見馴れた街並み
青い空広がる
見馴れた顔ぶれ
明日には透明
いままでの想い
この胸に抱えて
楽しかった出来事(こと)は
戻ってこない
ギター持って
飛び出した
伝えたいこと
沢山あるから
昨日までの
自分は消えて
今日から始まる
壊れた時計も
壊れた記憶も
生まれ変わる
春が教えてくれる
桜に乗せて
泣いたあの日も
全部ぜんぶが
思い出だね
君が教えてくれた
桜と共に
ギター持って
駆け出した
君に聴かせて
あげたいから
桜見える
校舎の窓
聞こえてるかな
壊れた時計も
壊れた記憶も
生まれ変わる
春が教えてくれる
桜に乗せて
泣いたあの日も
全部ぜんぶが
思い出だね
君が教えてくれた
桜と共に
ほんとはまだ
みんなと過ごしたい
そんなこと
言ってられないよね
もう春が来たから
気付いた後悔
気付いた愛情
もうしまって
君が教えてくれた
気持ちを握り
また歩き出す
また走り出す
これでいいんだ
君が教えてくれた
涙も恋も
人生の舵にして
*~*~*~*~*~*
まえこの詞載せたかな?
大分はしょったり
付け加えたりしたけど
いぇーい
春だしね
てか
24時間自宅で
こもりんして
作ったから
体がへん
そいで
ちょっと難しいよこれ
ピアノが飾りで入ってるし
ドラムラインややこしいし
ギターソロむずいし
ボーカルのメロディと
ベースラインが
まあ簡単なんでしょうね(笑)
いやぁ
ちょいと春の
憂鬱感が
出ましたことよ
これ
らふばるでやりたいな
ニヤッ
以上
sowwtaでした★
