律月ひかるデー | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

今日は私立恵比寿中学秋田分校。
これからライブですが、
先ほどまで
エビ中ファミリーを捨てて
二代目いぎなり東北産の
ヲタと化していました(^^;;

秋田県民会館の前、
エビ中の物販を
朝からやってるんですが、
11時頃からマーク。
もちろん二代目いぎなり東北産の
律月ひかるちゃんをです。
13時からのABSラジオに
出演することはわかってましたので、
その前に来るだろうと。

物販をやっている一角に
ぽーちゃんが出演してる
ABSのタマリバが
エビ中の100曲リクエストを
ずっとやってるんですが、
12時頃にひかるんが登場!
ひと通りトークをして、
その後スターダストストアの
物販ブースに。
1回ループして2度話ができました。
しっかり認知されてること
確認できたのは収穫。
ブログのコメントも
しっかり読んでくれているみたい。

その後ABSラジオの
サテライトスタジオ前へ移動。
高田由香さんが
パーソナリティを務める
「CLAP RADIO」に
ひかるんが出演。
いっぱいファミリーヲタが集合(^^;;

{611E8A75-3B99-4174-9A8D-1B3BE5D49079}

去年も秋田分校の時に
彼女は同じように
ラジオ番組に出演しましたが、
その時がラジオ初出演。
ほぼ台本を読んでいましたが、
1年で随分進歩しました。
緊張感は感じられましたが
やり取りもしっかりしてたし、
曲がかかってる時は、
撮影可だったので、
ポーズを取ってくれたり
サービス満点でした。

この1年間、
色んな経験をしたことが、
身になっていますね。
ひかるんは、
ふわふわしてる感じがあるけど
芯はしっかりしてるなあ。
改めて思いました。

じゃかりこを持ってこなかったのが
失敗でした(笑)

さて、これから今日の本番、
エビ中のライブなんだけど、
何だこのやり切った感は(汗)