

 

 

 

反射してなかなか素敵写真が撮れません汗汗

 

 

びょんほんはいつの写真かな~結構若いころ

 

 

 

 

これはただの似顔絵ではなく、4層のワイヤーから出来ています。

だからアップにすると、お顔が網目のように

なってます。

 

わかるかな~

横からみるとこんな感じです。

 

 

この方の作品でしょうか?

 

 

これはなかなか凄いので仁川を利用される方は是非見に行ってみて下さい~ウインク

こんばんは~バイバイ

 

夏休みを利用して8月10日~17日まで初のロサンゼルスへ

行ってきました。

 

帰国して早々風邪っぴきでヤバイ感じになっていて、

また若干時差ボケでまだぼ~としてますショボーン

 

今回もロスに行ってまでほぼロケ地巡りだけしたという・・・

マニアックな旅でしたが、

とっても楽しくミノ&びょんほんゆかりの地を満喫してきました。

 

完全フリーの旅行で、英語がダメダメな私には1人では到底無理な旅行で、

運転から通訳までなにからなにまでyukiちゃんにお世話になりっぱなしで、

私はロケ地を調べてナビに入れるだけという・・・

本当に貴重な旅となりました。

改めて有難う~おねがい

 

途中の旅行記?も沢山ありますが、

今回こそは時系列に忘れないうちにこのロス旅をブログUPしていきたい・・・

と思います。

ちょっと長くなりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。


 

今年の夏休みは本当は近場でマカオに行く予定が、

思いのほか飛行機が高く、もちろんロスも高く

どこも行けないな~と思っていたところ、

仁川経由のロス行きがお盆休み中にしては安く出ていたのを

探してきてくれて、急遽行くことが決まりました。

 

結果から言うと、都内在住だとやっぱり羽田・成田から直行便が

出ているところへは、直行便で行った方がラクチンでした。

って当たり前ですが~

 

今回は韓国へ一泊することで、

行きたかったところへも行けたのでこれはこれで良しでした。

 

ではではいってみま~す。

 

 

 

8月10日(金)

飛行機KE2710 羽田19:45発→金浦22:05着 

 

仕事帰りにまずは羽田から金浦へ向け出発。

お盆休みに入るので、羽田も混んでいるかな~と思いきや、

いつもとあまり変わらず、すいすい出国出来ました。

今回帰国した日にびょんほんのファンミに急いでいかなくてはいけなかったので、

自動化ゲートの登録をしました。

セキュリティチェックを受けた後、出国審査の手前の受付で出来ました。

こちらも待ち時間0で、5分程度で登録出来ました。

 

飛行機は定刻通り出発

 

大韓航空の機内食はあまり好みではないので、

今回もフルーツミールを事前に予約しておきました。

 

 

金浦に到着し、JALはいつもミノのセブンラックがあるエスカレーターですが、

今回はKEだったのでこの方々でしたあせる

今人気ですね~ 

前はここの看板ロッテミノだったのにえーん

 

 

金浦もそこまで混んでいなく、入国出来ました。

 

金浦からはタクシーでホテルへ。

今回は3人旅だったので、ジャンボタクシーがいるか不安でしたが、

運よくタクシー乗り場にいて一台に全員乗れました。

スーツケースも全部入ったグッ

 

 

翌日仁川から飛び立つので、

ホテルは仁川近くで、パラダイスにも徒歩圏内でいける

ベストウエスタンプレミア仁川エアポートホテルにしました。

こちらトリプルルームがあります。

 

 

 

夜遅かったので、ロビーは閑散としていました。

 

 

ロビーにミノ発見ラブ

 

 

セブンイレブンも入ってました。

 

 

なんか懐かしい感じのドーナツ 笑

 

 

カップラーメン可愛いけれど、だいたい辛いのが多いので

いつも眺めてるだけ~

 

 

小腹が減ったので夜食

今回はバナナじゃなくいちごにしました。

 

