こんばんは~ウインク

今日もプチ残業で
もうお腹が空いてヤバいです滝汗
早く食べたい~

先程電車の中でスマホ覗いたら

ジョンデ のミノが沢山ラブ

なんでだぁ~~!?

そうだった

4年前の今日は
可愛いミノくんに会っていたんでしたおねがい

懐かしくなりブログを遡ってみたら
ちゃんと書いてました 笑



この頃は、いいねの数からもわかるように
細々とブログをやっていました。
(今もですが…)
なので4年前のこのブログは、
今訪問いただいている方は
ほとんどご覧になっていないかなぁ~と思い、
リブログしてみました。

この時のミノは
ジョンデではなくww
本当に可愛かったですラブラブラブ

もうチングちゃん3人で
ヤバイヤバイの連発でした。

気になっていたバスの中の様子も
番組のお陰でよくわかったし
(動画お借りしてます )
本当に楽しい3日間でした。




①から⑥まであるので
良かったら見てみて下さいね~バイバイバイバイバイバイ

なかなか参考になると思います 爆
←何の参考にもならないって 笑


あ~除隊後どんなことをするのか
楽しみですね。

ドラマかな
映画かな
まずはファンミかなww

だんだんソワソワしてきましたね 笑おねがいおねがいおねがい

ではでは~
着いたのでご飯食べてお風呂入って
最近お疲れモード全開なので
今日は早く寝ます ポーン
の予定

うちのデカいちょこちゃんも載せちゃおう
自撮り わらわら



アップすぎてコワイ 
シャンプーカット行かないと
ヒゲがゲッソリ

ではではまた来週~ 笑 バイバイバイバイバイバイ

こんばんは~ウインク

 

今日は珍しく早めに上がれたので、

家に帰ってからのまったり時間が長くとれ

嬉しいですチョキ

 

 

ではでは昨日の続きいきま~す。

 

12月21日(金)

 

この日は朝から活動するはずが、

がっつりと寝てしまい・・・

急いで(でもないか・・・)用意して

 

ホテルの目の前の

クリック グレヴァンミュージアムソウル へ

 

正確にはミュージアムの1階にあるショップへ 笑

 

ロッテホテルの目の前なんですが、

横断歩道がないので、微妙に歩きます。

少し歩いてソウル市庁のところを渡ります。

 

これがソウル市庁です。

面白い建物ですね。

 

 

あっ びょんちゃん ww

いつでもすぐ写真撮れるようにしておかないとダメですね~

いつも出遅れます はい

 

 

久しぶりにやってきました。

正面入って左側にショップがあって、

ここにミノグッズが置いてあります。

 

 

最近置くスペースもないので、

グッズはなるべく買わないようにしているのですが・・・

ごり押しされ 笑

こちらのカードを購入。

1枚で2度おいしい~

みたいなカードですねラブラブ

 

 

そういえばこちらのグレヴァンミュージアムにいるミノ

※これは2015年10月に撮ったものです。

 

確か今は服装が違っていて、顔もちょっと変わった?

顔は一緒かな~

 

 

にしても凄いですよね。このお人形さんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まぁ確かにミノですが滝汗滝汗滝汗

 

 

何がいけないの??

髪型??

 

 

 

 

 

そしてこちらロッテワールド 

クリック STAR AVENUE  のミノ

今はやってないみたいですあせる

 

これもどうよ~ゲッソリ

どっちがマシでしょうか...

 

 

 

 

それにひきかえ

こちらマダムタッソーのリダ

 

 

 クリック マダムタッソー行った時のブログ

 

クオリティー高いです。

これ本当にそっくりで一家におひとり

持って帰りたかったデス

 

確かマダムタッソーのミノもどこかにいますよね?

見てみたいな~

 

 

話が逸れましたが・・・

 

グレヴァンを出て、私はどうしても本屋に行きたかったので、

yukiちゃんには近くのA TWOSOME PLACE で時間潰してもらい、

テクテク10分位歩いて光化門にある教保文庫へ向かいます。

 

ちょうどクリスマスの時だったので、

どこもかしこもクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタモードでした。

 

 

 

ピンクのバラ

夜になるとライトアップされるのかな?

