心のベストテン第一位inさいたまスパショ | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

日曜日にさいたまスパショ、行って来ました。



グッズは初日に列がすごかったって聞いていたので、初日の夜に前もって買いに行って来ました。
近いからね。

で、家に帰ってワクワクしながらうちわのシール貼って、
ペンラの電池用意して、念のためオペラグラス用意して、ソンムル作って…etc
遠足の前の日気分、とても楽しかったです。


席は400レベルのステージ正面側。
ここのところ、スパショに限っては超鋭角席が続いていたので、全体の演出が見られて良かったです。


そして今回、
私の中で大革命がありました。


なんと!

「リョウクさん、可愛い❤」って思う回数をある感情がダントツで上回ったのです…!!





それは…





「リョウクさん、かっこいいラブラブ



……

はいはいねーって感じですね、すみません。



いやでも、
今回のリョウクさん、かっこよすぎたんですよ本当に。


最初のメントで、
「皆さん美しいですね、僕はどうですか。」
「かわい~~」
「実は僕も知ってます」
的なやり取りがあって、
その時には、
「そうでしょうとも……」って思ったんですけど、
実際かっこいいよ、リョウクさん。


最後の曲でステージに戻るトコトコ走りとか、超絶かわいかったけど、
肩にペットボトル乗せて遊んでるの、まるっきりお子ちゃまだったけど、
曲中はもれなく(8割方)かっこよかったです、はい。
バラードも、ダンス曲も。


そんな中、
今回のセトリのなかで私の心のベストテン第一位は、
Hand's up(赤スーツ)
でした。

あの衣装、あの髪型でかっこよく踊るリョウクさんが見られて幸せでしたハート


スパショはまだまだ続くので、今回はレポは書きませんがとりあえずの感想でした。

私のスパショはあと一回大阪が残っています。
それまでの3ヶ月でリョウクさんがもっとかっこよくなっちゃったらどうしようチュー