う現実が嫌になって逃避する。 が、夢は覚めてしまう。 分かりきってることなのに 覚める瞬間は毎度憂鬱になる。 なぜ、どうして。 記憶がなくなればこんな 泣きたい気持ちなんかならないのに。 本当に自分で自分が嫌になる。