みなさま、こんにちは。 ふじこです。



前回の記事 でも申し上げたとおり、


ツイッターの新しいアカウント

【ふじこ@自由人】でのつぶやきを始めました。



{D26218C0-942D-44A7-8A16-C8D11DC37B09}




まおちゃんが、

山中先生が、

がん患者やサバイバーの皆さんが、

身を挺して訴え続けている

がんという病気にまつわる現状ですが、

まだまだ正しく伝わっていないのも現実です。



不寛容な側面が幅を利かせている現代において、

特に、

患者やサバイバーやその関係者の

気持ちへの理解

まだまだ足りていないように思います。




なので、つぶやくことにしました。




がん患者も、

がんサバイバーも、

自由を感じてのびのびと生きる。

そんな世界であってほしいから。


なにより自分がそうありたいから。



思いついたとき、

思い出したとき、

感情が高ぶったとき(笑)に

つぶやきますので、

ぜひご覧くださいませ。



「めっちゃいいことつぶやいとる人がおるよ!」

という口コミも、大歓迎でございます。

どんどん拡散してくださいませ。

(褒められて伸びるタイプ)





本日までのつぶやき一覧













というわけで、オイシイお仕事がありましたら私にくださいm(_ _)m ←懇願





今後、ツイッターだけではなく様々な方面のことを考えています。


またお知らせしますね。


(勝手な人間ですのでアッサリやめるかもしれないことをあらかじめお伝えしておきます…)





従前からのアカウント【ふじこ@金沢の女(ひと)】でも、絶賛つぶやき中。

こちらは金沢と日本への愛がほとばしる、

主に愛国・愛沢アカウントでございます。




吠えてます。







すべての人が気持ち良く暮らせる世の中に!







ではまた次回

ごきげんよう






Instagramもやってまふ




にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ


読者登録してね

 


 
↓ふじこ って何者??↓
 
駆け出しの もの書き だったり。
 
実は資格マニアだったり。
 
こんな野望(?)も持ってます。