おはようございます。
こんばんは~
今は見た目には元気っぽいですが、
とにかくエリザベスカラーがうっとおしいみたいで、
少しでも楽になるならと布製のエリザベスカラーも買ってあったんですが、
こちらはやんちゃで簡単に外されてしまったので、
また病院から借りている透明なのをしています。
このちょこが着てる服
エリザベスカラーのかわりになる術後服用として
開発されたエリザベスウェアというもので、
お尻とおち〇〇〇は出ていて、傷口は布で覆われているため、
舐めても大丈夫な感じに出来ています。
サイズが合わないと役目を果たさない服ですが、
幸いちょこはピッタリで服を着たまま用を足すことが出来ます。
とにかくやんちゃなので、あと数日したら、カラーは外してあげようかな
と観察中です。
この服まるでレスラーみたいじゃないですか![]()
ちょっと笑えます~
そしてカラーにもちょっと慣れたのか、
もう諦めたのか・・・
今日も寝てくれました![]()
よく食べたので、注文してみようと思います。
そんなんでこの3連休はちょこのおもりです。
日中またロケ地探し&復習したいんですが、
ついつい私も横で寝てしまって今日も何もしませんでした![]()
最近個人の趣向のゲームオーバーkissと
やたらうるさいお方がいるのでww
見ないとかな~
ミスターサンシャインやっていたので、
ネットフリックスを契約しているんですけれど、
最初シンイの
この画像を見た時、怪しいドラマかと思ったんですよww
ミノじゃないバージョンのシンイがあるの~
と
そしたらちゃんとシンイでした 笑
なぜこの写真使うって感じじゃないですか~![]()
ではでは
おやすみなさ~い![]()
こんばんは~![]()
今日はだいぶ間が空いてしまいましたが、
前回の続きでシティーハンターのロケ地にいきま~す。
長い題名![]()
こちらのシーンです。
わかりますか~って題名でわかりますね。
ポイントは後ろの金網です 笑
シティーハンター ep11
踏切で救急車から降りたユンソンとナナ
ナナが自分の正体をわかっていることを知ったユンソン・・・
このシーンの古びた跨線橋は印象的でしたよね。
いつか行ってみたいな~とずっと思っていた場所で、
この時は確か行く予定ではなかったんですが、
yukiちゃんが連れて行ってくれました![]()
急にあそこに行こう~なんてことも珍しくはないので![]()
いつでも行けるように一応場所だけはいつもおさえてあります。
ここは前回ご紹介した救急車を降りる踏切と同じ全義駅前の
道路沿いにあります。
こちらの跨線橋の方が全義駅の近くです。
前の道路はこんな感じです。
このスロープを上っていきます。
写真の右側の青い橋のところが、ユンソンとナナが演技していたあたりです。
なかなか全体像が撮れません![]()
この青いとろこね ww
上りきったところでぱちり
きましたきました![]()
あれちょっと雰囲気が違う![]()
綺麗なスロープや手すりが出来ていました。
でもその先を見ると
キタ~![]()
![]()
![]()
このシーンですよww
やはり金網や塗装が綺麗になり、撮影当時とはちょっと変わっていましたが、
でも屋根の感じとかこの丸い電気は当時のままです。
感動~![]()
![]()
え~あまり予習していなかったので、
イマイチなアングルの写真ばかりで、
こんなアングルもないし![]()
「俺に関わるな 警告だ」
「2度も助けけくれた人を放っておけないわ」
「死にたいか
俺に関わるなと警告したよな」
「これが本当の俺だ・・・」
きゃ~かっこいい
「命が大切なら
俺のことは全て忘れろ」
「俺と知り合う前のお前に戻るんだ・・・」
いやいやユンソン知っちゃったらイマサラ忘れろなんて無理よね
で
ユンソンいっちゃった~![]()
wao~
ここも綺麗になっちゃってるけれど当時のまま~![]()
いかがでしたでしょうか~![]()
こちらも地味なロケ地ですが、
ユンソンファンにはたまらない場所ではないでしょうか~![]()
住所はこのあたりです。
世宗特別自治市 全義面 邑内里 123-2
세종특별자치시 전의면 읍내리 123-2
123−2 Eupnae-ri, Jeonui-myeon
Yeongi-gun, Chungcheongnam-do
コネスト地図 ⇒ ★
Daum map ⇒ ★
ユンソン好きの方はいらっしゃるのかな~![]()
私はかなり好きです![]()
![]()
![]()
ではではまた~![]()
![]()









こんばんは~
今日はお待ちかね ・・・・・
待ってないって~![]()
ユンソンロケ地です。
またまた地味なロケ地ですが、
ずっと行きたいと思っていたところです。
シティーハンター 11話
ナナとユンソンが一緒に救急車に乗り脱出し、
救急車を降りたところの踏切です。
キャプもしていないので、
どのシーンよって感じでしょうか![]()
でも結構印象に残ってるシーンですよね![]()
こちらまた周りにな~んにもない線路にある
踏切です。
ここです![]()
この写真見てピンときたユンソンファンの方は素晴らしいです![]()
ここの踏切のところで2人は救急車から
降りました。
撮影の時にはなかったと思われる見張り番?
の小屋が出来ていました。
ここ実際に電車が来た時はアジョシが
出てきてました。
線路の真ん中で写真撮ってきっと謎のヨジャたちだったと思います![]()
こんな感じで2本線路があります。
救急車を降りた時のユンソンとナナが見た風景
踏切渡って通りを右に行くと全義駅です。
ただの踏み切りだけどここに
ユンソンが立っていたとおもうと
来れて嬉しかったです。
踏切の場所
ぴったりヒットする住所がなかったので、
ここら辺で・・・
世宗特別自治市 全義面 柳川里 516-2
세종특별자치시 전의면 유천리 516-2
516-2, Yucheon-ri Jeonui-myeon Sejong
コネスト地図 ⇒ ★
Daum map ⇒ ★
踏切の目の前に全義李氏4位神道碑というのがありました。
【電車での行き方】
ソウル駅or龍山駅から
京釜本線 ムグンファ号で
全義駅下車
乗車時間は1時間20分位
全義駅に停車する列車は少なく、
時間によってソウル駅からか龍山駅からの
出発にわかれているので、必ず時刻表を確認してから行った方が良いです。
私は車で連れて行ってもらったので
利用していませんが、
全義駅からはタクシーで4分位か、
駅前からバスでも行けそうです。
踏切のすぐ近くにバス停がありました。
駅から一本道で線路沿いを走ればすぐなので
迷わず行けると思います。
ここ行きますって方がいたら、
ちゃんとバスとか調べます~
次に紹介するこの後のシーンの跨線橋も
すぐ近くなので、
セットで行けます~![]()
ではではまた~![]()
![]()
![]()

















