 

 

こちらは クリック 清渓川(チョンゲチョン)です。

 

 

 

相続者たしのウンサンのロケ地でもありますね。

逆光でまっくら~あせる

 

 

 

そして光化門駅の交差点のところまでくると

シティーハンターのロケ地

クリック 光化門広場 です。

 

 

 

 

クリック 教保文庫 光化門店

 

は、この交差点のところにあります。

欲しい雑誌や本やCDはここに来ればだいたい手に入ります。

 

 

お目当てのものが見つかりました。

こちら ミスターサンシャインのフォトブックです。

前から欲しく、どうしてもサンシャインランドに持っていきたかったんです。

 

残り2冊あったので、チングちゃん分とあわせて2冊お買い上げしました。

ずっしり重い豪華版でした。

 

 

ちなみに本屋に来る時は、ハングル出来ないので

欲しい本の表紙画像を保存してきて、

店員さんに見せるとPCで探してくれて、

どこに置いてあるか

棚の番号がかかれたレシートのような紙を

出してくれるので

すぐに見つかりますパー

 

そしてこちらもお買い上げ。

このシリーズ好きなんですラブ

 

 

 

お待たせしているので、さっくり買い物済ませて

また来た道を戻ります。

久しぶりに思い荷物持って歩いたから

早くもぐったり汗汗汗

 

さ~巻いていかないと・・

 

明洞を後に・・

次はミノとリダの共通の撮影地へいきま~す。

 

こんばんは~

 

2018.12.20~12.24 までソウルへ行ってきました。

今回は久しぶりに時系列にブログをUPしていきたいと思います。

 

って最近全然おさぼり状態でUPしてませんね~

なんとかさっくり?笑

いきたいと思います。

 

 

では恒例の空港から

 

12月20日(木)

 

 

仕事を定時に上がり、急いで羽田空港へ向かいます。

今回はおひとり様ソウル入りです。

 

モノレールを降り、まず向かうは到着ロビー階にあるグローバルWI-FIへ。

最近は金浦で借りるのも面倒なので、事前に予約し

空港受取にしています。

 

皆さんご存知の方も多いと思いますが、

クリック 価格.com 経由 で借りるとかなりお安く借りれます。

よくキャンペーンなどやっていて、ちょくちょく安くなるので、

渡韓前は何度かチェックして安そうな時に予約しています。

 

数社ありますが、面倒でいつも登録しているグローバルWI-FIで借りてます。

最近やたらデカく重くなり、ちょっとイマイチなんですが滝汗

充電の持ちはとてもよく、一日ほぼ充電せず夜まで持ちます。

(いくつか機種があるみたいなので、借りた機種によると思いますが・・・)

たまに使えない時があったりするんですが、今まで数十回借りて

2回位かな~

まぁまぁ満足してます。

 

私は現地で地図を凄く見るので、いつも超大容量を借りていってますが、

普通にちょっと利用するくらいなら、通常プランでも十分だと思います。

通常プランなら1日150円位で借りれたりもします。

 

日本から借りていって良いところは、飛行機が金浦に着陸したらすぐに

LINEとかチェックできること。

また帰りも飛行機に乗るまで使用できるので、何かと便利です。

 

仕事帰りに行く時は羽田に着くのがギリギリなので

いつもチェックインカウンターは空いています。

 

今回もJALで行きました。

 

 

クリスマスだったので、空港はクリスマスモードになっていました。

 

 

仕事帰りに行く時は、いつもスーツケースは自宅から送ります。

JALの場合 クリック 手ぶらサービス を利用しています。

 

これは本当に便利で、家にスーツケースを取りにきて貰い、

次このスーツケースを受け取るのは、金浦空港のターンテーブルです。

勝手に飛行機に乗せてくれるので、羽田で受け取ってまた荷物を

チェックインしてという手間が省けるので、

時間のない人には本当に助かるサービスだと思います。

 

そんなわけで、カウンターでパスポートと

手ぶらサービスの伝票を見せて簡単にチェックイン終了。

 

時間もないので、そのまま保安検査場へ進みます。

 

 

夜便の時間帯は保安検査場も空いているし、

自動化ゲートの登録をしたので、

ほとんど待たずに出国手続きが完了します。

 

今回も遠い145番ゲートからショボーン

 

JAL095便 19:45発

定刻に出発です飛行機飛行機飛行機

 

機内食 

やっぱりフルーツミールにすれば良かった汗

 

 

ちょっと寝ようかな~と思っていたらあっという間に金浦に到着しました。

 

飛行機を降りてまずお目にかかれるミノのセブンラック看板

 

 

今回は違う階段でしたえーんえーんえーん

JALの夜便はだいたいミノ階段だったんですが・・・

って今はもう違う看板になってるのかな??

