今度は染髪 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

かねてより,

パックとか,

 

メイク落としとか

 

普通じゃ見せないような姿をたくさん見せてきたリョウクさんですが,

 

今回はなんと,

 

染髪!

 

リョウクさん,孤独部屋に写真をアップするのがもはや日課のようになっています。

会話禁止の写真や動画だけ,ペンだけが集う場所っていうのが気楽なのかな。

部屋の皆さんが,秘密にせず毎回SNSにアップしてくれるのがありがたい限りですニコニコ

 

 

どんな色にしたのかな?っていうみんなの疑問にも,

数時間後にリョウクさんがちゃんと答えてくれていて,

柔らかそうな茶色でしたチュー

 

可愛いけど,

30代で,自分の単独セルカにうさぎの耳&にんじんほっぺつける男子,

多分リョウクさんだけだからね。

 

いつまでもそんなリョウクさんでいてね(←溺愛)