 

ホテルから仁川空港まで無料のシャトルバスが出ているので便利です。

 

 

ホテルの目の前にはパラダイスシティとグランドハイアットが

あります。

 

 

もう夜も遅かったのですが、荷物を置いて歩いてパラダイスシティにいる

ミノに会いに行きました。

 

つづく

こんばんは~ニコニコ

 
今日も朝からムシムシでしたね。
三連休だったのに、早くも週末が恋しいですショボーン
今日は定時で上がれたのでなんか嬉しい~ウインク
まだ外は明るかったです。
日が延びましたねパー
 
最近は楽をさせてもらっていますが、
以前は韓国でロケ地巡りをする時は、
日の出時刻を調べて、明るくなる時間にはホテルを出発して
電車やバスに乗りロケ地巡りに出かけていました。
朝はどこも空いているし、
夏は暑くて倒れそうになるけれど
1日で行きたいところに沢山行けるので
ちょっと得した気分になっていました。
 
きっと自力ロケ地巡り好きの方は
日の出・日の入り時刻 調べてますよね~!?
 
現在のロスの日の出は6時くらいで日の入りは20時くらい

日の入りが遅いのは嬉しい。
是非とも夕日が沈むのをどこかの海で見たいおねがい
 
ふとカレンダーを見てみたら…
夏休みまであっという間だということに
気がつきましたあせるあせるあせる
 
今回の旅行はいつもよりは早めに準備を
はじめたはずが、結局何も終わってなくて、
かなりやばいモードポーンになってきました。
 
だいたい行きたい場所を決め、
Googleマップで日時を入れてまわるルートを
シュミレーションしてみたら
全然時間が足りませんでした滝汗滝汗滝汗
 
行きたいところだらけでどうしよう~
って感じです。
どこか削らないとダメかな・・・

ディズニーやユニバーサルにも
行きたいんですが
時間ないな・・・
 
本屋に行ったら新しいガイドブックが
出ていて



本当はフロリダのディズニーワールドに
行きたいんですww
もうめちゃ楽しいです。
ワールドはディズニー好きの方には
オススメです。
 

あっ・・見てみたいロケ地はありますかね~はてなマーク

アーモンド農場以外で 笑
きっと皆一番農場が見たいですよね。
でもここは特定できていないので無理で~すゲッソリ
 
今回多分ミノペンさんはまだ誰も行ってない
かもーって
撮影場所にも行く予定なのでお楽しみに~ウインク

早くブログUPしろ~という声が聞こえてきそうですけどww
 
前にも書きましたが、
旅行から帰った足でびょんほんの
ファンミに行くのですが、
これがほぼ間に合わないレベルで滝汗

週末チングちゃんからチケット届いたよ~と
連絡が来て、みたら通路側の席だったので
良かったーバイバイ
今回も終演後お見送りがあるので、 
ダッシュして行きます。
待っててね~笑 ラブ
 

そして昨日はリダのツアーチケット
申し込み締切で、
こちらも散々迷って土日の公演中心に
数回申し込みしました。
私のまわりはまだみんな熱く 笑
ついつい一緒にポチってしまったけれど、
行き過ぎかな~
いやいや…当たると良いな
 

こちら先日ランチで出てきた子
なんだかわかりますか~??
 
 
ごまちゃんで~す 笑 
ごまプリンだったかにちょこんと
のってました。
可愛い~ラブラブ
 
今韓国で放送している
ミスターサンシャインを7話までいっきに
観ました。
登場人物が多く、ちょっと暗くて
前半どんよりだったけれど、
だんだん面白くなってきた~
らぶモードになってきましたww
 
も~~今ですね
前に早々行ってしまった
論山に出来たミスターサンシャインの
セット場にまた行きたくて行きたくて
仕方ないんです 笑 連れて行ってーーーww
でも暫く韓国に行く予定はないので、
いつになったら行けるかな~
 