 

金浦もタイミングよく、待ち時間ゼロで入国出来ました。

これはラッキーOK

この時間到着する飛行機が多いので、

ハマるとかなり待たされる良かったです。

 

今回は先にソウル入りしていたyukiちゃんが迎えに来てくれました。

いつも有難うございますおねがい

 

さ~~

どこ行こう

 

もう夜遅いけれど、ちょっと小腹が空いたー

でもホテル近くは夜あまりやってないってことで、

ホテルを通り越しまずは

江南へ ww

 

そうそう私は江南に行かないとソウルに来た気にはなれず 笑

江南に行くと落ち着きます。

(逆に東大門とか明洞とかは落ち着かない滝汗

 

普通皆さんは逆ですよね。

 

ということでやってきたのは

小腹空いたはずがなぜかがっつり焼肉ですニヤニヤ

 

お久しぶりの 

 

クリック ヨンタバル 狎鴎亭本店

 

外から入って階段をのぼっていきます。

階段には沢山の芸能人の写真が飾ってあります。

といってもみんな古い写真のような・・

最近のは載せていない気がします。

 

 

店内の壁には若かりしころのリダの写真もあります。

いや~若い

顔小さいラブ

 

 

ここはホルモンが有名です。

ホルモンって普段食べないんですけど、

ここのホルモンは柔らかくておいしいです。

 

今回は味付きカルビとユッケ

あれユッケの写真がないあせる

 

 

 

 

ヨンタバルの目の前は青い海の伝説の打ち上げでも使った

麻浦炭火カルビです。

個人的にはヨンタバルの方がお肉は全然美味しと思います。

 

お腹がおっぱいになったところでご近所の

個人の趣向のチノの事務所へ。

 

ここ前から行ってみたいと思っていたけれど、

なかなか行く機会がなく・・・

こんな夜中にやってきました。

 

 

 

暗くてなんだかわからない写真ですね~汗

今は美容室かな?

になってます。

 

江南からホテルへ。

 

今回宿泊したのは、ロッテホテルです。

なぜここにしたかというと、直前でか激安だったのと、

グレヴァンが目の前にあるから 笑

 

もう夜遅かったので、バレーパーキングもやっていなく、

地下の駐車場に停めてロビーを抜けてお部屋へ。

 

綺麗なクリスマスツリーが飾ってありました。

 

 

 

実はロッテホテルに泊まるのは初めてです。

あれ違ったかな

 

古いですが、リノベーションしてあったので

綺麗でした。

 

部屋の写真これしか撮ってなかった・・

 

 

ホテル側が用意してくれたというフルーツ&プチケーキ

 

 

小腹減った用にドーナツを買ってきてくれてました。

いつもロケ地めぐりをするときはなぜかドーナツがつきもので(笑)

必ずダンキンドーナツが登場します。

これはクリスピークリームドーナツ

美味しいですよねバイバイ

 

 

眠くてやばかったけれど、お風呂に入らないと寝れない人なので

しぶしぶお風呂に入って寝ました。

バスタブは深めで良かったです。

 

ロッテホテルは、何といっても立地の良さですよね。

明洞でお買い物される方には抜群のホテル。

でも窓からの景色は話にならずゲッソリ

私達はそんなに明洞とか東大門とか用事ないし、

どちらかというと窓からの景色が好きなので・・・

もう次はいいかな~って感じでした。

 

翌日は朝からロケ地めぐりの予定です。

 

お休みなさい~zzz

こんばんは~

 
三連休も気がつけばもう終わりです笑い泣き
明日からまた魔の1週間が始まります。
今週も忙しいから気合を入れていかないと・・・
 
まだ咳が止まらずゴホゴホいってます汗
午後地震があって久しぶりにちょっとドキッとしてしまいました。
 
 
 
先日友達にお誘いいただき、
大沢たかおさんの20th ファンミーティングに
行ってきました。
 
ファンクラブ設立20周年ということで、
いつもはファンクラブ会員限定ですが、
今回はなんとペアチケットでおひとりは
無料という素晴らしい企画。
 
これは日頃自分(ファンクラブ会員自身)の事を
まわりで支えてくれている大切な方(家族であったり友達であったり…)を、
自分(大沢さん)を支えてくれているファンの方の大切な方として招待して一緒に来て楽しんで貰いたい…
という感じから今回実現した企画のようです。
 
