桜エビ〜ずの水春ちゃん出演のドラマが始まります | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

桜エビ〜ずの水春(みずは)ちゃんが、
10月14日(土)から
日本テレビ系列で放送される
に出演します。
櫻井翔さん主演のドラマ!
これは凄い。

{FA3643C7-36E2-4256-A509-A56CC6ED416B}

かなり前のワンマンで
発表されていて、
秋の放送とはまだまだ先のことだな
と思ってましたが、
いつの間にか
来週からに迫っていました。

そして昨日、
ツイッターの企画 #先僕動画 に
チャレンジしているとのツイートが。
個人アカがないので、
桜エビ〜ずスタッフアカで参加。
下のツイートの
RT数を競っているとのこと。




すでに1位を独走中のようですが、
ブッチギリになることが、
彼女にとっても、
桜エビ〜ずにとっても、
何かプラスになりそうなので、
皆さん是非上のツイートを
リツイートしてあげてください。


ドラマでは、
3年3組の生徒役のようです。
多くの生徒の中で
果たして目立てるでしょうか。

彼女は廣田あいか主演の
『たまこちゃんとコックボー』
にも中里水映の名前で
坂井仁香ちゃんとともに
主人公の同級生役で出演しています。
桜エビ〜ずでの活動を経て、
そこからどれだけ成長したのか
楽しみです。