糞女でございます。
私は過去に東京に住んでいまして、職はフロアレディでした。
何店舗かお店を働き渡りそこの一つの店舗で私はKと出会います。
Kはそのお店の店員さんでした。
半年くらい私がバイトで務めた時、店休日に飲みに誘われます。
と言っても二人きりではなかったので、応じました。
ま、これが負の連鎖の始まり始まり~♪
飲んでる途中で4人になり、何故かの2人になり、何故かの居酒屋の店員さんも混ざり、閉店しまして残された私達付き合うことに。
お酒って怖いです。
それから、しばらくは何事もなく平和にお付き合いしてました。
あれは幻だったのでしょうか?←
だが、付き合って数ヶ月にして子供ができてしまったのです。
発覚は早かったのですが2週間目の検査の後堕ちてしまいました。
私は体に異変を感じたので早退して病院に行ったけどもダメでした。
本当に辛かった。産む気でいましたから。
Kが仕事終わるのを待って報告しました。
ここで普通の男性ならどういう言葉をかけてくれるのでしょうか。
どういう態度になってしまうのでしょうか。
Kは普通の態度かどうか分かりませんがキレたーーー!!!
しつこく「なんで?」「わざと?」繰り返しでした、そういえば。
あーこの時ダメ男だと気づくべきでした。
まあ、このことがあって一緒に住もうってなります。
これこそ一番の間違いだったのかも。
Kは社員寮やったし私は兄と住んでいたため新しく部屋を
借りるため、敷金礼金1部負担し一緒に住み始めました。
この頃から負の歯車は加速します。
一緒に働いてたお店に姉妹店ができましてKが店長になりました。
それからKが精神的に病みはじめます。
営業時間が終了すると売上を計算するのですが、
レジ金とあわなくて穴埋めをしたり(私も返すから
言われて最高6万手助けをします。)
付き合いで飲みに連日連れ出されるのが増えたり
従業員が新メンバーになって使えないと嘆いていました。
Kは酒を制御できなくなりまして、ポンコツは加速する。
私にイライラ爆発させて殴られたこともありますね。
お店で他の男の店員さんと仲良くすると確実でしたな。
私仕事休みでKがつぎの日休みだから朝から出かけよう
なってたのに帰って来ずお店で寝て音信不通。
これが毎回恒例になるので朝から出掛けるなんてもう諦めました。
そしてある時、Kの母親が田舎に住んでいるのですが
脳梗塞で倒れたと連絡が入りました。
お店は基本年中無休のお店だったのでKは迷っていた
みたいですが社長が行って来いと言ってくれます。
会わせたいからついて来い言われてついて行くことに。
朝駅に待ち合わせをしていました。
私はその前日別の仕事場から直接駅に向かいます。
店を閉めたと連絡きたのに来ない。
来たかと思ったら何故かのベロンベロンでした。
貴方様の親が倒れたからお見舞いに行くんですよー。
そして財布置いてきた発言。
切符だけ持ってきましてお土産代私もち♡
新幹線内の弁当と何故か酒買わされたなー。
私に景色を楽しめ言って新幹線内爆睡するK。
私間に受けて起きてた。
昼に着き、駅にKの父親迎えに来てくださいまして病院へ。
初めましてとお見舞いを終えKの実家へ来たのですが
普通初めて親に会わせた時って本人ってどうするのでしょう。
Kは1缶飲んで寝ました。
私も仕事帰りそのまんまなんですよ?
眠いけど眠れるわけないでしょ。
しかも、お酒薦められたら断れず飲みまして
丸1日以上起きていた結果夜つぶれました。
初めましてした日につぶれて寝る女です。
糞女ですね。新幹線本当に寝ておけば良かった。