みなさま、こんばんは。 ふじこです。
珍しく日に2回の更新です。
なぜなら…
今日、お昼前にユニクロへ”ご意見”を送信して。
詳しくはコチラ↓
夕方、17時46分に、もうお返事が…
キターーー





さすがファーストリテイリング、
返事もfast…
画像だとちょっと見づらいので、
文字に起こしてみました↓
***********
平素はユニクロをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度はメールにてお申し出を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ふじこ様より頂戴しました、身体の締め付けがない機能的な下着についての
ご要望は、お客様からの貴重なご意見として担当部署へ申し伝え、
今後の商品企画の参考とさせて頂きたく存じます。
まだまだ努力が足りず、ご要望にお応え出来ていないことが
多々ございますが、ふじこ様はじめ、より多くのお客様へ
ご満足頂けるよう、これからもより良い商品の開発に努めて参ります。
今後ともユニクロへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
***********
ふむふむ。
前向きに考えてくださるということですね!!
さっそく会議にかけてくれちゃったりするのかな

ワクワク



商品化を楽しみに待ちましょう





その暁には、
乳がんサバイバー初(?)のモデルとして起用してもらえるよう、
ついでにお願いしておきました(笑)
また良いお知らせがありましたら皆さんにもお伝えしますね

ではまた次回!
ごきげんよう

Instagram ・ Twitter 随時更新中!
フォローしていただけると小躍りして喜びます

ツイッター
ブログランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけると狂喜乱舞します

いかがわしいページが開いたりしませんのでご安心ください。

にほんブログ村
