二次元<<<<現実逃避恋綴り -9ページ目

二次元<<<<現実逃避恋綴り

タイトルのまんまです。

乙女ゲームの感想等、ひたすら綴ります。

※妄言多々あります。

現実が嫌になって逃避する。
が、夢は覚めてしまう。

分かりきってることなのに
覚める瞬間は毎度憂鬱になる。

なぜ、どうして。
記憶がなくなればこんな
泣きたい気持ちなんかならないのに。

本当に自分で自分が嫌になる。