おいしくビタミン11 | Ralの飲料日記

Ralの飲料日記

紙パックの飲料を飲んだ感想をつづって行きます。   
「ブログ見て、その飲み物買ったよ」という方がいましたら、コメントを残してもらえるとありがたいです。

今日は「おいしくビタミン11」です。
Ralの飲料日記

感想
「無糖炭酸で割ったらオロ○ミンCだ…」
です。

かなり甘いです。
エルビー商品は茶類を除き、味が薄い商品が多いのに、これは甘い・・・
一口目は美味しいんですけど、30過ぎのオッサンに500mlは結構きつかった。
甘党なんですけどね。
多分子供には喜ばれるんじゃないかな。エネルギーになりやすい糖質も多く入ってるし。
そして何より感想に書きましたが、無糖炭酸で割るとオ○ナミンCになりそうな味です。
これ100円ですから、無糖炭酸500mlを100円で購入すると、1Lになって
200円でオロナミ○C8本分ぐらいになるって計算も出来ます。
ちなみに入っている各ビタミンの量は、当然オロ○ミンCのほうが多いいのであしからず・・・
「あの味を大量に飲みたい!」と言う人にはオススメかもしれません。

ところで感想にオロナ○ンCと商品名を書きましたが、
こういう一般人の書くブログで商品名って伏せるものなんでしょうか?・・・
一応、他メーカーさんと言うことで、ご迷惑がかからないようにというか、
礼儀として名前簡易に伏せましたが・・・・