7月下旬のある日、「晩御飯の事は気にせんでええから思いきりお仕事しておいで」と旦那さまが言って下さいました。旦那さまは以前にも書きましたが私よりはるかに手際よく、レパートリーが広い。おふくろの味からキャンプ料理、パンやピザまで焼いてしまう凄腕。アイアンシェフなのです!
新商品の開発から生産と大詰めに入り、想定外も多く時間があっと言う間に過ぎてしまって、途方に暮れていた矢先でした。びっくりして、びっくりして、ただただびっくりして・・・・。そんな訳で先週1週間は見事なお料理を食べさせて頂きました。
7月30日(月)
レバーたっぷりレバニラ炒め
春雨&わかめのお酢の物(しょうががよく効いてさっぱり)
冷ややっこonみょうが
豚の生姜焼き
お野菜たっぷり冷しそうめん
春雨の酢の物まだありました
8月2日(木)
鳥の唐揚げ
焼きなす
水ナス浅漬け
春雨の酢の物、これで最後
お野菜たっぷり温かスープ
みょうがと山芋&オクラのネバコンビ
泉州のおふくろの味、水ナスとエビのたいたん
8月4日(土)
スペアリブのコトコト煮込み(キャンプ料理)
焼き飯
お野菜たっぷり冷製スープ(温かスープの冷たい版)
水ナス&きゅうりの朝づけ
毎日お野菜たっぷ頂きました。目標達成あるのみ!甘えすぎという声も・・・。



