エビ中秋田分校、その後の展開 | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

11月11日に開催される
私立恵比寿中学秋田分校、
先週そのサイトに
新たな情報が付け加わりました。

{98FE7B34-36D5-4434-AFD6-B094E17F9E95}

{A16018D3-FF12-43A3-B769-7EF3332C4DDA}

去年と同様の美術展と図書室。
えっ!
でも秋田フォーラスは閉店して、
タワレコもジュンク堂も
撤退したんじゃなかったっけ?
そう思ったら・・・

{346520D6-FF64-48AE-93AB-6D3375F4F07B}

{BBCF608B-8ECD-44A7-915C-115220964DBA}

耐震補強と改装の上、
今月28日に「秋田OPA」として
開店するとのこと。
そしてタワレコもジュンク堂も
戻ってくるようです。

残念ながら、
シネマパレさんは完全閉館で
復活はないようです。
EP5の先行公開なんてあれば
面白かったのになあ。

タワレコの美術展、
今年も作品を公募するとのこと。
確認してくださいね。


秋田分校のチケット、
サークルKサンクス先行と
ファミリーマート先行の応募期間が
今日10月2日の23:59までと
なつています。
まだの方はお忘れなく。
そして一般販売は今週の土曜日、
10月7日の10時からとなっています。
ご覧ください。


私はだいぶ前に11日のホテルを
押さえておいたのですが、
仕事の関係で
どこから来てどこへ帰るかが
確定したので、
10〜12日の3泊に取り直しました。
経済効果抜群です(笑)