ブラジルナッツ!! | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~


お久しぶりです。



最近私、リョジトのVlogを見るとき敢えて字幕を出さないことが多いです。

なぜなら、字幕を見ちゃうとリョウクさんのいろいろを見逃してしまうから。


何て言ってるんだろうなって気になったときだけ、音を大きくしたり字幕を出したりするので、気づかなかったんですよね……。


何に?


ブラジルナッツに!





今週のVlogでサラダにかけてたミックスナッツ。
「これはブラジルナッツが入っているからいいんだよ」だってチュー



ん?

なんでそんなにテンションがあがっているかって?


だって、ブラジルナッツにはリョウクさんとリョクスニの思い出があるからピンクハート


リョウクさんが入隊中に定期的に書いてくれていたお手紙で、
「ブラジルナッツ食べな!1日二粒までね!」っていってたナッツ。

なかなか見つからなかったけど、
調べて買ってしばらく食べてた。

リョウクさんは今でも食べてるんだね。

トゥるんトゥるんのお顔を見ると、
やっぱり継続は力ですね。

リョウクさんのお肌は、努力の結晶だ。


あの頃のお手紙で、何度も「ビタミンCとって!」とも言われてたから、今でもリョウクさんが「ビタミン」って言うだけでなんか嬉しいんですよね。
まあ、継続してとれてはないんだけどてへぺろ

そんなこんなで、リョウクさんから久しぶりに「ブラジルナッツ」って聞いたのが嬉しくて久しぶりのブログでした。


ちょっと最近忙しくて、アンコンのビハインドもまだ見られていないくらいなんだけど、
こんな感じでマイペース&マニアックに日々推し活は楽しんでます。


リョウクさんは台北。
予想に反してまさかのパープルヘア💜
ステージの様子、流れてくるの楽しみに待ってます😃

リョウクさん、ファイティン!!