かなぴーBirthday(๑′ᴗ‵๑) | Sweeeet Life

Sweeeet Life

pon blog

先週の土曜日ちょー久々にいつもの3人でご飯(๑′ᴗ‵๑)



かなっぺが誕生日だったからね❤

気合い入れて捜したわよ(๑¯◡¯๑)



青山のフレンチレストランmonolith(´◡`♥)


女性が好きなお店!間違いない!w

美味しかった~(๑′ᴗ‵๑)

美味しいお店はパンがめちゃめちゃ美味しい❤



あくまで私の統計ですが。。(o´`o)w





シャンパンからのワインで酔っ払いました༼ԾɷԾ༽


photo:02






かなっぺも喜んでくれたし(´◡`♥)


特にこだわった2人からのプレゼントにも大喜びしてもらえたし

photo:03




素敵❤w


製作中のさやか

photo:04






Nopyもありがとうね(o´`o)



こんな感じで素敵なDiner time満喫しました❤


それから、恒例のclubです!w


久々に横浜Bay sideへ

行きの電車は爆睡こいた❤

photo:05



w



そしてFeverしまくりで(´◡`♥)


photo:06





photo:07






photo:08





疲れて休みながらコントしたりしてた(o´`o)





photo:09





知らない人が笑ってたねww



最後まで笑顔で良いお祝いができました(´◡`♥)





これからも変わらない3人です(o´`o)




いつもありがとー( ♥ᴗ♥ )



かなっぺおめでと❤


photo:10


iPhoneからの投稿