確かに普段家族そっちのけで 笑
 
大沢さん~ラブラブラブ 
 
とか
 
ミノ~
 
とかとか
 
言ってる妻や家族がどんな所に
行ってるんだろう~
 
って留守番組は気になりますよね。
 
まぁ 
そんな大切な人を実際連れて行けるかっていったら
また別の問題ですが 笑
 
私の場合ドン引きされそうポーン
 
 
そんなんで、今回は連れてこられた男性の方が
多かったみたいです。
 
 
私は韓国の方以外ファンミーティングって
ほぼ行ったことがないので、
どんなものか楽しみにしていました。
 
会場は横浜の大さん橋ホール
 
横浜港大さん橋国際客船ターミナルの
中にあります。
 
ここにホールがあるなんて知らなかったです。
 
赤レンガ倉庫やバシフィコが向かい側に見え
ここからの夜景はとっても綺麗で好きですおねがい
 
だめだめ写真ですけれど~
 
 
ミノもここの夜景は見てる・・・はず ww
 
 
まずはランチを
横浜駅 ルミネに入っている
 
石塀小路豆ちゃ 
でいただきました。
 
おばんざいをいただきました。
 
 
あっさりしているけれど、
お腹いっぱいになり美味しかったです。
あ~京都また京都行きたい。
 
ランチの後は電車で
大さん橋ホールへ
 
会場入ると大きなパネルが展示してありました。
 
 
今までの会報誌かな?
 
 
会場のいたる所に等身大?パネルが
置いてありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これはファンにとってはテンション
あがりますよね~バイバイバイバイバイバイ
皆一緒に写真撮ってました。
 
そしてこのパネルたちは抽選で当たった人に
くださるそうです。
なかなかファン心わかっていらっしゃるチョキ
 
実は大沢さんって
私の中では
 
星の金貨 キラキラキラキラキラキラ
 
の人で 笑  
って古すぎますね~
 
JINも見てないしガーン
ひそかにファンって方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
 
 
ファンミは司会なし
全て大沢さんがひとりで喋り倒した2時間ちょい。
 
途中質問コーナーがあり
これは恒例のようなんですが、
客席に降りてきて質問したい人が挙手をして
指された方がマイクで質問をするというもの。
 
皆さん慣れているのか…
堂々とされていて面白い質問が多く
聞いてるだけで楽しかったです。
 
昨年かな?
映画とイギリスでの舞台「王様と私」の役作りで
10キロほど体重を増やしたそうです。
今では元の体重に戻りつつあるみたいですが、
役作りの為に10キロ増量は凄いですね。
私だったらすぐ増えるけどww
 
体重増えたら腰が痛くなったり、しんどかったと。
やっぱりそうか~
体重減らさないとポーン
と自分に言い聞かせました(笑)
 
そしてなぜか大玉転がし 笑
時間の都合もあり、全員とハイタッチは出来ないので・・・
たて列4つに分けて大玉転がしをやり、
一番早いチームとハイタッチが出来るというもの。
いやいや~ なかなか楽しかった。
 
結局は何回もやって全員とハイタッチしてくれました。
 
トークを聞いていて、この方本当に俳優に拘って
俳優という職業に真剣に向き合っているというのが
ひしひしと感じられ凄いな~と思いました。
 
ファンの皆からエネルギーを貰ってそれを良い演技で
お返しする。
 
あらどっかで聞いたような~ww
 
とにかく素晴らしい役者さんだな~と感動した1日でした。
そして通訳なしに、会話のキャッチボールが出来るのも素敵でした。
って当たり前ですが・・・
 
それではまた~バイバイバイバイバイバイ
 

こんばんは~

 

昨日東京は初雪が降ったそうですね。

そんなに寒くなかったような気がするけれど・・・・

 

今日は年末に公開された

それだけが、僕の世界

を観てきました。

 
 
 
私のブログを以前から見ていただいている方にはお馴染み 笑
昨年登場しているこのびょんほんssiの風貌ウインク
の映画です。
 
 
 
