町のアルバム(동네앨범 2019) EP5 仁川part2 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

昨日のちょこちょこセルカ,可愛い&かっこよかったですねハート




キラキラアイドルチュー

背景がおしゃれだから,カムバ関係の何かの撮影?って思ったけど,

取材とか?

きっと数週間後にはわかりますね。

 

 

 

Ep5は先週に引き続き仁川!

ロケの様子が流れてきていたので,2週続けて,別の日に行っていたようです。

近いからね。

 

今回のゲストは,スジョンちゃんのオンニ。

 

ゲストを聞いた時に「ケイ?!」と,とっても喜んでいたってスジョンちゃんに真似されて,

「スジョンミヤナダ~」って言っていたのが,「仲良しね照れ」って感じで微笑ましかったです。

今回,スジョンちゃんのとこのメンバー構成どんな感じなんだろと思って,ちょっとウィキペディアしてきたんですけど,

スジョンちゃんって最年少から2番目でボーカルラインなんですね。

スジュにおけるリョウクさんのポジションと似てるね。

 

 

今回リョウクさんが歌ったのは2曲

슬픈 바다

しっとり系の曲。

でも最後に向けた力強い盛り上がりもきれいで,

リョウクさんが得意とするタイプの曲ですよね。

うっとりします。

 

새들처럼

この曲,

最初検索でなかなか出てこなかったんですよね。

なんでだろ,2曲ともサムネが似てるから同じと思われてあまり再生されていないのかな。

明るくて,のびやかで,素敵な曲です。

「ちゃーゆろけ~~~」ってとこが特に好き。

なのに,今までで一番再生回数が少ないのはなぜ?

 

この番組,基本2曲歌ってくれるじゃないですか。

リョウクさんはいつも,曲調が違う2曲を準備してくれるので,

次はどんな曲だろう,ってとても楽しみです。

 

 

旅は,

カモメにかっぱえびせん的なものをあげてビビってるのとか,

パンチするゲームで痛がってるのとか,

今回も変でとっても可愛かったです(←盲目)

女子に負けるのひそかに期待してたけど,さすがに女子よりは強かったです。

当たり前か。

強めの女子相手なら負けるかもだけどw

 

風船をダーツで割るのは,

後半で的が少なめだったけど結構割ってました。

最後にやったKCMさんが1個しか割れずにしっぺされてたw

 

 

今回みんなで食べに行ったのは,ニュートロなお店のとんかつ!

リョウクさん,とんかつ大好きだからよかったね照れ

 

 

その後,男三人旅でもカルグクスを食べに行ってました。

 

 

おいしいものいっぱいで太っちゃうねよかったね。

 

 

最後に入ったお店で,おじさんの話を聞きながらウルウルしていたんだけど,

どんな話を聞いていたのかな。

おじさんのお母さんの話?

 

キャプチャだと分かりにくいか。

うるっとしてるリョウクさんです。

素直な感性を持っているから,あんなふうに響く歌を歌えるんですよね,きっと。

 

言葉がわかると,もっとリョウクさんの伝えたいこと,響くんだろうな。

おかしいな。リョウクさんの兵役中に勉強してるはずだったのにw

 

 

来週の予告も出てますね。

まだ見ていないけど

またゲストが来るようですね。

楽しみです。

 

 

 

 

最後に,

カムバがいつかはわからないけど,もうすぐな予感がする中,

シンドンさん休養のお知らせ……。

カムバのための休養だとのことなので,

心配だけどゆっくり休んで,カムバは9人で大暴れしてね!

シンドンさん,ファイティン!!!