伊東へれつごー | Sweeeet Life

Sweeeet Life

pon blog

行ってきました!



伊東!。




休みをがっつり満喫してきたにだ(‐^▽^‐)



しかし、日曜日の東京駅はオニ混みで駅弁買うのも大変。w



弁当とお酒をgetしいざッッ!!出発!!!




1日目の写真が無くてねww



とりあえず、昼から夜中までノンストップで飲み続けてましたね。    みなさんw





ビールに焼酎にワインに........

ボトル空くの早すぎてびっくり。ヽ((◎д◎ ))ゝ



demo....



やってることは修学旅行でやったようなことばかりwww






ですが、
めっちゃくちゃ楽しい夜を過ごせました.






ま、朝はオニのように辛かったですが、



3時間睡眠でホテルをあとにして海!(*゜▽゜ノノ゛☆海海!!!!





天気が良すぎて気温もちょうどよくて、



風は強かったけどねー







$Sweeeet Life





釣りにも挑戦。!!!

$Sweeeet Life






防波堤に波がザブンザブンあがってる中、

必死で逃げるぱっつぁん。



$Sweeeet Life










この波の荒れてる中!!!




みごと!!!!!



Σ(゚д゚;)



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





$Sweeeet Life




とっったーーーーーーーーどーーーーーー!














ってね、




あたしが釣ったわけじゃないんですがね 爆
















少年達が元気に波打ち際を海パンでダッシュしてるのをみて



青春やなー。と。。。。









青春したい!!!!とかゆうけど、あの光景をみて青春は既に終わってる私達には作り出せないものだと気づいてしまった日でしたw







HAHAHA







寝っころがって

空をうつしてみたら


タイミングよくちょっとだけ波も写ってくれた( ´艸`)






$Sweeeet Life






本当いい休日を過ごせました(*^ー^)ノ




海さいこーーーー

温泉もさいこーーーー






毎週行きたいドキドキ




ありがとうございました(‐^▽^‐)



明日から派手に頑張るとします!w



おやすみなさいドキドキ




@hiloc0