Sさんムルシ本納車~!!福岡の旅~☆ | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~岸やんブログ始めましょう~☆!!


今日は福岡Sさんムルシエラゴ本納車~☆!


念願の~ムルシエラゴの~完成です~☆!

ご納車まで立ち会わせて頂きありがとう御座いました!

これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します!!!


さ~岸やん初の福岡上陸~☆!!

夜は福岡の業者さん達も全員集合~☆!


これが福岡の~おもてなし~~??

飲んで~~!!

飲んで~~!!


飲みまくる~~~??

アジアK社長には~がっかりです~??


岸やん?


俺はハゲやん?


いやいや、「ちょっと残ってますやん」?笑


沢山絡んで頂きありがとう御座います。笑

それにしても福岡の勢いは凄かったです!

Sさんも楽しんで頂けたみたいで良かったです☆!!


帰りは鬼の800㌔自走で参りました。笑

神戸・・・渋滞。


大阪・・・渋滞。


京都・・・渋滞。


何とか無事帰ってきました~~☆

2日間お店空けてしまいすいませんでした~☆

さ~土日張り切ってきますよ~~!!!


ではまた夜のブログで・・・SEE YOU~☆☆