今夜もまたチョコ猫しっぽ猫からだ猫あたまの相手です。
歯が痒いのか噛み噛みが凄くて、
早く寝てほしいです。
 
もう眠いので早々寝て明日早く起きてまた
スケジュール練るかな~笑
最近眠くて眠くてたまらないです。
 
なんだかまとまりないブログになってしまいました。

ではでは また~バイバイバイバイバイバイ

こんばんは~ニコニコ

 

今日は少し涼しかったですね。

涼しいといっても暑いけれどあせるあせるあせる

 
今日はお休み取れたので、
原宿のイニスフリーに行ってきました。
 
竹下通りなんて多分何十年かぶり 笑
なんだか韓国にいる感じww
 
 
ここに来たお目当ては今日からスタートしたこちらです。
 
 
 
こちら原宿竹下通り店限定です。
ミノものを扱えるのは竹下通り店だけってことですよね。
きっとそれぞれ契約に制限があるのでしょう。
 
平日はいつも仕事でいけないので、申し訳ないと思いつつ・・・
今まで商品をチョイスしてチングちゃんに買ってきて貰っていたので、
行ける時は自分でいかないと~とずっと思ってました。
 
10時にオープンしてからお店に着きましたが、
思っていたより店内はそれほど混んでいなくお買い物出来ました。
 
マスクを含む4,000円(税込)以上お買い上げでこちらをいただけました。
新グッズ?!ですよね。
 
 
やっぱりTOKYO限定のショッピングBag可愛いですね。
LEE MIN HO と書かれた水色の袋に
こちらが全部入ってました。
 
↓左から
♡ミニフィギア→え~紙ですww
 
♡菜の花の中にミノが立っているフォトカード →透明なプラスチックでなかなか良い感じです。
 
♡ラゲージタグ→ペラペラで1回飛行機に荷物預けたらなくなりそうww
 
 
♡ミニポスター(上2枚)→ポスターというより、ポストカードの大きい版かな
 
♡ポストカード 2枚
 
です。
全て済州島で撮影されたものですね~ 
 
 
写真だけ撮ってまたしまいました爆  笑
これネット注文なんかでも貰えたら良いですね。
 
お店ではチングちゃんにも会えたので
良かったで~すパー
VRは時間が無くて出来ませんでした。
 
 
ぷらぷら歩いてお昼はまい泉へ
 
とんかつ屋でハンバーグを食べるヒト 笑
めちゃ笑われました~
ハンバーグも美味しかったですよ。
 
 
待たずに入れましたが、帰る時には並んでました。
 
お腹がいっぱいになったところで
次はお茶に
 
エンポリオアルマーニ カフェ
 
見た目が可愛いし桃好きなので
こちらにしました。
 
 
写真のとおり可愛くて、めちゃ美味しかったです。
 
 
 
写真撮るの下手くそなので、
全然美味しそうにみえないショボーン
 
 
紅茶もアルマーニです。
 
 
チングちゃんたちは皆ティラミスかき氷
一口いただきましたが、こちらも美味しかったです。
 
 
今氷が流行ってるんですかね?
どこいっても最近はおしゃれな氷が食べれるお店が増えたように思います。
 
 
そしてチョコちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま
昨夜は足が痛くなったのか、びっこひいて骨折でもしたのかと思って
今朝病院に連れていったところ、骨折はしていませんでした。
良かった~
すごく骨が細いので、日ごろから注意が必要みたいです。
なんせ起きている時は、やたら元気で走り回っているので、
2.3日安静に・・・と言われましたが、無理っぽい滝汗
 
