年末のご挨拶 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

7月10日 リョウクさんが帰ってきて
新しいスタートを切った2018年

帰ってきたその日からばりばり活動をして,
SMTでお帰りなさいができて,
ミュージカルも見られて,ハイタッチやお見送りまで。
さらには,AS4UのMCに,スジュのカムバ,スパショ,ソロカムバの準備と,半年間,リョウクさんにたくさん楽しませてもらいました。
私の中での流行語「問答無用で可愛い」や
リョウクさんの可愛すぎる食レポにより「名古屋に行きたい病」を発病したこと,
後輩による問題発言「一回抱いた」も,印象的でしたw


延期になったカムバも,いよいよ明後日。

2019年は,お祭りのような気分でスタートできて,幸せな一年になりそうです。


さて,
もともとのカムバ日程に向け,
「毎日更新」を宣言したこのブログも,
ここ最近はぼちぼち更新でしたが,
その間,私が何をしていたかというと,
今年大量に保存した写真や,赤ぽちいいねをした動画を,ひたすら見返しておりました。

そして,
2017年はお休みした年末動画づくりを再開。

曲は,シュキラゲストでおなじみジュニエルちゃんによる,
「pretty boy」
以前の動画も見ていただいた方はご存知だと思いますが,
毎年この曲です。
この曲を超える,リョウクさんのテーマ曲が見つかりませんw


pretty boy 2018 ryeowook





こんな感じで,
兵役を終えた今も可愛さ爆発のリョウクさんですが,
カムバでは,かっこいい姿もたくさん見られそうで,楽しみです。
来年は,プリティーバージョンともしったバージョンを作るようかもチュー






そういえば,
ひとつ前の記事で
これを,歌うライブだと思い込んでいたうーですが,

もぐもぐライブだったんですねw

歌うライブは,1月2日を楽しみにしています。

それでは皆さん,よいお年を!!