祝・卒業 | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

ぁぃぁぃのDVDブック
「AIAI RAILWAY TRIP」が、
今日届いていて、
本とDVDを満喫したところです。
幸せな時間(#^.^#)


さて今日の話題はぁぃぁぃではなく、
真山りかちゃん。
昨日高校の卒業式だったと
ブログで報告がありました。

卒業おめでとう!

これまでも毎年のように
エビ中のメンバーの
卒業式がありましたが、
すべて中学校の卒業式でした。
初めての高校の卒業。

私がエビ中に初めて行った頃、
彼女は中学3年生。
あの頃は、
ステージでよくこけてたり、
MCでは言いたいことが空回りしたり、
バタバタしてたなあ。
それが最近では落ち着いて
しっかりとした話ができているし、
ステージでは貫禄すら感じます。
昨年はソロデビューも果たして、
ノッテきたところ。
進学しないで
芸能生活に専念するとのことで、
さらなる活躍を期待したいところです。

ぁぃぁぃはよく自分のことを
エビ中の入口と言いますが、
私にとっての
エビ中の入口といえるのは、
実はりかちゃんでした。
まあ最初にコーストのMVを見て、
一発でエビ中に惹かれたので、
入ってからのとっかかり
と言った方がいいんですけどね。
最初に目についたのがりかちゃん。
その後れいな→ぁぃぁぃとなったわけです。
まあ短い間に落ち着いたんですけどね。
ということで、
りかちゃんには特別な思い入れが。
いつまでもエビ中を
引っ張って行ってほしい。
そう切に思います。

中7になるりかちゃんの活躍が、
楽しみです。


さてこの後は「SMAP×SMAP」です。
ぁぃぁぃが出ます!
今日は幸せな1日だなあ(#^.^#)