リョウクさんの腕 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

お久しぶりです。

いやあ…長く書かないでいると、何を書いていいかわからなくなってきますね。
好きなこと書けばいいじゃんって思いつつも、何かね。
なんて思ってるあいだにリョウクさんのアジトがスタートし、よその国でのスパショもあり、ボンボヤージュが地上波で放送され、今日はミューバンにも出たわけですが、
今日、思いきってブログを更新しに来た理由、それは…


「リョウクさんの腕の成長」です。


これは、2018年10月の写真です。
シンドンさん、このとき細いじゃん!

そしてリョウクさんの腕は、女子でしたね。
細いし柔らかそう。
三ヶ月前まで軍隊にいた人の腕とはとても思えません。


そして、
こちらが本日公開リョウクのアジトep5で公開されたリョウクさんの腕。




わお!


お腹と顔がそうでもないときも、肩の辺りのがっしりしてきたのは感じていたので、予想はしていたけど……ねw


ちなみに私は、特にどっちか好きとかもなく、リョウクさんがそうしようと思ってしているスタイルなら何でもok派です。


うん。素敵照れ


今はひたすらアジトを楽しみつつ、
そろそろ、前にリョウクさんがいっていたと言う「ミュージカルの準備」についての情報が来ないかと、期待しています。