GTRミニカー続々発送~☆!お盆休みお知らせ★ | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~~週末岸やんブログ始めましょう~☆


M君LBタオルご購入ありがとう~!!!


車輌はバッチリ修理しますからご安心下さいね~☆☆☆


ヤマザキファームのYさん!!


ハマー車検完了にてご納車です~~~☆


バッチリ宣伝しときま~~す☆笑


MさんはGTRミニカー取りに来てくれました!


同時にもう一台ご購入で~まいどあり☆

次はオイル交換ご来店お願いしますね!!


Fさんチャレンジャーも無事点検完了☆


次はプチカスタムで~宜しくです!!


IさんハマーH2もご納車~~☆!!


イベントはありがとう御座いました!★

ご依頼の点検は完了しております!!!

今後とも宜しくです~☆!!


さ~続々と~1/43GTRミニカー発送です☆


到着楽しみに待ってて下さいね~☆!!


さ~戦闘機シリーズの撮影画像も!!!

カッコよく仕上がりましたね~~☆!!

ありがとう御座います~~!!!



さ~お盆休みのお知らせです★

8/10(月)~8/16(日)までお盆休みとさせて頂きます。

万が一の故障・トラブルに関しましては・・・

名古屋レッカーまでご連絡下さい。

(0120-766-373)

長期連休頂きますが、ご理解・ご協力宜しくお願い致します。

なお、お盆休み期間中オンラインショッピングでご購入されたお客様、

発送は8/17~順に発送とさせて頂きます。

予めご了承下さい。


では明日は盆前最終日~☆!!!

沢山のご来店お待ちしております~~★

SEE YOU~☆!!

リバティーウォークのHPも~リニューアル★

ご覧くださいね!!

↓↓↓
http://lb-performance.com

新作LB-BODY KITも続々登場!!


MINI クーパー発表間近ッッ☆


ガヤルド!!


ウラカン!!


他にもLB-PERFORMANCE続々販売中!!





LB-KIDS CARも絶賛発売中~★!



第7弾LBプラモも数量限定で~販売開始☆


下記の~オンラインショップでも~!!!

LBオリジナルグッズがGETできますよ~!★


チェックして下さい~☆☆☆

LB-ONLINE SHOPへGO!!!

↓↓↓↓↓

http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=12 
 

http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store 


LBのPVも~見逃すな~~☆

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=Id5wT-jobz4



http://youtu.be/bLV4O283tP4

LBアミューズメントパークへ~~!!


ご来店お待ちしております☆☆☆