しずかな涼しい夜に
久々の更新です

寝る前に一言いおうかなって








自分が想像する世界は
あなたとは
観点が違って
そんなとこに
惹かれるのに
どうも認められなくて

自分が想像した世界は
あなたも一緒にいて
なのにあなたの世界に
自分はいない

一人で舞い上がって
一人で落ち込んで
独りになって

また
顔がみたくなる
声が聞きたくなる

これは
恋情でしょうか

ただの夢でしょうか


Android携帯からの投稿
 My friend.
 
詞 sowwta、TK
曲 sowwta、TK
 
 
 
このハーモニーで
君に伝えるよ
僕の想いもぜんぶ
 
もう終わってしまうなら
今だけ歌わせて
for me  
for you
 
 
このハーモニーは
僕だけのちから
声張り上げてsmile
 
もう終わってしまうから
今だけ触れさせて
Love you
 
 
本当は言いたいよ
僕の想いぜんぶ
 
でもいざ振り返ると
友達の君…
 
 
ずっと追いかけ続けた
君の背中
 
帰り道
君が笑うと
なぜか切なくて
 
こんな日々が
ずっとずっと続けばいい
そう思うと
 
苦しくなって
声をあげた
涙溢れた
 
 
 
本当は言いたいよ
好きというコトバ
 
でもまた顔を見れば
友達のフリ
 
本当はそうじゃないよ
君への想いは
 
でももう届かないね
友達だから…
 
 
 
きっと追いかけ続けた
僕の夢は無駄じゃない?
 
君に教えて
ほしかったけれど
 
君はどこにもいない
手もとどかない
 
 
ねえ教えて
どこに行けば
君にあえる?
やりなおせるの?
 
 
 
 
このハーモニーは
君だけ聴こえる
耳すまして聴いて
 
まだ終わらせないけど
最後に一つだけ
 
ありがとう…

こんにちはみなさん


1ヶ月も放置してしまった。



さあ
今週はGWですよ


あそんでますかー

sowwtaはあそんでます


遊んでるっても

バイトまで
ファミレスで
グッダグダしてるだけですが…


たまには
いいよね


でも
バイト前なのに

ねむい(泣)