今日は洗濯ネット抱えてやっと寝ました。
肉球も赤いような汗汗汗
 
 
寝てる時は可愛いですが、起きてる時は、歯むき出してワニのようです 笑
早くおとなしくなってーー
 
 
いい加減ロスのあれこれ決めないとえーん
明日こそはやろう・・・
アーモンド農場はやっぱりわからない
のでもう諦めモードです滝汗
 
ではではおやすみなさーいぐぅぐぅ
 

こんばんは~爆笑

 
毎日暑い日が続きますね。
ほんと暑いガーン
どうにかなってしまいそうなくらい暑いですね。
暑いってうるさいってww
 
昨日は久しぶりにチングちゃんと
椿山荘のアフタヌーンティーに行ってきました。
 
今回はピーチアフタヌーンティーでした。
どこもかしこも今はピーチですね。
 
 
 
 
 
 
 
椿山荘は駅からも離れていてちょっと不便な場所にありますが、
ここは茶葉の種類が多く、おかわり自由でまったり出来るので
よく利用しています。
このまったり出来るが私達にはお店を選ぶポイントでもあるのですが、
なんと今回は夏休みだからか
2時間半の時間制限つきになっていましたえーん
 
話をしていると時間経つのあっという間
なんですよね。
 
今度初めてロスに行くのですが、
チングちゃんは相続者たちのロスのロケ地を
ほぼ制覇しているので、ビューで確認できない場所を詳しく教えて貰いました。
 
チングちゃんはロスが好きで、ここがおすすめ~とか
いろいろな事を教えてくれましたが、
毎度のことながらなんせ時間が足りなそうなので、ロケ地めぐりで精一杯かな~
 
あとガソリンの入れ方とかww
こまめにガソリンを えー とかとか・・・
 
トイレ事情とか わたしにはとても大事なことで・・・
有料道路とか、危険地帯とか諸々
ちょっとドキドキ笑い泣き
お荷物にならないようにしないと…
 
今まで海外のロケ地(韓国除く)って全然チェックしていなかったんですよね。
今回ロスに行くことが決まってから、ミノの写真をチェックしていたら、
あ~ここもロスかな??
って気にしていたら楽しくなってきましたウインク
使いこなせないGoogleマップとタタかっておりますあせるあせる
ミノは沢山ロスで撮影してますね。
 
そしてどうしてもわからなえーんえーんえーん
ウンサン姉の家とアーモンド農場
あとここもロスかな~!?
韓国?
 


まぁわかったところで入れないですね。
 
もう検索の仕方がわからなくなってま~すショボーン
ヒントぷり~ずキョロキョロ
 
 
そしていったん帰っていったチョコちゃんが
また我が家にやってきました犬
なぜかまたうちで生活してます。
もううちの子になって~笑猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
バックが凄いですがww
寝てる時は可愛いんです~
起きてる時は元気すぎてちょっと疲れますあせる
服の上で寝てしまいました。
 
 
 
今日は9月からスタートするリダのツアーが発表になりました。
またもや平日の17時からが多く、早退しないといけない日程えーん
どこに行こうか迷い中です。
 
厳しい暑さが続きますが、今週も頑張りましょう~バイバイ
こんばんは~
 
ご無沙汰しておりま~すwwウインク
毎日暑い日が続き、日中殆ど外には出ない私ですが、
朝の通勤だけでも暑さにやられてます。
 
太陽にやられたのか、汗かあせるあせるあせる
昨日から全身ぴりぴり痛痒くて
この症状なんだろう~?!
早く治ると良いな滝汗
 
早出残業の嵐だった仕事も
今日でやっと落ち着きました(多分)
今はちょっとホットしてます。
失敗が許されないから緊張しまくりで笑い泣き
ちょっと精神的にも疲れました…汗汗汗
 
そんなんでなかなかみなさんのブログにも
お邪魔出来ていませんでした。
 
ばたばたの中気がつけば
今日はびょんほんssiの誕生日でした。
おめでとう~バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
今年のセンイルは撮影中かな?
さっきチングのインスタに写真UPされたからオフだったかな?
ドラマの撮影がもうすぐクランクアップすると思うので、
暑さに負けず頑張ってねバイバイバイバイバイバイ
 

そして待ちに待った!?

