廣田あいか@福家書店お渡し会 | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

ブログのタイトルに
エビ中@ではなく、
廣田あいか@と書く日が来るとは!

昨日は
福家書店新宿サブナード店で行われた
ぁぃぁぃの
「AIAI RAILWAY TRIP」の
お渡し会に行ってきました。

実はお渡し会というものに
初めて参加しました。
地方に住んでいると、
ハードルが高くて。
福家書店のイベントは、
去年の1月の
チームしゃちほこの
握手+チェキ会以来2回目。
在京のヲタさんは、
気軽に参加できるので、
羨ましい限りです。

さて、お渡し会ですが、
ぁぃぁぃの服や髪型が超絶かわいくて、
すっかり舞い上がってしまい
大したことは話せませんでした。
いつまでたっても緊張する(・_・;
でもね、
元気そうな声が聞けただけで、
十分なんです。
話したいことは、
いつも手紙に書いているしね。
ちなみに昨日書いていったので、
通算125通目になります(^^;;

くじ引きは安定のハズレ。
でもハズレの写真が良かったので、
結果オーライです。

追加公演もハズレだったけど、
こっちは結果オーライとは・・・

最後の挨拶まで残って、
美味しいラーメンを食べて、
幸せな1日が終了!


そうそう、ぁぃぁぃ表紙の
「IDOL AND READ 003」
買って読みました。
自分の思っていた
ぁぃぁぃと廣田あいかが、
そこにはありました。
勝手に誤解とかしてなくて、
ホッとしました(^^)

彼女に関しては、
エビ中初現場の時の2shot会で、
「どういうポーズにしようか?」
って聞いたら、
「自分で決めてください」
とピシッと言われて、
ああ、そういう子なんだな
と思ったことから、
少しずつ理解するように
努めてきました。

先日の福岡での2shot会で、
そのエピソードを話したら、
大受けしてましたが(笑)

自分と彼女、
根で似てるところがあって、
(もちろん違いも多いけど)
だから惹かれるし、
そこに彼女みたいになりたい
という願望も
プラスされているような気がします。
そこが他の推しと
決定的に違うところかも。

そんなことを考えながら、
熱海行の電車のグリーン車で
まったりしています。
明日からはコックボーの旅だ!