やりたいこと
やったしなぁ

まだ曲は
つくれんし


そんなときこそ
アニメだ★★



ではでは
いってきやす
風船、笑ってますけど★-110325_0007~01.jpg


今日はガッツリ
おふろでいだ

写メはサービスショットね(笑)


指しわしわ
見馴れた街並み
青い空広がる
見馴れた顔ぶれ
明日には透明
 
いままでの想い
この胸に抱えて
楽しかった出来事(こと)は
戻ってこない
 
 
ギター持って
飛び出した
伝えたいこと
沢山あるから
 
昨日までの
自分は消えて
今日から始まる
 
 
 
壊れた時計も
壊れた記憶も
生まれ変わる
春が教えてくれる
桜に乗せて
 
泣いたあの日も
全部ぜんぶが
思い出だね
君が教えてくれた
桜と共に
 
 
 
ギター持って
駆け出した
君に聴かせて
あげたいから
 
桜見える
校舎の窓
聞こえてるかな
 
 
 
壊れた時計も
壊れた記憶も
生まれ変わる
春が教えてくれる
桜に乗せて
 
泣いたあの日も
全部ぜんぶが
思い出だね
君が教えてくれた
桜と共に
 
 
ほんとはまだ
みんなと過ごしたい
そんなこと
言ってられないよね
もう春が来たから
 
 
 
気付いた後悔
気付いた愛情
もうしまって
君が教えてくれた
気持ちを握り
 
また歩き出す
また走り出す
これでいいんだ
君が教えてくれた
涙も恋も
 
 
人生の舵にして
 
 
 
*~*~*~*~*~*
 
まえこの詞載せたかな?
 
大分はしょったり
付け加えたりしたけど
 
 
これで曲作りました風船、笑ってますけど★-ファイル0004.jpg
いぇーい
 
春だしね
 
てか
24時間自宅で
こもりんして
作ったから
 
体がへん風船、笑ってますけど★-ファイル0102.gif
 
 
 
そいで
ちょっと難しいよこれ
 
 
ピアノが飾りで入ってるし
 
 
ドラムラインややこしいし
 
 
ギターソロむずいし
 
 
ボーカルのメロディと
ベースラインが
 
まあ簡単なんでしょうね(笑)
 
 
いやぁ
ちょいと春の
憂鬱感が
出ましたことよ
 
 
これ
らふばるでやりたいな
 
ニヤッ風船、笑ってますけど★-ファイル0024.gif
 
 
以上
sowwtaでした★