母と子、兄弟
家族の絆を取り戻すベタなストーリーですけれど
いや~泣けます汗汗汗
 
この映画は韓国で公開された時に観ていて、
字幕なしでハングルわからないけれど、
内容はほとんどわかって感動したんですが・・・
 
やっぱり日本語字幕で観ると
感動も倍増
ストーリーはわかっていたけれど、
途中から号泣でしたえーんえーんえーん
 
とにかくびょんほんssi、パク・ジョンミンくん、ユン・ヨジョンさん
この3人の演技が素晴らしいですグッグッグッ
 
上映館がそんなに多くないのが残念ですが、
是非みなさんに観ていただきたい映画です。
 
泣きたいわ~って方は是非バイバイ
 
 
 
それだけが、僕の世界 ⇒ 
 

 

 

 

 
あっ今日発見したんですけど、
映画の中で、ミノのゴティカのバスが走ってたんですラブ
これと同じ青バスチョキ
 
 
バスだけですけどテンション上がっちゃいました←単純
今見るとなんか若いウインクウインクウインク 

 
 
前回シャンテに映画観に行った時も気になっていたんですけど、
このお店OPEN前からすご~く並んでるんです。
美味しいんでしょうか!?
食べたことある方いらっしゃいますか~
 
 
 
で東京ミッドタウン日比谷の入り口に香取くんのアートが!!
う~ん よくわからないですけどww
こんなこともされているんですね。凄い~拍手
 
 
ではではまた~バイバイ
こんばんは~

やっと週末拍手
今週はめちゃくちゃ忙しかったですえーん
毎日遅くまで残業なうえ、
風邪が全然治らずショボーン
咳が止まりません。

薬飲んでもダメで…
なんか良い方法ないでしょうか~?

う~ん
やっぱり年々治りが遅くなってるのは 
気のせいかなえーん

明日も朝イチで病院行ってきます。
これがまた待つんだ~滝汗



年末からまたチョコが泊まりに来ていて、
もううるさいのなんの
毎日冷えピタとマスクをして寝てたんですが、
夜必ず狙われ持っていかれるんですプンプン

寝る頃になると騒ぎ出しイタズラしてくるし、
この子はいつになったらおとなしくなるのか!?

もう皆疲れて帰ってオーラが出てきたので
お迎えに来てもらい帰っていきました。

姉がこんなの作って貰ってました。



シルバーのキーホルダー

ずっこけ座りが特徴です 笑
リアルでちょっとコワイけどなかなか可愛いラブ



先日お友達が遊びにきて喜んでましたバイバイ




いやいや~ダックスと大きさ変わらないんですけどびっくり
これでも一応チワワです滝汗



ミノが除隊するまで残り僅かになりましたね。
なんだか長かったようであっという間だったかな~

もう復帰作とか決まっているのかな~
楽しみですね。

さっきソウル入りしたチングちゃん
無事ホテルに着いたかなー


ではまた~
おやすみなさいzzz

こんな時間になってしまいました…

 
昨年はこのぐだぐだ気まぐれblogに
沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました。
 
なかなか更新できないのが申し訳ないと
思いつつ…
 
今年もまたマイペースに
私がこの目で見てきた生のSeoulの街を
お届け出来ればなぁ~と思っておりますので
引き続きお付き合いいただければ幸いです。
 
 
昨年は本当によく韓国へ行き、
沢山のロケ地巡りをしました。
観光では行くことはないであろう地方にも
沢山行くことが出来て、色々な韓国を
見ることが出来ました。
 
またなんといってもずっと行きたいと
思っていたロスに行く事が出来たこと。
こんなに早く実現するとは思っておらず、
お荷物な私を連れていってくれたチングに
ほんと感謝してもしきれません。
 
あの全面永遠続く砂漠を見てまた世界観も
変わったし、俳優業は大変だなぁと改めて
感じる事が出来た旅でした。
 
韓国の俳優を好きになった事で繋がった全てのご縁を
これからも大切にしていきたいと思います。
 
 
ではでは・・・
今年お初
 
書きたいところ沢山あるのですが、
やはり元旦ということで(あ~もう0時まわってしまいました)
日の出をww
 
初日の出ではありませんが、先日見てきた日の出をご紹介したいと
思います。
 
時は2018年12月23日
 
ひょんな事から??
地方のプヨにいた私達は
なぜかソウルに戻りたくて仕方なかったんですが
(最近よくあること・・・)
 
