お久しぶりです | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~


お久しぶりです。


最近はすっかりドラマ大好きっことしての日々を過ごしていました。

一時は韓国ドラマばかりだったけど、最近は日本のドラマも面白くて、春ドラマも夏ドラマも5本くらい楽しんでいます。



そんな中、今週はなかなかびっくりなニュースが流れてきましたね。


それについては、いろいろ考えることはあっても書くようなことはなにもないので、黙っていようと思うのですが、ここで「駆け落ち」ってワードがでてくるエルプ、流石だな…と思いました。




で、

何が書きたくて今日ブログを書いてるのかというと、

「リョウクさんの発言が府に落ちたよ」ってことなんですけど、



リョウクさんが「上半期はスジュの仕事に専念したい」と言っていたじゃないですか。


イベントは残っていたけどスパショも終わる頃だったし、カムバもなさそうだったし、なんでかな?って思っていたんですよね。

実際表のお仕事は少なかったですし。


それが、

「あぁ、それでか」って私は思ったよと言いたかった。

ただそれだけです。



あと、ひとつ期待していることがあって、

10日くらい前にリョジトのカバーに非公開の動画があることに気づいたんですよ。

いつもアップの予約をしている動画は「非公開」の状態になっているので、近いうちにカバー曲の動画が見られるのかな。


リョウクさん、シュキラ時代から何かがあるとライブを準備して何かしらを伝えてくれていたし、リョジトでも「これはメッセージなんだろうな」って思ったカバーもあったし。


今回もリョウクさんのやり方で何か伝えてくれるのを待っています。