リョウクさんっ! | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

お皿のチキンの
ビフォー


アフター

チキン、いっぱい食べられるくらい元気になったようでよかったです🎵


食後の方の写真のリョウクさんの雰囲気が、少し心配なくらい「儚い少年」に見えるのは、少し痩せたからなのかな。
揚げ物食べたあとなのに。


でもとりあえず、
元気そうなリョウクさんを久しぶりに見られてよかったです爆笑


明日は
Youtubeのライブに登場のリョウクさん。

カムバ延期の前に決まってたスケジュールなのかな。

なに歌うのかな。

カムバ延期の影響もあって、病み上がりで、普段以上に準備大変そうだけど、
久しぶりに動くリョウクさんが見られるのがとても楽しみです。


リョウクさん、ファイティン!!



ところで、
クリスマスの数日前のこと、
私のもとにリョウクさんのCDを注文したお店から「商品を発送しました」の謎メールが届いたのですが、


その後、


なにも来ませんでした😱



延期にならなければクリスマス頃届いてたってことかな。
幻のクリスマスプレゼントはお年玉に持ち越しです。