せっかくプヨにいるのだから
あそこで日の出をみよう
ということになり
早起きして行ってきました。
 
 
私がここに来るのは3回目? 4回目? かな
 
まだ暗いうちにロッテプヨリゾートをチェックアウトし、
向かうは聖興山城
そう皆さんご存知のシンイのロケ地です。
 
この日はまだまんまるのお月さまが出ていました。
 
慣れた山道を走り抜け
目的地周辺。
 
途中地元のアジョシなのか・・・
こんな早い時間にもう歩いて山道を登っていました。
 
 
駐車場についたのは7時15分
 
まだ真っ暗です。
 
と車のライトに照らされ目に飛び込んできたのは
 
 
 
きゃ~
もう予想していなかったこの看板に
やられました 笑
 
出来たてほやほやのチェ・ヨン
今まで見てきたのは顔が剥げちゃってたり、
色あせてたりと
時代を感じる看板ばかりだったので、
これはかなり嬉しかったです。
 
帰りに明るくなってから撮ったんですが、
ここで撮影した作品が紹介されています。
 
 
看板好きの皆様ww
これはもう一度行かないとデス
 
さテンション上がったところで上まで登ります。
 
途中まんまるのお月さまが見えました。
 
 
 
お久しぶりですww
 
 
前回来た時は葉が生い茂っていましたが、
今回はこんな感じでした。
 
ハート ♡
 
 
日の出を待ちます。
早朝で寒かったです。
 
先ほど下の方ですれ違ったアジョシが登て来て、
こっちから太陽が出ると教えてくれました。
 
だんだん明るくなってきました。
 
 
 
 
 
この日は雲が厚くなかなか太陽が出てきてくれませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
この時点で8時13分でした。
 
太陽が出ると本当に明るくぽかぽかになりますね。
太陽って凄いな~とあらためて感動しました。
 
まさかここで日の出を見る日が来るとは思ってもいませんでしたが(笑)
なかなか楽しい体験が出来ました。
 
そうそうここでは元旦に初日の出を見るということで準備が進められていました。
 
 
 
年末から風邪をひき全然良くならず・・・
新年早々ちょことうだうだ家に引きこもっております。
なんとか仕事はじめまでには治したいと思います。
 
では今年もまったりと~
宜しくお願い致します。
 
 
こんばんは~

え~今日は26日滝汗


月曜日に帰国しました。

はい 

ブログ更新出来ませんでした。

すみません滝汗



そして題名がメリークリスマス 笑
はい一昨日から書いてました。
このブログ びっくり

通勤時間に書いては下書きの繰り返し。


先週のソウルはそれほど寒くなくて
過ごしやすかったです。


今回はyukiちゃんとlocoちゃんとの3人旅
といっても皆別々の飛行機でしたが…
とっても楽しかったです。

途中yukiちゃんがめちゃくちゃ具合いが
悪くなってしまい、
ちょっと離れた場所にいたので、
ソウルまで戻ってこれるかヒヤヒヤでしたが、
無事ホテルまで到着出来ました。
良かった~
 
そんなyukiちゃんを置き去りに
私達はリダのロケ地へとww
みあね~えーん
復活してほんと良かったです。

今回はミノ・リダ・びょんほんのロケ地に
行ってきました。

中でも私がずっと行きたかった
論山のサンシャインランド





もう感動でした。

今まで韓国にあるいくつもセット場を
訪れていますが、
どこもかなり古いところが多く、
撮影から月日が経っていることもあり
ちょっとイマサラ感なセット場も
多いんですよね。


サンシャインランドはミスターサンシャインの為に、論山市とSBS系列でしたっけ?
←フォローお願いします 笑

が投資して建てたセット場で
日本人的にはあれなドラマでしたがえーん
とにかく豪華に造られていて
相当お金かかってます。

このドラマは韓国ではなかなか良い視聴率だったようで、たくさんの韓国人が訪れていました。

無理矢理付き合って貰ったふたりに
感謝です。
もれなく愛の樹もついてたけどねーww



ばい 日の出ツアーおねがいおねがいおねがい



びょんちゃんはいろ~んなことがあったけれどガーン
演技力が評価されてここまで復活しました。

彼は一生俳優でいると言ってるし、
次から次へと休みなく作品と向き合っています。

今も映画の撮影中で、確か次の映画も決まっています。

え~~何が言いたいかといいますとww
ミノくんにも年齢を重ねても素敵な俳優で
いて欲しいし、
こんな立派なセット場をど~んと
建てて欲しいです。

だいぶ話がズレたかな

なかなか貴重なので興味のある方は
是非行ってみて下さいね。

また詳細は別途ブログ書きます。


そして今回はいつも沢山ロケ地を
まわっていらっしゃるブロガーさんに
ばったり会うことが出来ました。
これにはほんとビックリ!

