柏木ひなた16歳 | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

今日は私立恵比寿中学の
柏木ひなたちゃんの16歳の誕生日。

おめでとう\(^o^)/

彼女の誕生日は、
かなり学年ギリギリなので、
割とすぐに覚えました。
彼女の小ささもマッチしてたしね。
今はだいぶ背が伸びたけど。

彼女の歌声、結構好きです。
初現場前、
まだ全員の顔と名前と声が
一致してなかった頃、
音源を聞いていて、
ぁぃぁぃの他にもうひとり
いいなっていう声がありました。
初現場の時に
それがひなたちゃんだと
わかったんですが、
今でも時々
うっとりする時があります。

彼女のことルート2推しだと
訳のわからないことを
言ってたこともありましたが(笑)

ただ、彼女は人見知りなので、
握手会が難しい。
塩対応って言われて、
気にしてたみたいだけど、
そうではなくて人見知りなんです。
特に以前は全員握手で、
しかも仮契約ツアーからは
出席番号順に並んでたので、
力尽きた頃に彼女に当たり、
砕けて帰るという繰り返しでした(汗)

でも何回か
思い出に残る握手会があります。

最初は初現場の時だけど、
これは事故に近いので
内容は秘密です。
ごく一部の人にしか話していません。

次は2013年5月3日の名古屋。
私がどう見ても
ぁぃぁぃ推しという格好を
していることが前提。
私 今日の生写真、ひなたちゃんがいっぱい出てきたよ。
ひ ごめんなさい
私 (慌てて)いやいや、ひなたちゃんの笑顔がいっぱいで嬉しいよ。
ひ 良かった

予想外の反応に慌てました。
この後、どこのフリーだったか、
今度はりかちゃんの写真が
たくさん当たったことがあって、
同じように握手会で話したら、

り やったね!

この違い(笑)
それぞれの個性が出てて面白かった。

そして去年の5月の大分の時。
ぁぃぁぃと同じ組だったので、
5回ぐらい行ったけど、
その4回目ぐらいだったかな。
ライブの時に
靴が脱げて飛んだ話を振ったら、
彼女、ベラベラと語り出して。
どういう話題がツボなのか、
わかりにくい(笑)
ひなた推しの人なら、
その辺はわかっているのかな?
ぁぃぁぃとひなたちゃん、
同組になることが少ないので、
なかなか探求するに至りません。
まあ、2人が同組だと、
険しい行列になっちゃうので、
別々の方がいいんですけどね。

ということで、
ひなたちゃんのことを
だらだらと書いてしまいました。
今彼女は「脳漿炸裂ガール」の
撮影の真っ最中。
この映画をきっかけに
飛躍の16歳になるといいね。