夏にムケて...。 | ボムゆきのブログ

ボムゆきのブログ

ブログの説明を入力します。



ども。おひさしブリです。











もー誰もブログ見てねーだろーな。笑








ひっそりと更新









この前から








このガリガリなボディーにさらに磨きをかけるために








禁トレを始めてるわけですが。











アホみつ君の付き添いで、ジムに行ってきましたよよ。













夏まで続けばいいけどなー笑










まいったな!









また、河合くんに近づいてしまった...。











夏まであの肉体、越すんじゃねーかな!?









まいった!










からの、









アホみっつ君のわがままにより






金トレからの飲みへ...










菌トレしてからのアルコールは良くないらしい!どーだかしらないけど!














さんざんおごるって言ったからオレ財布持っていかなかったんだけど、











なんで4000円しか持ってきてねーんず!










やっぱアホなんだ!










ゆうき家で良かったわい!










名前は出さないけど、



ゆうき家で会った後輩は、手持ちで20万は持ってたしな!










先輩の顔、丸潰れな!笑












どれ!今日は帰ったら洗車しよー















あ!メンマ會での、ミーウーの計画立てました。



男子の幹事は蒲生ちゃ。




女子の幹事はメンマ。






グダグダならないよーに早めにな!


















ほな。




BlackBerry from DOCOMO