アイリス以来のびょんほんのドラマ
ミスターサンシャインが土曜日からスタート
しました。
 

 
こちら韓国の有料チャンネル
ケーブルテレビでの放送ですが、
なかなか好スタートだったようで良かったウインク
 
このドラマはNetflixで各国配信され、
日本でも韓国放送の翌日には
日本語字幕付で配信されるので、
ほぼリアルタイムで家のテレビの大画面で
見ることが出来るのです。
素敵すぎる~拍手
凄い時代になりましたね!ww
 
有料ですが、最初の1ヶ月は無料なので
今お試し期間中です(笑)
スマホでも視聴できるので便利で~す。
 
忙しくてまだ冒頭しか観てませんが、
まるで映画のようです。
 
お金掛けてるな
 
が第一印象 わらわら
 
やっぱり事前制作はそれなりに撮影にも
時間を掛けているだろうから、
やっつけ感がなくてガーン良いです。
まだ2話だからわからないけれど…
 
ぜひNetflixの視聴率も反映して貰いたいものです。
明日帰ったら2話視聴しようと思います。
あっNetflixでは今花男やシンイ・個人の趣向・
江南ブルースもやってます。
これはきちんとシンイをみよチュー 
とのお達しか(笑)
 
そして今日は我が家にわんこが
やってきました犬
と言っても、甥っ子が飼うのですが…
なぜか数日はうちで預かるというウインク
この子で~す。
 


 
本当は先週連れてくる予定だったんですが、
やんちゃでか? 頭に傷が出来て、
それが治ってからという事でのびのびに
なってました。
 
家に来てゲージに入れたら、広いからか
凄く喜んで飛び跳ねていました。
だからなかなか写真が撮れない。。
 


 
先ほどやっと寝てくれました。
やっぱりわんこは可愛いですね。
うちもずっとわんこを飼っていましたが、
私がソウルにいってる間に亡くなってしまったんです。
それからは、色々考え飼うのはやめました。
だから今日は久々にちょっと癒されましたラブラブ
 
今名前を何にするかで・・・
ちょこちゃん にして~と 
絶賛おし中デスww
 
実際はモカって感じだけど猫しっぽ猫からだ猫あたま
どうなるか
 
ではでは
おやすみなさーいパー
こんばんは~
 
今週から来週は仕事が忙しすぎて・・・
はじめてやる仕事で、締めまでに終わるか
今からドキドキしてます。
あー無事に終わって
 
今月が終われば夏休み!!
ってまだ先ですけれど・・・
 
ロケ地好きの私としては、花男のロケ地でもある
マカオに行ったことがないので行ってみたかったのですが
またまた計画性がなく、飛行機を調べた時にはすでにバカ高くなっていて、
近場のマカオにこんなにお金かけるのは勿体ないと今回は断念しました。
 
休みなにしようかな~と思っていたところに
悪魔のささやき 笑
 
ロスが安い
ってことで、あれよあれよという間にロスに行くことになりました。
 
アメリカは昔バブリーな頃(笑)社員旅行でハワイと、
ディズニーワールドに3回行ってますが、
最近は韓国オンリーだったので、楽しみでもありますが、
ちょっとドキドキ。
長時間のフライトに私の腰や歯←えっ
は耐えられるのか・・・
そして、英語ダメダメの私
お荷物にならないように・・・
下準備は頑張ります~
 
えっと確か
通訳に・・・
運転手に・・・
ツアコン・・・
あとなんだっけ
荷物を送る 笑
おいっ ってww
 
実は今回めちゃくちゃハードなスケジュールで
私帰国したその足で、びょんほんのファンミに行きます。
普通に行ったら間に合わないレベル・・・
どうなることやら
 
そして珍しく今からロケ地をおさらいしているのですが、
どうしてもわからない場所が2ヶ所ありまして
 
た~~ん
 
重要なここです。
 
 
 
