コンサートは春です。 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~!

リョウクさんのソロコン、発表されましたね。
まさかの3月!

アジトのコンサートに個別に契約が必要なのかはよく分からないけど、
3月にコンサートをするなら「春先の契約」はまた別の話なんではないかと思ったり。

GREENはちょっとリョウクさんのイメージではないんだけど、リョウクさんのことだからコンセプトを楽しみながらリョウクさんらしいGREENを見せてくれるんじゃないかって期待してます。
行けないけど。

レコードの円の中に並んだ曲、
リョウクさんの曲がじわじわ増えていってこんなにもたくさんになったんだなと、感慨深い。
まだ生で聴いたことない曲もあるなぁ。
聴きたいなぁ。
そして、ポツンと挟まれたSPYが気になる。
行けないけど。


で、
リョウクさんからの招待状が相変わらず可愛い。
久しぶりのお手紙。
リスが「Hi」って言ってるシール、前にも見たことある気がするんだけど気のせいかな?
お手紙を書くとき用のシールセットをどこかに持ってることを想像したら楽しいので、お手紙画像を遡って探してみたいと思います。


今回、
参戦のハードルが高そうと言うか、開催までの日程も短いし、
海外のファンだと、普段から熱心に情報収集して、言葉の壁を越えて努力して応援している人でないと難しいのかな。
そうできない自分がリョクスニと言っていいのかな。なんてチラッと思ったりもして、すこ~~しだけ落ち込んだんですよね、実は。

でもほら、
アイドルのファンもハインリッヒの法則みたいなものでしょ?
わたしは誰かのヒヤリハットで、自分にできる推し方で全力で楽しみます。


リョウクさん、ファイティン。