えたられば。 最近の私は心の中でよく思う。 あの時こうしてたら。 あの頃こういう選択をしてれば。 ああ、私は後悔をしてるのだ。 そう思うとまたつらくなるのだ。 時間が戻ったなら 二度とこんな時間はこない様にしたい。 けれど、そんな経験を知らない 巻き戻った世界にいる私は 同じ過ちばかり繰り返すのだろう。 だから経験という時間を積んだ今が まだましだと思いたい。