つぎの日は軽く観光して帰りまして、その後Kの母は無事に
退院したと報告をもらいました。
それから2ヶ月くらいでしょうか。
精神的病んでたKは最後怒りを爆発し店を辞めました。
もちろん私も巻き添えで辞めさせられます(笑)
そしてKが昼職に着いたおかげで酒を必要以上(?)摂取を
しなくなり喧嘩毎日だった日々に終止符打ちました。
そんな頃また、赤ちゃんを授かりましてやっとうまくいくと
思っていたのですがお金が追いつかなくなりまして
妊婦だと隠し働き続けていました。
が、やはりお腹が大きくなりまして働けなくなり
お金に困り精神状態は私もKも最悪になっていきます。
最悪になったKは私が弁当を作って起こしても起こしても
朝起きず、仕事をぶちりまくった結果
1ヶ月くらい仕事がもらえず私の精神状態崩壊しました。
自分の親に泣きながらお金を借りた結果その日の夜
Kと外に出た時めまいから目の前がかすみ、一瞬記憶を失います。
気づいたときには下に座らせられる体制でした。
年のため朝起きて病院行きましたが赤ちゃんが無事で
安堵をしましたが、根本的なことが解決していませんので
引き続き精神的に私は病んでました。
里帰り出産の予約をしていたので、実家に帰ると
まあ、ご飯が美味しくて美味しくて太ります。
その間Kがお金を振り込んでくれたことはありません。
結局また親にお金を借りての出産となりました。
本当に糞な2人です。
唯一はKと籍を入れずの出産にしたため、
一部負担で済んだから本当に良かった。
あ、Kは健康保険未納がたまっているので入れてませんでした。
そんな情報を妊娠してから知った私はやはり糞女。
無事に女の子を出産いたしましたが、やはり私の親は怒ってます。
ちょいちょいと叱りと説教とをご尤もなお言葉をもらいました。
Kに会う前に私親から見たKの評価最悪です(笑)
出産してからの1ヶ月丁度のお宮参りでK初めて我が地元へ。
父も母も表にしては不満を漏らさず迎えいれてくれました。
父はちょいちょいしゃんとしなさいと言っていましたが。
娘と3人で東京へ帰ってきました。
娘が3ヶ月ほどになり、朝昼はKが仕事へ行き夜は私が仕事に行き、
なんとか生活が回りはじめました。
だがしかし、部屋を更新する費用まで回らずどちらかの実家へ
引越そうという話になります。
私はやはり自らの地元で娘を育てたかったのですが
Kが親の話をしたのど地元なら仕事がすぐできると言われたので
渋々了承をいたしました。
まあ、これがまたいい結果に結びつかないのですよ。
夏、私達はKの実家にお世話になることになりまして
Kの父が働いてる会社にKが勤めて
私も週3夜の仕事につくことになります。
本当にKは置いといてKの親二人はとってもいい人で
1回しか会ってない私も受け入れてくれて感謝感激です。
これならやっていけると思いました。
実家に年1帰れればそれでいいなと思うくらい。
私が働きに出ない夜も時々バイトに行ったりして
Kは頑張っていました。
見直していたのも束の間でまた朝起きなくなってきます。
終いには東京の時も何度かあった具合悪いがでてきました。
呆れてものが言えないとはこういうこと。
私は朝昼娘の面倒を見て夜仕事に行って
凄く眠くても弁当を作ります。
そんな私が何も言わずにいれるわけもなくキレます。
ただ、不思議なのは親二人がKをそこで叱らずに
すませ私を宥めようとします。
不思議でイラつきもしました。
糞女だからこんなにイラついたのでしょうか。
夜のバイトを延長してするようになりまして朝の仕事を
休む日がでてきます。
そして糞女病みが少し出てきましてホームシックになり
私の給料を詐称して伝えて貯めたお金で冬帰省します。
Kはだめなんですよ。
あると思ったお金をあてにするからこうでもしないと、
私実家に帰省なんてできません。
行き賃を私が貯めて出したから帰り賃はK任せで帰りました。
ん?もしかしてこれも糞女でてます?