秋田フォーラスはエビ中で張り切ってます | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

私立恵比寿中学の秋田分校、
公演は明日ですが、
昨日の夜から秋田入りしました。
秋田に3泊します(^^;;

なぜそんなに早く来たかというと、
秋田駅前にある
秋田フォーラスさんが、
張り切っているから。

{840E8111-F1C6-4866-8A14-2B46CD3DE8B2}

{0D5A6F73-CB33-43AD-891C-C8B81C950E07}

特に8階のシネマパレでは、
今日から3日間、
「EVERYTHING POINT Limited ver.」
を1日に3回、
その合間に
「たまこちゃんとコックボー」
を1日に2回上映するとのこと。

これは行かなきゃ!

公演当日はゆっくり見れないので、
前日にたっぷりと見よう
という算段で
前々日の夜の入りになったわけです。

朝8階まで上って行くと・・・

{928B0C3C-CFD0-4107-A3D7-5D32A42D95FC}

{53DFAB8A-E9B7-4D4C-B820-6F07DFF026F0}

こんなことに!

{D1B6F933-C6A9-4441-8F47-614BC2970D7E}

名前まで(笑)

さすがに今日は平日。
1回目のEPと2回目のコックボー、
すごく少なかったです。
明日は公演前に見れるのが、
この1回目と2回目だけだから、
混むのかなあ。
拍子抜けにならなきゃいいけど。

EPの劇場版は、
れいなちゃんのティーチインで
去年の12月に見て以来2回目。
あれから今日まで、
色々あったエビ中ですが、
そのことを踏まえて今見ると、
様々な想いが巡ってきて、
涙ぐみそうになりました。
内容が私の初現場の頃からなので、
余計に入り込みますね。
奏音ちゃんを起用したのも
改めて正解だなあと。

たまこちゃんとコックボーは、
さっき見たのが劇場で12回目。
BDでも何度も見ているので、
もう全部覚えてるけど、
終わるとやっぱりまた見たくなる。
ぁぃぁぃというよりも、
ひよ子ちゃんに惚れてるのかもね。
この後13回目も見ますが(^^;;

{5F955BFC-CF49-4CCE-AA99-2AA929AB9364}

今日3回目の上映だけ休んで、
EPもコックボーも
もう1回ずつ見てきます。

休んでる間に昼ごはん。
{703824B0-B0E2-447F-98DF-0EC847B613D7}

去年はエビ中ファミリーが
列をなしていて
断念しましたからね。
今日は時間が遅かったこともあり、
空いていました(^^)
明日はまた混むのかなあ。


まあこんな感じで
今日はエビ中漬けです。
明日の開場前は、
律月ひかるちゃんを
マークしなくちゃなりませんから(笑)