ヒョンに会いに遠くまでやってきたタンとウンサン
↓車を降りて店の中に入っていくここは判明しているのですが
 ロスの空港からだと車で4時間弱 遠いーー
 
 
 
この店の付近には↓このアーモンド農場がありません。
なので中のシーンは別の場所で撮影されているようです。
 
 
建物もあってヒントがあるんだけど・・・
 
 
当時の記事を見返してみたのですが、
どこもカリフォルニア州のアーモンド農場
としか載ってなくて
カリフォルニアはアーモンド農場がわんさかあり
 
おまけにワタシ
Google MAPの使い方が良くわからないww
 
いつも韓国のロケ地を調べる時はKAKAO MAP(Daum)ばかり
見ていて、使い慣れているんですけれど、Googleはイマイチダメです。
 
ここどこだーー
麦畑に続き、アーモンド恐怖症になりそう 笑
ご存知の方いませんよね~?
 
 
 
 
↓ここいい線いってると思うんですが、どうですかね~??
もうここってことで良いでしょうか わらわら
 
 
 
あとウンサン姉が住んでいたこちらも不明
というかまだ探してません~
こっちはハンティントンビーチの方かな
 
 
 
 
 
早く寝なくちゃなのに、アーモンドが気になって
こんな時間まで起きておりましたww
 
としょうもないブログでした。
おやすみなさ~い

こんにちは~

 

昨夜から首から背中がめちゃ痛くて

寝たら治るかな~って思ったら今日はさらに悪化し

下を向けませんえーん

なんだろう~ 

 

昨日は『天命の城』 ⇒  を観に行ってきました。

東京は日比谷シャンテしかやっていないので、

迷うことなくシャンテへ。

 

最近シャンテの前にミッドタウン日比谷が出来たんですよね。

ちょっと来ないうちにすっかり綺麗になってました。

 

 

シャンテと宝塚の前の通り。

雰囲気ががらりと変わりました。

緑も多いです。

 

 

昔よく行った宝塚劇場

最近はすっかりご無沙汰になってしまいました。

 

 

映画は頑張って早起きして朝一の回を見ました。

歴史ものだからか男性客も多かったです。

 

 

wao~エレベーターも

 

 

 

この映画は韓国では、南漢山城(ナマンサンソン)

南漢山城⇒  は京畿道 広州市にあり、

ユネスコ世界遺産に登録されているそうです。

 

映画はここが舞台となり、セットの大半はなんと先日釜山へ移転のため

閉館してしまった南楊州総合撮影所で撮られていました。

最近は映像を見るとどこのセット場かわかるようになりましたww

あ~残念 もう一度最後に行っておきたかったなショボーンショボーンショボーン

 

さてさてこちらの映画は、韓国で公開した時に観てるのですが、

歴史ものでハングルのわからない私には、

チョ~ナ~~ の連発で 笑

あとは常に戦うシーンでなんだかよくわからず途中寝ていたという アハハゲッソリ

昨日は根本さんの字幕付きだったので、内容がよ~くわかり

最後の方は自然と涙が出ていました汗汗汗

 

映画を見たらちょっと南漢山城にも行ってみたくなった~バイバイ

 

映画の後は向かいの日比谷シャンテ3階の通路に衣装が展示してあるので

見に行きました。

皆知らないのか興味ないのか(笑)

見に来てる人は誰もいませんでした。

 

いきなり本屋さんの前の通路に飾ってありました。

 

 

この映画は皆がほとんど一着の衣装メインで演じていたので

どれも印象的です。

 

国の未来のため、生きる道を選択する吏曹大臣 チェ・ミョンギル(崔鳴吉) 

イ・ビョンホン

 

 

 

国の運命を握る16代王 仁祖 

パク・ヘイル

 

 

 

国のためではなく、民のために命を懸ける鍛冶屋 ソ・ナルセ

コ・ス

 

 

 

国の未来のため、死をも覚悟する礼曹大臣 キム・サンホン(金尚憲)

