そこはチャシニッソでしょ? | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

 

グッズ,発表されましたね。

 

意固地なまでに「9」にこだわったネーミングセンスww

 

オエヨの手,いいお値段だけど買ってしまうだろうな。

リョウクさんのビジュアルがよすぎて,うちわとアクスタも買ってしまうだろうな…。

それと,

グッズのTシャツを普段使いする派なので,それも買ってしまうだろうな~。

 

そして何より

土曜日は仕事なので日曜のチケットしか取っていないけど,

日曜の休みとチケットも,取る方向に傾きまくっている今日この頃。

 

 

ところで,

ディズニープラスはかなり本気ですね。

 

昨日の2本に続いて,

今日も新たにPR関連の楽しい動画がアップされていました。

 

私,見る予定はなかったんですけど,

こんなに楽しませてもらって,本編見ないのもな…って気持ちに若干なっています。

 

 

 

というわけで

今日は昨日うっかりスルーしてしまった,ゴールデンベルの1部を見ました。

 

 

 

自動翻訳がついてたけど

それでもいまいちよくわからないが,

 

とりあえず,ぎゅうくが妙にいちゃついてるな…と思いました。

 

 

 

リョウクさんが端っこでお隣といちゃつくのは通常運転ですねw

 

 

 

この1部,

よくわからないなりに,

「リョウクさん,バラエティ的にやらかしてんなぁ…」って思うシーンが2つありましたね。

 

まず,

リーダーが一人ずつ

「勉強は自信ありますか?」的な質問をしていった時,

真面目に「頑張ります」と答えていましたが,

 

そこは「チャシニッソ~~!!」でしょ?

 

2部でそれっぽいことしてたけども…

 

 

 

あと,S.E.S.の3集が正解だったクイズ,

そこは当てなきゃ!

 

 

ファンクラブ出身!

成功したオタク!

 

頑張れ!