さわやかもも水 | Ralの飲料日記

Ralの飲料日記

紙パックの飲料を飲んだ感想をつづって行きます。   
「ブログ見て、その飲み物買ったよ」という方がいましたら、コメントを残してもらえるとありがたいです。

今日は「さわやかもも水」です。
Ralの飲料日記
セブンイレブンで購入してきました。

飲んだ感想ですが………
「これと言って、別に…」
です。

「初めての商品からこれでいいのか」、「もっと購買意欲をそそる様な内容を書くべきじゃないのか」等々、
色々考えましたが、正直な感想を書くことにしました。
不味くは無いです。美味しいのは美味しいです。
「喉が渇いているけど、「水」や「お茶系」って気分じゃない。ちょっと甘い系の飲み物で喉を潤したい」
って時には良いと思います。
ただ、正直それ以上どう感想を書いてよいのやら…

もともと「さわやか系」は奇を狙うような商品ではなく、
「多くの人に好まれる」=「好き嫌いがはっきり出にくい」という商品です。
1商品目に持ってくるのは敷居が高かったかもしれません…
などと言い訳をしつつ、ここまで書いてしまったので、
とりあえず第1商品目としてブログをアップします。

と、初めての商品からグダグダの感想となってしまいましたが、
先ほども記したように、変に脚色せず、
私の正直な感想を書いていこうと考えています。

次回は、もう少し感想の書きやすい商品を選びたいと思います。