詐欺師が家にいる。
平気で嘘をつき、平気でお金を持っていく。
詐欺師はまた言う。
明日には返せる、明日には解決する。
詐欺師は泣きながら謝罪する。
次こそは、今回こそは。
悪循環が繰り返し繰り返し繰り返し。
諦めてるのに廻らないお金。
結局また催促しなければならない。
悪循環が廻って廻って廻って廻って。
また私の心はすり減っていく。
世の中お金じゃない。
言ってみたい。
世の中捨てたもんじゃない。
思ってみたい。
詐欺師は何を思い考え行動してますか?
何度爆発させ、何度幻滅させたい?
これは愛ではない。
なのに捨てれないこの現状はなに。
ああ、私は大馬鹿野郎だ。