SUPER JUNIOR in LA① | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

Vlog  LA

りょうくちゃんのはしゃぎっぷりが可愛かったですね。

久しぶりに遠くに行けて自由度増してる?

 

 このお顔、大好きなんだけど、

35歳って嘘ですよね。

小学校低学年の表情ですよね。

 「この子は何歳でしょうクイズ」用のコレクションに追加しておきます。



ウネヒョンと一緒のリョウクさんは、

やんちゃ坊主的な可愛さが増す😃

 


チェリートマトかわいいって言ってたけど,

「いやいやあなたが可愛いですよ」って思いながら見ていました❤️

 

たるぎぃ~

 


ホテルの部屋にはしゃぐリョウクさん。

 

足バタバタが可愛いのは言うまでもないんだけど、

 


私はそのあとのポーズにやられた😳

はぁ、可愛い。

よしよしされながらまっすぐ育った、5歳くらいのちっちゃい男の子みたいな可愛さ。


はしゃいでるせいか、可愛いの種類がいつもとちょっと違って新鮮。ずっと見てられる。



 「シンドンヒョンいるじゃん」って言ったww

 


この日は10月14日って言ってたかな?

ドンヘさんに誕生日プレゼント買うって。

 

リョウクさん、顔ちっちゃいのね(((^^;)


プレゼント何がいい?って時に、「これがいい」って言ってもらえると嬉しいよね。

 

ん?

ウニョギヒョンにも?

 


売り物で遊ばな~い💢

 この中ならドンヘさんのが一番似合うかな?

でもリーダーはどれでもそこそこ似合いそう。




 ところで、このプレゼントの帽子、

 見たことありますね。

 「あっ、僕がプレゼントした帽子かぶってきてくれたんだね😃✨」のぽんぽんだったんですね。


SUPER JUNIOR R.E.Dの兄弟っぽさ好き💙

リョウクさん曰く、LA編は3つ以上にはなるそうなので、来週以降も楽しみです。


月曜日だけ週に5回くらい来ればいいのにな。