LAと言えばで過去のお話 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

昨日のVlogは,リョウクさんのLAさんぽ。

 

例によって,スクショをしながら楽しく見ていたんですが,

ふと,

「そういえばリョウクさん,前にLAに旅行してたよなぁ」って思って,

過去を振り返る旅に出てみました。

 

 

この時ね。

思い立ってからわりと3分くらいでこの写真にたどり着けてしまった自分がちょっと怖かったw

 

この写真見た時,

リョウクさんのつるつるのすねに衝撃を受けたなぁ。

当時はまだ毛深いキャラだったのに。

 

長時間のお仕事だとひげが伸びてきちゃうから途中でそらなきゃいけない…

ひげ脱毛,痛いけど頑張る!って頃だったのに…。

 

 

 

 

この旅のこと,

帰ってきた後のシュキラでたくさん話してくれていたんですけど,

 

「男の人に『ビューティフルスマイル!』ってナンパされた」って話も衝撃的でしたw

ご本人がそう言ってるだけで本当にナンパだったかは分からないけど( *´艸`)

 

 

あと後に語られた

LAできゃりーさんのMV?がたくさん流れているのを見て,

 

これをやることにしたっていう話。

 

決めてからコンサートまで,結構短くて,

その準備期間でこのクオリティなことにも驚きました。

旅先でも日本のコンサートのこと、たくさん考えてくれていたんですね。

 

 

さらに,LAとは関係なく,数珠つなぎで好きなエピソード。

 

リョウクさんが上の写真をツイートした後,

「韓○のアイドルがきゃ○ーちゃんをパクってる」的なTweetが流れてきて、

一瞬ネガティブな気持ちになったんだけど、

よく考えたら、

普通コスプレの女装にパクりとは言わないので、

「リョウクさん、新人ヨジャドルと間違えられてる?」としばらく思い出しては面白くなっていた思い出w


タニタ公式がリツイートしたことで、一般の人の目にも結構触れたんですよね。

毎回違う髪型で、張り切っていて可愛かったな❤️


 


今朝は起きたら、

リョウクさんからおやすみのあいさつ😌🌃💤

 

 多分アンニョンって言ってるんだろうけど、私のスマホからは声が聞こえない…。

脳内で補完します。