最近忙しくてあまりみなさんのブログを
チェック出来ていなかったので、
渡韓していることは知らず…
でも行動が(笑)
ロケ地めぐりしてるなというのがすぐわかり
恐る恐る声をかけさせていただいたら、
やっぱりそうでした。

なかなか楽しい体験でした。
ありがとうございます。


あと2日行けばおやすみですが、
今日夕方から急に風邪ひいたみたいな
症状に

と思ったらあれよあれよとめちゃくちゃ
具合が悪くなってきました。

インフルだったらどうしようポーン

あと2日
神様お願いします。

もうすぐ家に着くのでお風呂入って
今日は早く寝ます。


あ~気がかりな事が…

明後日リダのソウルコンのチケットが
インターパークより発売になるんですが、
いまだアップされていないし、
グローバルで取り扱ってくれない限り
日本から取るのは難しいし。

またまたこの年末になんなんだぁ~
とボヤいて見ました。


そしてチョコちゃん
脱臼笑い泣き笑い泣き笑い泣き
子いぬにはよくあるそうですが、
はずれるときゃんきゃんいうので可哀想です。

あ~もうちょっとおとなしくなってショボーン

ミノとうちのちょこちゃん 笑




ミノ1枚 それもデータ拝借
ちょこ2枚 ww

じゃあ今日はぐっすり寝て
明日は復活します。

の予定

おやすみなさーい

おはようございます~爆笑

毎日寒い日が続きますね。
朝起きるのが辛いですえーん

気がつけば…
私の身体がかなり成長して笑い泣き
どの服もキツキツで
かなりヤバい状態となってます滝汗

ダウンもキツイ 💦


成長したといえば


チョコちゃん
またうちに来ていたんですが、
一昨日シャンプーと最後のフィラリアの薬を
貰いにいったんですが、

体重が…




4.44キロ ポーンポーンポーン 

WW

デカすぎです。

今はこんな




もはやチワワの跡形ない!?

でも顔はチワワですよ~ ww

寒いからか散歩行ってもあまり歩きません。
おデブまっしぐら~



寝てばかりで~す。

抱っこするのが楽なようにと
小型犬のチワワを選んだわけですが…

もうずっと抱っこして歩いていたりすると
重くて辛いです。
私同様ヤバい路線いってます笑い泣き


今年も残りあと少しですが
週末ソウルに行ってきます。
8月以来なので、最近の私にしては
ちょっとお久しぶりな感じです。
8月はロスに行くトランジットで
ほぼ滞在時間なしでしたから…

極寒の中今回も珍道中になりそうですが
久しぶりにチングちゃん達と一緒の旅

地方へも行く予定なので
またい・つ・か ww
ブログで紹介していきたいと思います。
またまたお付き合い下さいね。

あ~なにもかも中途半端でダメですね~
そうこうしている間にみなさん
ソウルを満喫されていて、ブログ拝見し
楽しんでいました。

今回は念願のサンシャインランドにも
行けそうなので今から楽しみです。


最近はまたリダごとも動きがあり、
2月のドラマファンミが発表になりましたが、
思いっきり月末でいけませんえーん
もうここは潔く(笑)諦めました。

リダが先日チャットで韓国ツアーの日程を
言ってくれたみたいなので、
まだ正式発表されていませんが、
飛行機探してます~

でもすでにバカ高いゲッソリ


実は同じ月に楽天で激安航空券が
出ていたのでGET済で、
また1ヶ月に2回渡韓する事になりそうです。

あっ 
いくつかアメンバー記事を書いてますが、
自分の覚え書きで使ってます。
またきちんと書いたら再アップします。

今までごめんなさいしていたアメンバーを
帰ってきて落ち着いたら募集します。
いつもコメントくださってる方は
申請してくださいね~


ではではいってきま~すバイバイ

といってもまずは仕事です滝汗
かなりキツキツスケジュールでヤバいです…


じゃあ現地から更新出来たらしますパー
アテニシナイデネ ww

いつも睡魔に負けるヒトですショボーン

ではでは~