こういうの、待ってたんだよ | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~!


みなさん、SMTOWN LIVEはご覧になりましたか?




身長の強調ですか?


今回、いろいろな方法で見られるのでどうしようか迷っていたんですけど、

発表時は「ライビュ行っちゃおうかな」なんて思っていたものの、平日だし、あまり出番もないだろうから見なくてもいいかな…なんて思ってしまっていた21日の夜。


布団に入って久しぶりにTwitter改めXを開いた私は、大慌てでリビングに戻り、KNTVへの加入手続きをしたのでした。


SMTだからこそ見られるステージ。

こういうの、待ってました。



まずはミーミとのSTARRY NIGHT


もうひとつのstarry nightも大好きだけど

こっちはこっちでずっと聴きたかったし、ミーミもずっと歌いたかったと言っていて、嬉しかった。

東京ドームで歌われて、やっと陽の目を見たなという思いです。



そして、

なんといっても驚いたのが、

어린왕자 ですよね。


真っ暗なドームに響くリョウクさんのアカペラ。

それだけでも最高なのに、コラボでハモるだなんて!!!

事務所ライブに求めてたの、まさにこれ!


緊張感のかたまりの可愛い声の後輩君を優しくリードするリョウクさんに、初めてお父さんみを感じました。


ハモりもさ、上行ったり下行ったりきれいだったり強かったり、すごく聞き応えがありました。

何百回でも聴きたい。

繰り返し自在なKNTVにして本当に良かったです。

ピンクの衣装も、落ち着いた大人の美しさで最高でした。



さらにその少しあとの新人君たちとの「U」もすごく良かった。

色気、余裕が最高。かっこいい。

ステージ掌握力さすが。

リョウクさんも、어린왕자 の時のふんわり優しい大人っぽさとまた違う、キリッとした目力強めの雰囲気で素敵でした。

後半たくさん抜かれててラッキー😃💕

大満足です。



今日はここまでしか見ていないけど、後半は明日ゆっくり見よう…たぶん前半のハイライトを何度か見てから。


というわけで、

名曲starry nightと어린왕자 を、聴きながら寝ます。





おやすみなさい。