スーパーショー | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

ソウルのスパショ、
昨日今日とツイッターのタイムラインにたくさんのレポが上がって来て、楽しく大忙ししています。

まず驚いたのはリョウクさんの髪型ですよね。

私としては、最近は明るすぎるのはちょっと…なんだけど、
supermanとピアノとmamacitaのネガピロヘでは、あの髪型と衣装がマッチしすぎて、あまりにかっこよくて参りました。


と、そのピアノにもびっくり。
伴奏とかイントロとかじゃなく本格的なピアノソロ。
狂炎ソナタの時の感動もよみがえってきて、また見たくなってきました。



それと、
久々の女装ww

リョウクペンは皆さんそうだと思うんですけど、
初日のレポやら写真やらを見たときに、
「明日はどんな髪型かな?」って思ったんですよね。
変えてくること、信じて疑わない( ̄^ ̄)みたいな。
案の定変えてきていたので、さすがリョウクさんだと思いました。
女装への情熱チュー

2日目にスカートを持ち上げすぎて、パンツが見えないように押さえながら踊ってるのもあざとすぎた爆笑


まだ、インパクト大!な部分しか追えていないけど、
今後、高画質の画像とか、リョウクさんにフォーカスした動画とか、期待してしまう。

そして、今日は撮影が入っていたというツイを見たので、
DVDになりますように!
期待しています。