キム・ユンソク

 

 

 

なかなか韓国映画の衣装を日本で見れることはないので

嬉しかったで~す。

 

下の階には宝塚の衣装も飾ってありました。

 

 

うたかたの恋懐かしいわ~

 

 

映画の後は中華を食べて、お喋り~

重要なびょんちゃんファンミの時、私はギリギリになる笑い泣き 話も出来てあせる

 

最近体調が悪い話もし・・・

そしたらお姉さまがたは、当時フェロモンばりばりのびょんほんラブ

会っていたから更年期なんてあまり感じなかったと 笑笑笑

あ~それなんかわかる

当日はばりばり凄かったから~

 

あー今の私にも お願いしますww

としょうもない話をして別れました。

 

そして7月7日からスタートするドラマ『ミスターサンシャイン』

どうにかリアルで見れる方法はないかな~とみていたら

Netflix で配信されるみたいだよー

と教えて貰いました。

Netflix ってなんだ??

もう時代の流れについていけてないです ww

 

家のBlu-rayデッキでも見れたりするみたいだよと言われ

家に帰って早速見てみたら、我が家のDIGAにもNetflix入ってました。

これを契約すれば見れるってことね。

日本語字幕はつくのか??

そしてこれは視聴のみでHDDとかに録画は出来ないのよね??

はてなマークはてなマークはてなマークだらけです。

ちょっと調べてみないとデス。

 

今週から来週はめちゃくちゃ忙しいので、

また明日から気合を入れて頑張りま~すパー

首いたたっーーポーン

 

ではまた~ウインク

 

おはようございますニコニコ

昨夜は疲れすぎて、帰ってきてblogあげて
さっさと寝てしまいました。

そしたら夜中にチングちゃんから
素敵すぎるサイトが送られてきていて
朝からめちゃくちゃテンション上がりました。
やばい~♡♡♡

今日は朝活
もう電車に乗ってます。

びょんちゃんの映画が公開になったので
久しぶりにびょん友ちゃん達と観てきます。

そしてそして
それだけが、僕の世界 
日本公開が決まりました。




この映画韓国で既に観てますが、
ハングルわからない私でも
じゅうぶん理解出来る優しい(笑)
ストーリーです。
パクジョンミンくんの演技が素晴らしいグッ
あ~びょんちゃんもww

気がつけば涙が止まらなかった映画です。



この髪型と服装
めちゃチングに笑われたけど~
いーのいーの
役になりきってますから…

来年お正月公開
来日してくれないかな~

来月にはミスターサンシャインが
放送されます。
もう撮影は終わったのかな?
まだ発表にはなっていないけれど、
秋にはまた新しい映画の撮影も始まりそうだし、ほんとこのお方ほど休まず仕事をしてる人はそういないんじゃないかな~
あっゴルフとかしてるけど 笑

また新しい役へのチャレンジ
楽しみ~バイバイバイバイバイバイ


電車乗り過ごした(><)
朝からやっちまったーガーンガーンガーン
仕方ない
1駅歩くかな~
じゃ行ってきます~すウインク

ミノ~♡
お誕生日おめでとう~バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


よく見ると胸に手あててて
ちょっと誰かを思い出すけどww

今日はお誕生日会して貰ってるかな~
また素敵な1年になりますように爆笑

ミノ~
幸せになって~ww
そして早く出てきて~
そろそろ会いたいぞ~ラブラブラブ

た~ん

それにしても1年経つのは早いですね!
ミノを好きになって、韓国に行く機会も増えて、素敵なチングちゃん達にも会えて
楽しいことだらけ~
ありがとう~バイバイバイバイバイバイ

あとは韓国の空の下でお祝いしてる
チングちゃん達に任せた~~笑

ってなんだかよくわからないけど
とにかくおめでとうバースデーケーキ

あ~ケーキ食べたい
間に合ったー
おやすみ~おねがい