町のアルバム(동네앨범 2019) EP3 ソウル ウルジノ | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

EP3は,都会で。
 
ポーズがあほっぽくて大変すばらしいです照れ
4人とも根っからハッピーな感じですもんね。
 
EP3では,ますます4人が仲良くなっていて,旅の様子もどんどん面白くなってきています。
そして,初!二人ずつのデュエットも!
 
 
リョウクさんの1曲目は,

시청 앞 지하철역에서

高音がきれいな明るめしっとりの曲。
 

もう一曲はスジョンちゃんとのデュエット

칵테일 사랑

リョウクさん,曲の中でも声が自由自在に変わるんですよね。

誰と合わせるか,どう合わせるかで,いろいろな歌い方をしてるのがすごいなって。

スジョンちゃんの声が生きるように,リョウクさんが合わせている感じがかっこよかったです。

 

 

旅のシーンでは,

前回スジョンちゃんの横顔のシーンに映り込むリョウクさんのリアル感にドキドキしていたんですけど,

 

今回は

キムチが噛み切れないスジョンちゃんを覗き込むように「大丈夫?」って聞くリョウクさんが完全にオッパでドキドキしました。

 

近いしチュー

道端で踊ったり,

ごはんの時は常に隣だったり,

カラオケで二人でデビルを歌ったり,

ツーショット撮ったり(ラブリーズ公式より)

エンディングにもこの写真が出てきて,

番組スタッフさん,EP2から完全にこのカップル推しですよね照れ

可愛いからいいけど。

 

 

ちなみに,

はじめて出た覆面歌王から3年半ぶりに,

リョウクさんとKCMさんの対決も!

 

ダンスバトル!(ダンレボしてます)

二人ともFで喜んでいましたw 

Fってうまいの?へたなの?

 

レコード店にいったら,それぞれが突然歌いだしたり躍りだしたり,

それに合わせてみんなでキャッキャして踊ったりして,今回もとっても楽しそう。

 

ヒョクスさんが30歳のころにを歌ったり,

KCMさんとヒョクスさんのデュエットで「ナエノレ」(リョウクさんが不朽の名曲で歌った曲)を歌ったり,

知っている曲も多かった今回。

1時間があっという間でした。

 

次回EP4は,初のゲストとしてリョウクさんのお友だちが登場するとのことで,

それもまた楽しみです。

来週はギュペンさんも一緒に,本番死守!しましょう。