2回出られんの!? | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

前に出たとき、

曲選びで、誰かが番組で歌った曲も、自身がどこかで(公式に?)歌った曲もだめで苦労したっていってたから、
出演も一回しか出られないと思ってたびっくり
 
 
覆面歌王!
 
 
リョウクさんの魅力を広めるのに、これほど最適な番組はないです。
 
アイドルにしては上手い?みたいな先入観なしに、美声と、音程の確かさと、声量がバーンと出てもきれいなのと、押さえた声もクリアなのと、リズム感と、とにかくいろいろ素晴らしい歌声を堪能してもらって、
マスクをとったら、
えっ!?リョウク!?こんなに上手いの?って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式がつぶやいたNAVERTVのは見られず、
まだ、1曲半しか動画を見つけられていないんだけど、
3ラウンドまで歌ったようなので、探さないと!
 
 
 
 
 
 
 
 
追記!
 
リョウクさん、melonでいっぱい検索されてるよ!!!