4分おいて
8分おいて

符点つけようか


サウンドは
何でいこうか


スタッカートで
メリハリをつけよう


ここは
テヌートで
ゆったりめで


スラーで
なだらかに



ffで
激しく

ppで
ときに可愛く



スウィングで
いこうか

16ビートでいこうか




悩むね
Vocalize Dis. xxxLB-SN3O0035.jpg


今日は半年ぶりの
テニスー

ゆっくんも一緒だぜ★☆★


地震すごすぎる


自然の力で
こんな簡単に
命がなくなるんだもんね


人もだけど

飼い犬なんて
鎖で繋がれてるから






考えたくない





動物も人間も
がんばれ


自分は応援とか
祈る事しかできないから




がんばれ