ホワイトウォーター | Ralの飲料日記

Ralの飲料日記

紙パックの飲料を飲んだ感想をつづって行きます。   
「ブログ見て、その飲み物買ったよ」という方がいましたら、コメントを残してもらえるとありがたいです。

今日は「ホワイトウォーター」です。
Ralの飲料日記

感想

「後に口に残るものが無くなった」
です。

濃いカルピスなんか飲むと口に残るものありますよね。
それと同じものが1年ぐらい前に飲んだ『ホワイトウォーター』にはありました。
今年3月にリニューアルされており、今回はリニューアル後のものを飲んだのですが、
それが無くなっていました。
よって飲みやすくなったと言うことでしょうか。

…ただ、いつも思うんですが、この商品ってどの客層を狙っているのか良く分かりません。
乳酸を求めている人なのか、咽の渇きを潤したい人なんでしょうか?
乳酸を求めている人向けなら、500mlにでもして、もっと中身を濃くしたほうがいい気がするし、
咽の渇きを潤す人向けなら、乳酸であることは不要なんじゃないかな・・・

なんて思いながら、1Lを2時間ぐらいで飲みました。
正直、1L飲むの結構きつかった…